最悪な思い出 

January 24 [Sat], 2009, 23:59
友達とTDSに行ってきた。

朝、気分が乗らなかったけれど
せっかく誘ってもらってたし
楽しもうと思って向かうと・・・

彼氏が車の鍵を失くしたとかで遅刻。
彼女は毎回遅刻するんだけど・・・
今日の理由は本当なのか疑ってしまう自分がいる。
その理由は・・・
私の状況・状態を知っていながら
のろけ話だったり、それ以上だったり・・・

TDSに行くのもちょっと辛かったのに
どんどんテンションダウン。

友達と気分転換するはずが・・・

友達に期待した私がバカなのだろうか・・・

とりあえず、こんなにつまらなかった
TDRは初めてだった。


でもこんな性格の自分が嫌い。

keep my vacuity ・・・ 

January 22 [Thu], 2009, 20:41
ついさっき書いた一昨日の話。

前向きに考えようと思いながら
なれなかった昨日・・・
またおかしな考えになってしまった。

羨ましいと・・・

keep my vacuity 

January 22 [Thu], 2009, 20:21
一昨日、友人が電話をくれた

ひと通り、彼女の話を聴いていろいろ話したあとに
最近どう?と聴いてくれた。

かなりヤケになってたし、空虚さに変わりがないので
生きる楽しみがみつからないと正直に答えてしまった。
そして、過食続きだと・・・。

そうしたら、遊ぼうと言ってくれた。
「私も辛いときに助けてもらったし」と。

きっと心配してくれたんだと思う
ちがうかもしれないけれど・・・

涙が出るほどうれしかった。
最近、いろんなことが話せる友人が、遠ざかってきているから。
だけど、まだ元気づけてくれる友人がいることがとても幸せに感じた。

私はどぉ立ち直ったら良いかわからないけど
とても友人に救われた。
本当にありがとう。

平穏な暮らしに憧れ 

January 18 [Sun], 2009, 19:54
もぉしがらみも、悩みも、病気も
何もかもから解き放たれたい。

平穏な暮らしがしたい。

どぉしたら平穏な暮らしができるのだろうか。

そもそもそんな望みができる
立場ではないのかもしれない。

汚い私のこころが綺麗になる日は
あるのだろうか・・・

どぉにもこぉにも・・・ 

January 13 [Tue], 2009, 21:42
本当に、何かももにやる気がない。。。

いつも大きな問題は、一気にやってくる。

どぉすれば、自分で納得して解決できるんだろう。。。

将来への不安は、誰にでもあるけど
死にたくて仕方ない私にとっては
かなり大きな問題。

カラダだけは、健康な家系がこれほどまでに
苦しめるとは・・・

早く打開策が欲しいなぁ

say good-bye 

January 10 [Sat], 2009, 23:59
21:01 決心のメールを送った。
    決心がにぶらないうちに・・・

21:10 平気だよ。5分待ってねと。

 このメールが届くまでが
 とても待ち遠しかった。
 30分経っても返信が来なかったら
 後日にしようかと・・・思ってたから。

幸せいっぱい 

January 10 [Sat], 2009, 16:39
な友人と再会

彼女もいろんなことがあり、
いろんなことを経験してるけど
いつも自分の中で答えを出して
ポジティブに解決する。

今はとても幸せみたいで
こちらも嬉しくなってくる。

そして彼女に決心を貰えた。
本当にありがとう

1年ぶり!? 

January 09 [Fri], 2009, 23:59
半年ぶり&1年ぶりな知人と

同い年のMYちゃんは、とても大人っぽく
先輩のMDさんは、女優の蒼井優さんに似た
しっかりもののお姉さん。

一緒にして、いろんな話しをしていると
少し心が安らぐ
この気持ちが続くといいなぁ

テレアポ 

January 08 [Thu], 2009, 23:59
会社で新たな取り組みとして
デザイナーとの新規営業が始まった。

第1弾としてテレアポが始まったんだけど・・・
会社内の準備が整ってなくって、中断

もともとやる気がないのになぁ。。。

取り敢えず、数件アポとれたけど・・・

やる気が・・・ 

January 06 [Tue], 2009, 15:25
今、する仕事が全くないんです。
だから、業務中と分かっていながらここに

今日の予定は、定時後の19時〜の研修以外
何もありません。。。

定時後の研修って、、、余計にやる気が無くなります

今の楽しみゎぁ、業務中に食べる探しかも
それをするために会社に来てるような気も
それはそれで、ラッキーなのかもしれませんが
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31