おすすめダヨ♪♪ 

2007年06月13日(水) 10時42分
特濃8.2のラムレーズン味

アタシのお気に入りキャンディ☆*゜
お菓子が食べたくなったらいつも飴チャンなめて我慢してるんだけど、特濃ミルクのラムレーズン味が出たよ(・∀・)

今まで通り濃厚なお味で、ラムレーズン風味☆彡
うま〜(ノ∀`)

ダイエット中?とか言って、お菓子ゎやめれないし今晩外食だしダメダメです

濃い理由 

2007年06月08日(金) 12時40分
白菜
トマト
レタス
あしたば
ピーマン
小松菜
にんじん
ブロッコリー
芋の茎葉
アスパラガス
かぼちゃ
モロヘイヤ
紫いも
グリーンピース
三つ葉
キャベツの葉
ラディッシュ
クレソン
ケール
セロリ
ほうれん草
赤ピーマン
キャベツ
インゲン豆
パセリ


アタシがいつも飲んでる野菜じゅーすにゎ、こんなに沢山の野菜が入っています(・∀・)
だから、とっても濃いぃ味がするワライ

うま〜(∩∀`) 

2007年06月04日(月) 22時58分
.*:[];*.+:[];+'*:[];*.
アポロの小豆味♪♪
ローソンに北海道フェアみたいに置いてあって...
当初からコレ絶対うまいぞ!!
って思ってたんだけど、大粒だしプチダイエット中のアタシにわ抵抗あって買わずにいたんだけどやっぱり欲しくて買っちゃいました♪*゜
かなりうま〜だった

キャベツダイエット 

2007年05月31日(木) 11時40分
夜わ炭水化物をあまり採らないほうがよいとゆぅことで、昨日の夜ご飯の代わりにキャベツの千切りを大量に食べました

そしたら今日…

大量のがッッ!!笑

汚いハナシで申し訳ござぃません

でもでも!!ふだん便秘気味のアタシにとってとても嬉しいことなんです☆

出すものだしたら気分イイ!(・∀・)

それにしても、で調べたらキャベツってすごい

キャベツ100gあたりたった23kcalだし!!成分わほとんど水分と食物繊維!!!
さらに、ビタミン豊富で肌にもいいし
女性にとってわ嬉しい存在ですね

朝昼わ忙しいので、これから毎晩キャベツ食べたいと思います




濃いよ〜☆ミ 

2007年05月30日(水) 11時17分
最近飲み始めたコレ(σ・∀・)σ

1日分の野菜が摂取できるジュース

サラダわ大好きでよく食べるんだけど、なかなか1日に必要な量って食べれない

だからアタシわコレに頼ります

なんでも、食事の20分くらぃ前に野菜を食べるとインシュリンが出て、食事でとった油をゆ〜っくり吸収してくれるとか

大事だよね♪*゜

頑張って毎日続けてみよーッッと


こんなふりかけ欲しかった…!?ワラ 

2007年05月29日(火) 16時40分
丸美屋創業80周年らしい☆彡

その記念に創られた「手のりたま」
可愛いからつぃ買っちゃった(○′∀`)


でも詰め替えて使えるし便利だよね?
これから毎日お昼のお供ぢゃ♪♪

手作りパンヾ(ω)ノ♪ 

2007年05月29日(火) 15時59分
おばあちゃんちに行ってきました♪*゜

そしたら、アタシの大好物のパンを焼いてくれました(*/≧∀)/


朝ご飯に食べてみたらビックリ☆
中ふわッふわで超美味しかった(P∀`q)


ジャムとか付けなくておっけぇ◎


ウチでもパン焼いてみたぃなァ…
オーブンが欲しいッッ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆー
» こんなふりかけ欲しかった…!?ワラ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる