復活 

2007年12月10日(月) 20時57分
しそうな感じ…
11月中旬から風邪をひいたり治ったりの繰り返しで絶好調な時がなかったような気がするな狽ナも昨日辺りからちょっぴりやる気が出てきたのでなんとなく復活しそうですテ

今度の土曜はお台場SHOPPINGだぁい

LIVE☆最高 

2007年12月08日(土) 20時35分
一昨日、大好きなBANDのLIVEに行ってきました凾オかもワンマンマこれは少々体調悪くたって行くでしょ。耳が聴こえなくたって関係ないしょ。
いやぁヤバすぎ!イカしすぎ!!鼻血でるかと思ったよ。
娘もおテンション上がり気味で眠い目をこすりながら乗っておられました。
嫌な事だってふざけた事だって一発でぶっ飛んじゃうヘだからLIVEは辞められません

中耳炎ってさぁ 

2007年12月05日(水) 11時36分
子供がなる病気じゃないの?

風邪がちっとも良くならず…一昨日は耳が痛くて痛くて一睡も出来ないまま仕事ム危うく気が狂いそうになりました。耳も聴こえない状態で働いて病院へ。結果中耳炎だって!痛みはとれたけどまだ聴こえません

SHOPPING゙ 

2007年12月02日(日) 18時43分
昨日は渋谷・原宿・新宿とお出かけ〜。風邪もだいぶ良くなった事だし、天気もイイしって事で出かけた訳だが給料前なのでセコイ買い物になってしまったな」

渋谷、原宿を娘とプラプラ歩いてみた。古着屋でキッズサイズのDrマーチンを見つけたッ。そりゃあ即買いでしょ。だってだってネットで探したって全然見つからなかったんですもの…


帰りは伊勢丹のANNA SUIで化粧ケースを購入♪ネイル用品を入れる予定。


てか凄い混んでたよ矧Fさまこの化粧ケースを手に入れる為だったらしい。

風邪悪化 

2007年11月30日(金) 18時59分
かなりヤバめ宸ィ仕事は休めず…ホ体調悪いと全部投げ出したくなるよぉ。悪い癖だわ

明日は体調悪くたってお出かけしちゃおっ。来週は大好きなBANDのLIVEもあることだし気分上げてかなくちゃ。

ヤバス 

2007年11月28日(水) 21時44分
やっと風邪が治ったと思ったらまたもハナッタレです
頂き物の湯たんぽが気持ち良い。
そいえばエバメールのクリームを使ってから肌の調子がバツグンにいい。そんな日はゴキゲンなのね剳s安や悩みなんかどっかに飛んでっちゃう!

ぬくぬく 

2007年11月27日(火) 15時51分
朝、布団から出られなくなってきたなぁ。

早起きで有名なあたしが最近じゃなんとか布団の中で丸まる理由を探したりなんかして…

今日はお休みだから年末焦らないようにボチボチ大掃除でも始めるかって気合い入れてみたが、直ぐに断念
だってだってわが家のわんぱくウサっ子が今日は甘えモード全開なんですもの。
とりあえず彼をお部屋に入れて掃除を済ませあとはダラダラまったりしまくり♪
ウサの毛って柔らかでぬくぬくなんですもの~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cachecoucou69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-Dior YSL
    ・ファッション-ケイトモス系
    ・ペット-ミニウサギの男の子と暮らしてます♪
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる