ってゆうか、もう10月・・・

October 02 [Thu], 2008, 22:58
1ヶ月程、お休みしてしまいました・・・・
早、10月・・・
早いのなんのって
気づけば、式まであと2ヶ月
バタバタと何だか忙しくなってきましたよ
でも、やっぱ楽しみです

サボっていたブログ復活します
頑張ります

もう8月・・・

August 02 [Sat], 2008, 21:09
やばいです。
もう8月
7月のブログもサボりまくってしまった・・・・
反省・・・
式まであと4ヶ月
あっという間です
式の打ち合わせもブログも頑張ります
頑張れるかなぁ・・・

花より男子 ファイナル

July 25 [Fri], 2008, 19:28
観てきましたよ
花より男子 ファイナル
いやぁ・・・・
行く前から分かってはいたんですが・・・・・


DVDで十分です

友達に誘われて1000円の日ならいいよと
観に行ったんですが
松本 潤くんのファンとかならいいと思いますが、
特に誰のファンでもない私にはキツかったですね・・・

話も途中で分かっちゃったし、
2時間のストーリーでしたが、1時間30分に押さえられそうな
内容だったし・・・。
途中であきちゃって、自分の腕とか見てました

泣いてる人とかもいたんですが、
私は感情移入できなくって
ポロリとも涙を流さなかったですね

最後の花澤 類の行動が
マンガでは絶対にしないような感じで
原作を逸脱してしまったかな・・・と

特別出演で北大路 欣也(漢字あってます?)が
でるんですが、
いやぁ、オーラがありました
これぞ、一流って感じでしたっ

しかし、ドラマではあんなに反対していた加賀 まりこも
映画では仲良しというか、認めまくりというか・・・。
正直、微妙な映画でした・・・・

最初にも言いましたが
DVDで十分です

そうそう!!

July 22 [Tue], 2008, 18:15
そういえば、大阪に行ってきました
日帰りバスツアーです

もう、すっごい人でした
福井育ちの私は人の多さとしゃべりの速さに
ついていけませんでした
また、名古屋の駅とは違って
ロンドンの駅みたいでした

いちいち階段を下りなくても路線を変えれるんです
私的にはかなりの驚きです
名古屋にはああいう駅はありませんからね
やっぱ都会だなぁ〜と思いました
でも、残念ながらカフェの店員さんの愛想が
悪かったですね
全然、商売人じゃなかったです
でも、また行きたいです

最近・・・

July 22 [Tue], 2008, 18:10
ちょーっとブログをさぼり気味です・・・
おかげでアクセスログは
0ばっか・・・
何事も続けられなくって
ダメな私です・・・
でも、今日は花より男子
観に行くのでまた報告したいと思います。
頑張ります

頂き物★

July 13 [Sun], 2008, 17:09
結婚のお祝いに・・・
中学時代からのカワイイ後輩に
頂きました

オシャレなペアコップ
わざわざ、お店まで持ってきてくれました
この子は最近、赤ちゃんを産んでママになったんですが、
中学時代から知っているだけに
不思議な感じです
だけど、赤ちゃんは本当のかわいい
赤ちゃんのわりに、髪の毛がフッサフサだったので
将来、髪の毛には困らないな・・・・と。
果たして、私の出産はいつになるのやら・・・・

カンナさん大成功です!

July 11 [Fri], 2008, 17:31
やっと、見ました
カンナさん大成功です

鈴木ゆみこさんのマンガが原作の韓国映画なんですが、
内容は全く原作とは違いました

主人公のカンナは美声の持ち主なんですが、
超ダイナマイトボディの持ち主でもあります。
大好きな人に言われた一言によって全身整形をして
生まれ変わろうとするんですが・・・・。

私自身、マンガがすごく好きだったので
もう、期待大で観ました

・・・・・。



おもしろかったです
主人公のキム・アジュンがもうたまらなくカワイイ
猟奇的な彼女などの女優さんみたいな韓国人っぽさがなく
私は、この作品ですごくファンになっちゃいましたっ

内容的には、ちょこちょこ
「あ、原作になぞらえてるのかな?」
という所はありましたよ。犬を飼ってる所とか・・・。
でも、基本的に全く別の話なので、
その題名じゃなくてヨカッタんじゃない?って感じです

でも、キレイでいなきゃ!!って思わせてくれる作品でした
また、観た後に、何だかスッキリする作品でもありました
個人的には超オススメです

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

July 10 [Thu], 2008, 22:03
げげっ
ブログさぼり過ぎました・・・
やっぱり、飽き症な私・・・
・・・反省

話は変わって、やっと観て来ました
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

やっぱ、かっこいいですね
ハリソン・フォード
テレビなどでラストが何だか話題になっていましたが
私はスキでしたね
ちょいちょい、わからない所もありましたが、
全体的に面白かったです
東京ディズニーランドのアトラクションと一緒と言う事で
何だか、余計に面白かったような気がします
ぜひぜひ、観に行ってみて下さい

もう7月・・・

July 02 [Wed], 2008, 9:24
月日がたつのって
ほんっとーーに早いですね・・・
もう7月が始まりましたよ
結婚式まで、あと5ヶ月
待ちどうしいような寂しいような・・・
この5ヶ月はなるべく土日に休みをとって
お母さんと出かける事にしよう
ランチ行ったり、買い物したり
福井に帰って来てから約2年間、
あまり一緒にでかけなかったから・・・・
あと、お父さんにも、もう少し優しくしよう・・・
これが、結構1番難しいことなんです私には
でも、あと少し頑張ります

かわいいベイビィ

June 30 [Mon], 2008, 22:35
お店に遊びに来てくれた
私の大好きなお客さんの超かわいいベイビィ

さつきちゃん
カメラを向けない時は
ニコニコとステキな笑顔をみせてくれていたのに
カメラを向けると真顔になってしまうという・・・・
ピンクや水玉のカワイイベビーカーに乗ってました
赤ちゃん、早くほしいような・・・
まだいいような・・・
でも、やっぱり、赤ちゃんカワイイーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cachex2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ハンドメイド
    ・映画
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ってゆうか、もう10月・・・ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる