しぬうううう。 

February 16 [Thu], 2006, 23:49
大変です。体がさらに痛いです。
ネットをちらほら見てたら(さっさと寝ろよ・・・)インフルで入院してる方多いみたいで
軽く自分も同じ道を歩むんじゃなかろうかと心配だー・・・。
インフルは怖いですよね。
前感染した時、真っ直ぐ歩けなくなっちゃってCTスキャンまで撮られたもんよ。。。

あああああああ。

さ い あ く だ !

帰ってきました。 

February 16 [Thu], 2006, 18:32
帰って早々、インフルエンザらしき風邪に侵されました。
くそー。仕事休み難いじゃないか。。。長期連休貰ったばかりなのに。。。
体が重くてギシギシ軋むし関節痛いし若干、耳も聞こえ難いし。
病院いくべきか・・・。や、自己治癒力を信じよう!
病院キライ。


そんなわけで今日楽しみにしてた職場のスタッフとの飲み会がアタシだけ不参加。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

企画したのアタシなのに!言いだしっぺアタシなのに〜〜〜。寂しス。
カラオケ行ってミュ、歌い隊。

京都にいます。 

February 12 [Sun], 2006, 12:50
昨日から3泊4日で関西圏に滞在中のさゆこです!
おはようございます!!!!

1日目は壬生に行ってきましたよ〜w
京都行ったら絶対行かなきゃな場所。壬生寺・屯所跡・旧前川邸。
そして今回は山南さんのお墓にも参拝させて貰いました!
沖田さんの縁者の方のお墓もあったのでそちらも参拝。

今日は本願寺に行ってくるのです!!!
時間があれば伏見稲荷と清明神社にも行ってきます!!!!
京都は日本の歴史に触れられるから大好き!

なんか歴史ってなると2次元に近い存在な訳じゃないですか。
でも同じ国で時代は違えど時間軸としては同じ時を歩んできてる訳で、彼らがいるから今の日本があるんですよ!!!
凄いスケールで考えたらちょっと感動しました。

あわあわ、語ってすみませ(ρ_-)o

まあ、歴史ヲタでもないので史実には疎いんですが…
実際にその土地に触れてみると歴史も楽しいですよねん☆

京都は日本で一番すきです!!!!

にゃー。 

February 03 [Fri], 2006, 0:17
ども。さゆこです。こんばんわー。

ちっとばかし私生活バタバタ・・・というか色々ありまして凹みモードです。
なんもやる気おきねーーーーっす。

でもテニミュで乗り越えるお!
今日はりんちゃんと来週から関西入りする為に宿とか新幹線とか申し込みに行ってきたのです。
正月以来だから・・・約一ヶ月ぶりに逢えてうれしかったのです。

旅行の契約書に名前かくとこあるんだけど
振り仮名をおもっくそ間違えて書いて代理店のおねいさんに笑われました。
チチコって・・・・・。乳子って・・・・・。ねえ?

まあ、色々と疲れてるからアレなんですね。
人間精神状態おかしくなると何しでかすかわからん。こわーい。

もう寝ますw

ご無沙汰してます。 

January 27 [Fri], 2006, 23:30


更新します!更新します!とか言って9月末から放置ってどうよ・・・
サイト存在する意味がわからない!!

ううう、ごめんなさひ。

ちょっと3次元・・・・んっと。2.5次元に悶えておりまして。
パソコン画面よりもテレビ画面に釘付けになってました。えへ★

でもちゃんと咎狗も鋼も好きです!愛です!
頑張ります!!!!

ジャンルにテニスが入りそうだけど・・・ってよりも生もの入ってきそうな勢いです。
ミュージカル・テニスの王子様、すっごい楽しいですよーーーw
2代目青学キャストが大好きですお!!!
氷帝もルドもブキもすっげキャラに似てるし可愛いし、悶えだし困っちゃいます。
DVD見てはハフーーーン★ってなってます。変態です。

そんなこんなで2006年幕開けしたんですが・・・
今年ものんびり亀ッ子更新してきます!(駄目なヤツ
どうぞ宜しくです!!!

ゲームまにあ★ 

December 08 [Thu], 2005, 19:56
バイオ4無事クリアーしました。
あ、アタシはナビしただけですが。笑

終わってみてあら、不思議。
レオンに恋してました。笑
だって素敵にかっこいい。
防弾服着用したレオンがかっこいい。
ロケットランチャー背負ってる姿が男らしい。

何よりも二の腕と胸筋がたまりません。
ジャクリーンと重ねるともっとたまりません。
ハボック〜wきゅんきゅんだよ。

脱出にジェットスキー操縦してるレオンに痺れた。
なにアイツ。まぢでカッコいい。
アシュリーの様に守られたい!
守られたいけどあんなデンジャーな世界には行きたくない。

エイダがなんだか不二子ちゃんみたいでした。
せくしーな裏切り者。わりと好きな設定。
面白かったーー!もう満足したよ。

あ、でもエイダ視点でのプレイも気になるのでまだまだ楽しめそうです。
なんでエイダが不二子ちゃんになっちゃったのか謎だったので。
バイオ5に続くのかな〜。続いてほしいな〜。
ゾンビは嫌いだけどバイオのストーリーはすっごく好きw

今月末にはキンハU出るし来年はDIRGE of CERBERUS出るし暫くゲーム三昧できる。冬は寒いから引き篭もりに限る!




ご無沙汰してます。 

December 03 [Sat], 2005, 19:48
めっきり更新してない所か本人も3日に一回くらいしか覗いてないという始末。
ほんと申し訳ない位にサボリ魔です。orz

オンラインの友達もmixiにいるからついついソッチの日記ばかり弄ってちゃ〜ダメだよね。
って事でこれからはmixiに書いた日記をそのまんま転載しちゃう事にしようと。
向こうでもお世話になってる方には詰まらない日記かもだけど勘弁☆
あ、でもイラストはアッチで等倍表示しないつもりだからコッチで原本ウプってきます。(>ω<*)

って訳で。
日記転載すたーとー!

★あらしのよるに。のお話★

映画のフィルムブックみたいな漫画が発売されてました。
ネタバレになっちゃうし映画見るまで我慢しようと思ったんだけどいてもたってもいらんなくて買っちゃったorz
ネタバレついでに絵本も読んじゃえ!!な勢いで
1〜7巻+特別編を立ち読み。

ぬあああああ。

あれヤヴァイ。


本屋でなきました。 
まぢなき。
隅っこのコーナーでよかったorz
そんでもってガブとメイに恋しました。
友情ってよりも恋愛に近い表現だとおもった。
恋愛ってよりも夫婦よりですね。あれは。
5巻〜7巻あたりが最高潮に好きだ!
メイが「ガブー、ガブー、ガーブぅー」って呼ぶシーンが好き。
ああ、なんだ、これ。
胸がジーンとします。
メイかわいすぎる。かわいすぎる!可愛すぎるよーー!
特別編の二人の回想も素敵。
全部お家に揃えておきたいけど一冊1000円は高い。
全部で8000円は高すぎる。
小説でるまで待ってよう。

ああ、だめ。ひさびさ絵本がヒットした。
絶対映画見る!!!!一人でも見にいってやる!!!
号泣するからきっと一人の方がいいかもしれん。

大阪きてます。 

November 21 [Mon], 2005, 10:56
ご無沙汰してます、さゆこです。
更新さぼってめっきり大阪で遊んでます。あは☆

帰ったらまじめに頑張る次第であります!

冬コミおっこちた。 

November 08 [Tue], 2005, 5:03
鋼は競争率高そうだから無理だと思ってたけどやっぱ無理でした。残念。

でも咎狗で参加したかったからちょうどいいや!
って事で来年の6月の咎狗オンリに参戦けってーーい!いえい!
明日申し込み準備進めるつもりです。あ、もう今日か。
しかも。しかも!!!
真綾さんとの合同ですよ!きゃっほい!!!
ケイアキで申し込みしちゃいますが、きっと雑食な感じで本が並んでると思われます。
宴に間に合わなかった兄弟本とデカリンアキ本を・・・・・。

オンリの会議のはずが絵チャめいんになってる辺り、ウチラらしいな〜と。

そんなわけで今からやる気満々なのです。
原稿落とさない様に気をつけます!大人の階段登ります!!!

いっぺん死んでみる…? 

November 03 [Thu], 2005, 10:57
地獄少女の閻魔あいちゃんはかわいいとおもう。
なんだよ、このこ。好きだな、黒髪!
好きだな、赤目!

内容はたまらなく詰まらないんだけどね。骨女とか神尾似のアイツとか毎回素敵なコスプレを披露してくれてどぎまぎする。

和系のアニメは内容抜かしても萌えられる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cabotine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる