安心 

2009年03月29日(日) 2時22分
明日は予定通り!
なんだかドキドキだなぁ〜(〃∇〃)

AREA 

2009年03月02日(月) 0時33分
AREA行ってきました

すごい久し振り。

楽しかった〜。

また行きたいな

復活 

2008年07月13日(日) 21時16分
アメブロ書いてたけど、こっちにも書くことにしました〜

昨日はメンバーさん来てくれたよ。

しかも2人〜

一人は7時間も居て。12万使ってくれたよ

でもしばらくメンバーさん来ないかも・・・

彼氏に連絡しても返事ないし辛いよ。

復活☆ 

2007年11月09日(金) 1時04分
久し振り〜。

消すの勿体無いから。
そのままにしてた

これの前のBlogには色々思い出書いてたんだけどなぁ
でも消しちゃった。

このBlogは一体どんな人が見てくれていたんだろう?
気になるところです

変更 

2007年09月26日(水) 1時01分
Blog別のところで書きます。

ヤプログは使いやすかったけど。
あんまり良い思い出無いから止めるね〜。

さらば

休日 

2007年09月24日(月) 16時52分
3連休なのに、実質の休みは1日。

昨日は休みだけど、いっぱい歩いたら筋肉痛
ここ3ヶ月運動不足だったからなぁ
でもバイトは今はそこまで苦痛じゃないかな?
最初に比べたら全然楽・・・

今のうちに稼がないとね

誕生日3 

2007年09月23日(日) 23時45分
彼からメール来たけど・・・。

誕生日、忘れてたwww
まぁ良いけど

でも「お祝いしなきゃだね」って。
「ケーキ食べようね」って。
そう言ってくれる人が居て嬉しい。

今日は一緒じゃないけど。
それも彼がいるから寂しいとも思わない

今度は一緒に東京タワー行きたいな


誕生日2 

2007年09月23日(日) 23時07分
誕生日なので・・・。

店長から花束もらった。
もらわない子もいたのに。
私はもらえたから、びっくり
嫌われて無いらしいwww
少し安心


誕生日1 

2007年09月23日(日) 23時01分
誕生日なので・・・。

お客さんからお花届いた。


不安 

2007年09月20日(木) 23時51分
あー。

彼の体調不良が移ったかも
お腹痛い・・・。
てか来週会えないかも・・・
誕生日祝って欲しかったのになぁ
でもいつでも会えるんだから我慢も必要だね。

早く顔見たい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・コスメ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31