閉鎖しまーす 

December 21 [Fri], 2007, 13:19
このブログ
知らない人も見てるから

新しいHP作った(^ω^)

みんなにはメールで送ります。


ふんわり名人きなこもち 

December 18 [Tue], 2007, 16:01
最近のはなまるに
加藤ローサがゲストで出てて、おめざに紹介してた
きなこのお菓子に
ローサが超ハマってるらしく、
今日渋谷歩いてたら
偶然みっけて、
100円だし
騙されたつもりで買ったら


まじ

うめーーーヾ(´3`)ノ


最近、いや今年の
一番のヒットかもしれんっ。

カロリーも154で低いし
みんなぜひ買ってみて♪


ほんとうまいよー(^∀^)

独占欲 

December 18 [Tue], 2007, 1:49
今日は久々に
バイトが隼と一緒だった★
二人でずっと話してた。
別れても
こうやって普通に戻れて
ほんと良かった(*^^*)


そういえば
男の人と隼が二人で話してて、
「彼女欲しい?」
って聞かれてて、
「いやー、別に。」
って言ってたのが聞こえた。

ちょっと嬉しかった(´ω`)

忙しさを理由に別れたくせに
すぐ彼女欲しがってたら
ショックだもん(p_q)

まあいずれ彼女は出来るだろうけど、

正直そのときが来て欲しくない。


別に隼に
今までのような「好き」って感情はないけど、

また付き合いたいなんて思ってないけど、

なぜか分からないけど
他の子に渡したくない。

あたしのものじゃなくていい。
でも他人のものになって欲しくない。

ずっとフリーでいてほしいのに。

あたしおかしいのかな。
変な独占欲だよね(´pωq`)

代々木 

December 17 [Mon], 2007, 0:47
代々木。
静かで好きな場所。
イルミネーションきれい☆

ベンチに座って
たそがれるのが好き。
落ち着くんだあ。


田舎で生まれたせいなのか
やっぱりのんびりが一番好き。

東京二年目だけど
人混みは相変わらず嫌い。


仙台あたりに
住めたらいいのにな。

えっ。 

December 17 [Mon], 2007, 0:37
大阪で
食い倒れ人形と
念願の3ショットのつもりが

いつのまにか4ショットに。笑

みしゅらん 

December 17 [Mon], 2007, 0:33
高校生の頃から
あーちゃんに

ゆきちゃん
ミシュランに似てるよ!!

って言われてたけど、

ミシュランが
イマイチわからなかった。


今日新宿の本屋で
やっと
ミシュランと初対面した。



似てねえよ。笑

お肉もイトコもすきすき 

December 17 [Mon], 2007, 0:26
今日は
私の実の兄よりも大好きな
イトコのお兄ちゃんと会った(^ω^)笑


松本家の家系に
美男美女と言う文字は
無縁なんだけど、
その従兄弟は
まさに突然変異。
福山雅治似で
かっこいいのですよ。
小さい頃
リアルに好きだったなあ〜笑

容姿も性格もいいのに
医者!!
まじ結婚したい(´・∀・`)笑


恵比寿ガーデンプレイスの
38階連れてってくれて
夜景のキレイな席で
初叙々苑!!
叙々苑なんて
皇族か芸能人の食べ物なのに
この私が!!

キョドって
ファーストドリンクで
クランベリージュースをチョイスする私。
肉とクランベリーて。
空気読めよ。笑

最近すき家の
ペラッペラの肉しか食ってないから
肉ってこんなに厚いのか!!
と感動した。


お会計が
二万ちょいだった。
一応財布を出すフリはしたが
実際財布には1000円しかないから
内心ヒヤヒヤした。笑



それにしても
しおみちゃん、
叙々苑で25万って
どんだけ食ったんすか。笑
どんな食っても
そんなにいかないから(・_・;)!!笑


そういえば、
窓から花火が見えた!
超キレイだった(*^^*)
お台場とかかな?
冬の花火だいすきー♪



そんな贅沢な1日でした☆

変なこだわり 

December 16 [Sun], 2007, 14:21
私は普段
大雑把で適当なくせに
変なところに
こだわりがあって、

それは
自分の身支度と
自分の部屋。


寝坊しても
どんなに遅刻しそうでも
身支度が適当なまま
出掛けることが
できません(・_・;)

誰も見てねーよ!
と思うかもしれないけど、
ちゃんとメイクして
コーディネートも考えて
髪もセットしないと、
なんか自分の中で
落ち着かないんです。

どこへ行こうとも
誰と会おうとも
格好が決まらないまま
出掛けるのが嫌(p_q)

困った女です・・・


あと部屋が汚いのに
他人を上げるのが嫌。
完璧にキレイにしなきゃ
絶対入れません。
めちゃ仲いい子であろうが
親であろうが
散らかった部屋には
入れたくないんだよねえ。

逆に、
自分が友達んち行くなら
部屋が汚くても
全く気にしないんだけどね。

なぜか自分の部屋だけは
キレイじゃなきゃ
だめなんです。


はるちゃんが家に来たときも
一時間ぐらい外で待たせて
ほんとごめんなさい(p_q)

以前にも
すっごい部屋が汚いとき
彼氏が来ちゃって、
外に二時間放置して
風邪を引かせたことが・・笑

みなさん、
私の家に来るときは
連絡をお早めに。笑

東京 

December 16 [Sun], 2007, 11:48
旅行から帰ってきて
お金のない私は
はるちゃんに髪染めてもらい
あたしんちで就寝♪

次の日は
みっちゃんに会いに行くとゆうので
渋谷でばいばい☆

今度は春休み
旅行行こうね(^ω^)

お互い趣味が旅行ってことで
旅行仲間になれて
良かった〜♪

みっちゃん写真で見たけど
相変わらず超美人だったあ☆
北高のガールズ飲みしたいなあ!
北高って
ほんとみんな性格良くて
平和だった気がする☆
嫌いな女の子いなかったし。
ケンカとかいじめも
なかったし。

大学は色々いるからねえ。
高校が懐かしい〜☆



そして
何かが吹っ切れたとき、
気分展開をしたいとき、
私が必ず行く場所へ
向かうために
吉祥寺へ行きました。

そこにはねえ
あたしの恋愛全部知ってる
美容師さんがいて、
服の話から色々出来る
居心地のいい場所☆

なぜか分からないけど
私は男の美容師は
昔からどうしても無理で

だから必ず女の美容師を指名するんだけど

東京の有名な美容室を点々として

三年目にして
最近やっとお気に入りを
見つけた(*^^*)

短い髪を更に切って
パーマかけた♪

そんで
隼に久々に連絡して、
借りてたものを
全部返すことにした。

新年を迎える前に、
思い残したことが
ないように
スッキリさせたくて。

髪も切ったし、
お部屋もきれいにして
清々しい状態で
年越ししたいな♪

神戸 

December 16 [Sun], 2007, 11:28
京都と大阪で
歩き疲れたから
神戸のホテルに向かうことに♪

はるちゃんの予約してくれた
ホテルは素晴らしかった!!
超綺麗で見晴らしいいし☆

ほんとはロープウェーとかで
夜景見なきゃいけないんだけど

ホテルの部屋が
23階だったから
部屋から見ることが出来た☆

お酒とつまみ買い込んで
お部屋で乾杯
^_^)/▼☆▼\(^_^)


let goとか
NAOとか
恋愛写真とか
切ない曲流しながら
ずっと夜景見てた☆

ら、流れ星が!!!!

ちなみに流星群の日じゃないよ。

ほんとに偶然。

流れ星初めて見たから
嬉しかった(*^^*)

はるちゃんの恋愛
切なすぎた〜(´pωq`)

メール作っては削除してを繰り返してって聞いて、
あたしもそうゆう経験あるから
辛かったあ(p_q)

早く幸せになってほしいな。

今年こんなにも
苦しんだんだから
あとは運気は上がるだけだよ!

いい話あったら
報告してね(^ω^)


そんなこんなで
あたし的には
神戸が一番良かった☆


あっとゆう間だったけど
ほんと行って良かったなあ。


はるちゃんとは
高校の頃から
お互いの恋愛話全部知ってるから今回も隠さず何でも話せた。

東京の友達には
自分の話はそんなにしないから
聞いてもらえて
すっきりした☆

お互い来年が
いい年になりますように♪
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 閉鎖しまーす (2007年12月21日)
アイコン画像はるか
» ふんわり名人きなこもち (2007年12月18日)
アイコン画像
» 独占欲 (2007年12月18日)
アイコン画像
» お肉もイトコもすきすき (2007年12月17日)
アイコン画像
» えっ。 (2007年12月17日)
アイコン画像めぐみ
» 変なこだわり (2007年12月16日)
アイコン画像あやの
» いっちにーいっちにーの日 (2007年12月14日)
アイコン画像
» いっちにーいっちにーの日 (2007年12月13日)
アイコン画像めぐみ
» 2007 (2007年12月12日)
アイコン画像
» 2007 (2007年12月11日)