Happy Mother's Day 

2011年05月08日(日) 22時18分
今日は母の日ですが、
一人に東京にいますので、
母親と一緒に過ごせません。
少し寂しいです。

お花屋さんに通りかかると、
カーネーションがとても綺麗に飾っていて、
買いたくなっちゃった。
母親が近くにいれば本当にお届けたいです。

とは言っていますが、実はうちの母は、
花より団仔派です。
わたしはプレゼントより、現金を送りました。
少しだけでしたが、好きなものを買ってね。と、
メッセージをいれました。

今日は香港の家族が家に集まって、お祝いするそうです。
今日は、母の日なので、
もちろん主人公に休んでもらうので、
母に作ってもらってはいけません。
だけど、外に食べると、
凄く込んでいるので、結局家で弟のお嫁さん(妹よ、ありがとうね)が作ってもらったそうです。
姉も妹も作るの嫌がっているので。
↑ダメですね。うちの姉妹は。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
経絡&リンパマッサージで身体に毒素が溜まっている状態を改善して、血行もリンパもサラサラの美人へ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる