(無題) 

October 31 [Tue], 2006, 0:23
友達が新婚旅行で北海道行ったらしくそのお土産。
んまいっ

(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 16:38
帰ってきてすぐ風呂入ってすぐに寝たら寝過ぎた…




5時半に友達の家いかなければ

分析 

October 22 [Sun], 2006, 23:40
本名
49%は罠で出来ています
36%は睡眠薬で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
4%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

HN
67%は希望で出来ています
26%は歌で出来ています
4%はミスリルで出来ています
3%はお菓子で出来ています

ヒヨ
51%は運で出来ています
29%は陰謀で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
6%は言葉で出来ています
5%はお菓子で出来ています

どくん
98%は魔法で出来ています
2%は税金で出来ています


苗字と名前の間に空白無しでやってみました。
空白あけると結果が変わります。
それにしてもどくんロマンチックすぎやしないか?
税金はあれだけどw


(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 21:49
YABeeeeee!



どくんの四つん這い!

しかも苺*姫が足乗せてる!!!



こんなお宝映像があったんですか



いやー素晴らしい!

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 21:37
コンビニの店員さんがピヨに似てたんですよ。



目の辺りと髪の色が。


コンビニ滞在時間僅か5分くらい(もっと短いかも)の間で、もっとちゃんとメイクしとけば良かったとか…泣きそうな顔はきっと可愛いんだろうなとか…他にも色々さぁ…考えてしまったよ…




てゆーか、何考えてるんだ!いかんいかん変態すぎる(´A`)




違うコンビニにもさぁ…かざぽ似の店員さんがいるんですよ



コンビニの店員は美少年が多いのかね?



いやー素晴らしい!

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 10:13
うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけにー

(無題) 

October 10 [Tue], 2006, 20:23
「さもあれば」って言葉自体はあるよねー


使い方は間違ってるけど^^

(無題) 

October 10 [Tue], 2006, 18:56
ここ様ここ様


さもあれば、猫*兎か毒*兎の新幹線or車えちを書いていいですか?

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 23:11
赤 西20人!!!

多いのかな…?

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 14:55
あるサイト(?)で知り合った地元の県に住んでる人達とオフ会でカラオケきてますます(´∀`)

やべ緊張する…!
人見知り激しいからやばいお…ドチドチ


部屋戻ろう…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacao711rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる