ハウルの動く城 

2004年12月29日(水) 23時58分
観て来た。
なんとレイトショーなのに、コドモ付き
うちの子しかおらんと思ったら、他にもおってちょっとびっくりした。

映画はキムタクの声もいい感じに、ハウルに惚れてしまった あはは。
ハウルかっこいいー
ちょっと、わからんことも多かったので、原作 を読んでみたいこの頃。
さやちゃん、本は読んだ?

myu様、ぴいさま 

2004年12月28日(火) 10時26分
ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]
myuちゃん、ぴいちゃん、私が熱を推してまで見に行った映画は 『いま、会い』 だったのでした。がっかり? (苦笑)
一番心に残っているのは、、、そりゃーあんた!『着信あり』の予告。怖すぎますからぁ〜っっ(号泣)

いぇい♪ 

2004年12月28日(火) 1時48分
スキャンオワリ
残りの編集はまた明日。
んねる !!

本日のムゲンバイン 

2004年12月27日(月) 22時37分



プラッス
って言う名前らしい。
ネーミングのセンスなし。

勘弁。 

2004年12月27日(月) 13時27分
ほんまに。
ロリポップにも、ヤフーのメアドにもエロメールが多すぎる。
やめれ

どうりで。 

2004年12月26日(日) 16時44分
気がつかんかった。
うち熱あるじゃん(自覚なし)
どうりで頭痛いはずでした。
オマケにオカマのおっさんみたいな声になっとる。キモ
2時間半昼寝したら、ちーとはスッキリした。
でもまだ熱ある。

ほいで今日は、今年最後のレイトショーに行く日。
初めてのTOHOシネマズじゃし。
熱が上がろうとも、参りまつとも

待っとれよあらちゃん。

らーらーるー♪ 

2004年12月26日(日) 13時08分
あーたまイタイ
マジ、ガンガンする
飲みすぎた? いや、そうでもないんだけど、年なのかな?
飲んで3時間後、歯が痛くて目が覚めた。
鎮痛剤を飲んだけど、なかなか寝られなくて、スカパー721のダーツを見てたら夜が明けた。
ダーツ楽しそう
一緒に観ていた旦那が、「今日ハンズに行かん?」という。
おぬし、もしや買う気ではあるまいな ?!?

めりーくりつまつ。 

2004年12月25日(土) 0時29分
ごちそうを食べました。
でも明日もパーチーなのです。というか、私の中では明日がメイン。
飲むぞー!飲むぞぉーー!!

トマの熱。 

2004年12月22日(水) 22時47分
あんた、39度8分ってありえん

発熱。 

2004年12月22日(水) 22時13分
トマがまた熱出したー
最近トマよく熱出すし、それもいきなり39度とかまで上がっちゃうんだよ。もう
いつもは熱も、鼻水もなく、咳もなくて39度超えるんだけど、今日は鼻水も咳もあるのでちゃんと 病院へ行かねば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる