サぼりマくりスティ・・・スマソ 

August 10 [Thu], 2006, 8:49
めちゃめちゃめちゃめちゃ日記をさぼってました

まぁ言い訳をするといろいろ忙しかったわけで・・・

やっと部活もお盆休みに入ってマヂうれすぃ

今日は勉強で,明日は遊んで,明後日はデーツで,明々後日はオバアチャンで・・・

と予定がいっぱいなのであるまする



お休みっていいなぁ

期末テスツ…。。。 

June 26 [Mon], 2006, 14:40
ぶぇ〜。ただいま期末テスツ真っ最中

今週1週間は勉強・勉強・勉強の毎日になるなんて・・・最悪

っていっても、きっとあんま勉強せずにテスツを受けちゃうんだろうなぁ〜と思う今日この頃
あかんあかん。赤点とったらあかんのや
さぁて、ベンキョウするかぁ〜(やるきゼロ
危機感がないのが問題だと思われます
と、わけもわからない絵文字を入れつつ、、、ひと寝入りしよう(えッ?!)



〜純情(?)恋物語〜No.1
さぁ、始まりました。純情恋物語。略して純恋!!(なんだそりゃ)
ここでは、ウチとカレシの観察日記とでもいいましょうか!!
そんなもんをお送りします。なんかご意見ありましたらぜひコメンツプリーズ
1日目::
ウチとカレシの関係が微妙な気がする。
いや、ラブAなんだけど・・・
カレシの方がエロすぎて困るのが悩み。
果たしてウチは自分を守りきれるのか?!
こうご期待!!(期待しないほうがGoOdワラ)

久しぶり〜の♪ 

June 24 [Sat], 2006, 13:47
久しぶりにブログはじめました
最近やることなくて、フリーピーポーだったけど、
ブログはじめてビジーピーポーめざします

high schoolの出来事を不定期更新ですが、
語って行きたいなぁなんて思っております・・・。
末永くよろピクです(←古ッッ)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacatt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる