人間関係 

October 23 [Tue], 2007, 13:00
人間関係で悩むとすれば あの人のことだけだ。

基本、他人に惑わされない私が
木端微塵に砕け散るほどの破壊力があるのはあの人だけだ。


最近比較的落ち着いていたけど、
昨日久しぶりにかなりやられた。


知らなきゃよかった。
いや、知ってよかった。


この状態ここ数年経験してるから
ある意味慣れっこなんだけど

こうして傷ついて
どんどん硬くなっていく私の心。

通関できる人なんてそうはいない。




Mさんにはかなり助けられた。

ほんとありがとう。

今の自分 

October 23 [Tue], 2007, 12:57
体調

よくない。

ご飯を食べるのが辛い。
水分しか欲しくない。


頭はあれ以来無事だし

今度は癌だろうか。

はじめます。 

October 23 [Tue], 2007, 12:48
いつからだろう、日記を書かなくなったのは。

昔は事あるごとに日記をつけ、ブログだって流行る前に始めてたぐらいなのに
いつの日からか、一切止めてしまった。



ブログなんて暇人のやるこだと思ってた。


日記はどこかで紛失してから恐怖になった。
一体どこの誰が見てるんだろう、あの恥ずかしい日記。




こうしてまた始めようと思ったのは、
せっかく頑張って毎日生きてるんだから、
今しかできないことしてるんだから、
将来の自分のために、
記録を残してあげようかなって。




もうピンクのスキンなんて使わない。

人形なんて、いらない。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacco0129
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる