卒業旅行2 

2010年06月06日(日) 12時54分
いよいよガイル家へ

前回も豪華なお食事で迎えて頂き、期待に胸をふくらませ向かいました

もちろん石川ザンギ弘剛
帯広フライト修了後


航大卒業後
ガイルも一緒に


この日も豪華な食事と、サックラ、ワインを頂き、幸せでした
本当にガイル家の皆様ありがとうございました

翌日千歳空港へガイルも見送りに来てくれました
また明日も寮で会おうみたいな勢いだったんですが、ちょっと寂しくなったりもし、
それぞれに別れを告げ、それぞれの場所へ

写真で振り返ると、全然変わらずバカやってるなーって思うんですが、
入学前と比べると、みんな大きく成長してるはずです 笑

みんな進む道はそれぞれだけど、これからも同期の力を合わせて頑張っていこう


今も寂しくなって、頻繁に宴会開いてます 笑

 @新橋

あれーザンギさん髪型がしゃれおつじゃないですかー
みなさん回期内の報・連・相は確実に


旅行部会計
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cac54-4
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像13
» 卒業旅行2 (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる