今更ながら 

2008年01月20日(日) 2時50分
政経の勉強方法を教えて欲しい次第です(*_*)HELP ME!!!てな感じ…トホホ。ここ5日間英語しかしてない(..)ホントに苦手教科なんだよね。英語って、、、好きなんだけどね。難しいよね。政経わ好きぢゃないから大の苦手。国語わふつう。まあそんなもんよ。(笑)

きょうてかきのうか(・o・)!センター試験だったね!!センターのみなさんお疲れ様でした★

バイバイ〜♪

まあ、とりあえず 

2008年01月14日(月) 1時22分
金曜日から体調崩し風邪引き熱出て次の日胃痛く下し歩けず食べれずで金曜日わ勉強しなかった(T-T)でも土曜夜中12時くらい寝れずで勉強して寝た。そして日曜日まだ体調わ治らないのでずっと寝てた。夜わ願書書き。やっと食欲も戻りあしたてかきょうか!復活出来そうです(^-^)!勉強します☆

はじめまして☆ 

2008年01月13日(日) 0時50分
こんにちわ(^_^)
これから大学受験まで勉強についてのにっきを書こおと思います♪

よろしくでーす(^-^)/★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacao
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる