さくらさくぱんだ 

2005年03月01日(火) 8時02分


デジカメ使おうと思ったら電池切れ。
充電しようにも充電器が行方不明。
携帯画像で失礼します。画像粗いなー;

お引越し第1発目!

カバヤ 期間限定 さくらさくぱんだ

SWEET ★★★☆☆ BITTER
SOFT  ★☆☆☆☆ HARD
SOUR  ★★★☆☆

桜花チップ入りとか書いてあるけど、
そんなに桜っぽくはなかったような。
むしろイチゴのチョコをちょっと甘酸っぱくした感じ。

ビスケット部分は通常のさくさくぱんだと同じで
美味です。

でもやっぱ普通のさくさくぱんだのがいいや(笑)

ハムお手製生チョコ 

2005年02月14日(月) 8時13分


SWEET ★☆☆☆☆ BITTER
SOFT ★★★★☆ HARD

見てくださいこの生チョコ!

カレールーの空き箱を型にして、
キムチの眠る冷蔵庫で固めたなんて、


微塵も感じさせない仕上がり。

ダーリンにはしっかりバレましたが、
爆笑してたので良しとします。

今年の頂きもの。 

2005年02月11日(金) 8時09分

SWEET ★★★★★ BITTER
LOVE   ★★★★★

イベントで頂いたチョコレートとか。
種類も様々ですが、手作りのものもあったりしてビックリ。
全部大切に消費させていただきます。
有難う御座いました

ドロステ パステルズ 

2005年02月06日(日) 18時14分

SWEET ★★☆☆☆  BITTER
SOFT  ★★★★☆  HARD
原産国 オランダ

パステルミルク&ホワイトと、パステルオレンジを購入しました。
パステルオレンジはほのかにオレンジの香り。
オレンジピールチョコのような感じです。

丸っこいコインみたいな形がすごく可愛い!
口に入れてとろけるようなトリュフ系の歯ごたえではなかったかなー。
噛むと割とぐにぐにしてます。
でもなかなか好きかも。
実はまだミルク&ホワイトは食べてないんですが、楽しみです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacaoham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる