スポーツフェスティバル 

September 22 [Sat], 2007, 16:31
今日は妹の運動会に行ってきました。

そこで流れてたチャチャチャーチャチャチャーチャチャチャチャチャン(運動会のおなじみの曲)が

家門達夫の「地獄の運動会」に聞こえる私は勝ち組だと思います笑

オヒサシブリデス 

September 21 [Fri], 2007, 20:58
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
観てきました。

CGが嫌いだのなんだの言っていましたが観ました。
で、言いたいことは、

やっぱりアニメ版が好きだー!!
と、世界の中心でさけびたいですかね。(最終回より)


ここからは、ネタばれです。 ご注意を。




理由は、委員長の声がちーがーう(よね?)

で、調べてみると変わったと書いてあるサイトはナシ・・・
みなさん、声変わりすぎです涙
変わってないのは碇ゲンドウだけかーい!! 
あと、アゴ自重してください笑 長すぎ

気になったのは、話を色々はしょりすぎ。
小さいことかもしれないけどそれによって個々の性格がわかるのに
悲しいです。

たとえば、吹っ飛ばされて車が横転して壊れても、
他人の車からバッテリー盗まないし、
それによって、服が汚れてもミサトさんおちこまないし。

初めてシンジがエヴァに乗るときLCLが肺に入っていく感覚に
「ぎぼじ悪い」って言って「おっとこのこでしょー!我慢しなさい!」
っていうコントもないし

シンジが中学校でなんで、チルドレンなことがバレたのかとか
全然わかんない。
訳もわからず、トージに殴られる始末。
なので、ケンスケの説明が横から入りました笑


はっきしいってつまんないです。



だって、りっちゃんも水着で登場してくれないのよ!?


あの、青いハイレグ水着が大画面で拝めないなんて・・・笑


それに、エヴァの中にはママンがいると後から思い出させる

このシーンも

ナイ

このシーンって重要じゃないの??



寝不足だったのでおかげで寝そうになりましたよ


でも、後半からは面白かった。
ヤシマ作戦がすっごい丁寧にかかれてて
どれだけミサトさんたちが大変だったのか凄いわかった。
でも、このときのミサトさんテラ不細工だけど

あと、
「息子さんを信じてあげてください!(だっけ?) 私も初号機パイロットじます。」
の言葉に感動。

やっぱミサトさん素敵だ

あと、もう一個感動したのが、
シンジが現実から逃げるときに使ったチラっと映った電車のつり広告が
JIDAIだった!
あと、ミサトさんの部屋にある雑誌もJIDAI

庵野監督のを感じました

自重してw 

September 11 [Tue], 2007, 17:11
今日は用事があって京都に行ってまいりました。
帰りにソフマップへヘッドフォンを探しに。
で、お目当てのピンクのヘッドフォンゲッツ
 
何気にしょこたんとおそろ
980円でした

で、電気屋さんで沢山並んでるのが
パソコン!!
で、ふと目に付いたのがBump of chickenの歌を大音量で流してるパソコン。
タイトルなにかなーって見てみると・・・



アニソンがある!


しかも、普通の人は見ないようなものばかり笑
このパソコンに曲入れた人絶対オタクだ・・・
バンプ入れたのも絶対アルエが入ってるからだ!

と思いうれしくなりました

ちゃんと、アルエも入ってたしw

萌える 

September 07 [Fri], 2007, 14:12
最近、実生活でドキドキがなくて、漫画・アニメでごまかしてる
あむです笑

もう、いい加減にしろってぐらいエヴァ劇場版のキスシーン見てます笑

この、抵抗できないシンジ君に萌えたり


「大人のキスよ。 帰ってきたら続きをやりましょうね」


是非、今すぐお願いします!
って、もだえたり。


こんなこと言ってますが一応、女です笑

すんません 

September 05 [Wed], 2007, 18:04
なんか、一個前の日記普通の女の子みたいですね笑
一晩中、アニメ版のハチクロ見てたら切なくなっちゃって笑
ちょっと、身の程を知るためにニコニコ動画で充電してきました
で、多分『Air』見ましたー。
ニコニコ動画にあがってるエヴァの映画を全部見てやろうと思ったのに
なんか、全部一緒??
よくわかんない。

いやーエロイ
なんですか、『大人のキス』て
しかも、「帰ってきたら続きをやりましょうね」
って!!
まぁ、叶わないことは2人ともわかってるので切ないシーンなんですけどね
ミサトさーん!
てか、一番ミサトさんが好きかも知れない。
はじめてみたときは丁度チルドレンたちと同い年で大人に無理やり乗らされてるのがかわいそうとか、
感情引入する相手は、シンジ達だったんだけど(好きなのは委員長でした笑)
今は、どっちかというとミサトさんとか大人になったな。

私も成長したんでしょーか。

恋。 

September 04 [Tue], 2007, 2:03
みなさん。
恋、してますか?

ちなみに私はしてないです。
なかなかね。
そいいうのはね、フィーリングですからね。

かまってほしいなぁ

とは、思う人はいるんだけど、それは恋なのかはわからない。
てか、クラブ内に友達いないんで汗
で、そのかまってもらいたい人は一番話しかけてくれるんで、
だからかも。

でも、恋って人を輝かせるよね。

それが、片想いでも、両思いでも。
そりゃ、両思いが一番いいけど、
片想いは、見てもらいたいから自分を磨くわけだから
そん時の、女の子はみっともない時もあるけど、
きれい、だな。とおもいます。

ああ。
恋がしたいよ。

どうしようかな。 

September 03 [Mon], 2007, 19:35
ヱヴァの映画いいらしいですね。
なんか、見終わった後に拍手とか。

そんなにいいなら見に行きたいんですが、
近くの映画館じゃぁやってない…。

てか、近くの映画館はマイカルシネマなんですが、
マイカルはどっこもやってないみたいですね。
マイカルは、駅から近いとこによくあるんで便利なんですけどねー
なら、大阪の梅田か枚方か、京都みたいなんですけど
どれも、電車→バス使わないといけないみたいです。
なにその、ツンデレ具合

で、もうひとつ悩んでるのが、
ヤフーのヱヴァ特集で、今エヴァ全巻を買うと
1000円引きみたいです。
欲しいなー。
漫画は友達から借りてたので、一冊も持ってないんですよね。
だから、欲しいんですけど、
隠れオタクってことでがんばってるので本棚に並ぶのがイヤで
カミングアウトして、友達と一緒に本棚にならんだヱヴァを眺めるのがいいのか、
それとも、我慢するか。

悩みどころです。

ヱヴァンゲリヲン公開 

September 01 [Sat], 2007, 8:49
今日はヱヴァ公開ですねゥ

ヱヴァは中学の時にオタクな男の子がマンガ版を「これ面白いからみろ」ってクラス中に普及させた作品。
あー懐かしいなぁ。
それ以来微妙にハマってしまって、実は私のiPodさんにはアニメ版全話、入っております。
あららー
OTAKU前回☆

映画見たいけど第1弾の今回は、内容はアニメ版と同じで、書き直してCGが増えてるみたい…
アンチCGの私とさてはかなり残念モ

見るのどうしようかな

こんにちわ。 

August 31 [Fri], 2007, 22:03
はじめまして。

あむと申します。

関西の大学に通うちょっぴりOTAKUな19歳です

タイトルでもお分かりのとおり、ハチクロラブです
あの、キュンとくるとこがたまんねーっていうか笑
あんな、恋。したいっす。

あと、作者の羽海野チカさんが大好きです。
あんな、胸キュンストーリーの作者さんなのに、OTAKUっていう…笑
親近感むちゃくちゃ沸きます笑

そんな、私ですがよろしくお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cabomint
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる