隠し切れないショック 

2006年10月30日(月) 21時10分
えーーーーー!!!!

「鴨川」のツグ氏とNさんが脱退したってほんとですか!?
ってか、情報遅い?
ほんましらなんだ。。めちゃめちゃショックで・・。
8月27日にラストライブって・・・・・・。
ほんま泣きそう。
SPEEDが解散した時以来の衝撃なんですけど(涙)

思えば高校3年(だったかな〜?)の冬、
徳島の小さなCDショップで「鴨鍋」を視聴したのがきっかけでした。
最初、すごい変な音楽やな〜って思って(笑)
大学入って、Nさんと知り合いの友達がいて、
その子のつてでPAN,SABOTENが出てる鴨ナイに行って・・・・・。
もう、トリコになりました。

あのライブパフォーマンスはすごいです。
もう見れないんだ・・・。常夏も、ハイターも・・・・・。

Dr.Nさんへ
まだ円町に住んでるんでしょうか。
貴方のMCは忘れません。
間のとり方、最高でした。

ba.ツグ氏へ
ものすごい、かっこよかったです。んっと、・・・・好きでした(笑)
鴨ナイの時、声がかけられませんでした。
ビジュアル担当の仕事をしっかりこなしてたと思います。
貴方がいなければ、私はBaを手にすることはなかったでしょう。
どうかお元気で。


自分にすごい影響力を持ってたバンドの一つでした。
忙しさかまけてホームページを見てなかった私が、100%悪い。
あぁ、ラストライブ行きたかったぁ。
京阪WAVEのみんなも来てたのかな??
くそー、くやしい。。
目崎さん、いつかまたライブを見せてください!!
その時は絶対に見に行きます

休暇 

2006年10月28日(土) 23時59分
ずーーーーーーーーーーっと止まってた
ブログを再開することにしました

トリンプトンのVo.サヨが日々思ったこと、感じたことを
つらつらと書いてこうと思います

先週トリンプトンの初ライブが終わって、みんな一息ついてます
あまり練習もできずで反省するとこも多いんだけど、
楽しくできたんでやってよかったー
見に来てくれた人みなさんには、とっても感謝してます
1月に次のライブも決まりそうなんで、頑張っていきます

最近思うこと・・・
私は常に未来だけを見て生きてるなーっと思うんです。
後悔するのは嫌い。反省も最小限にしたい。
常に先の自分を見ていたい。

今がしんどくても、この道の先に楽しい未来が待ってるのなら、
それも我慢できる。ってか、我慢してきた。

ちょっと前は、こんな自分を否定しそうになってたんです。
常に未来のために今を我慢してたら、
いつまでたっても今が楽しくならないぢゃないか!
・・・・・・って。

でもでも、最近気づいたんです。
何かできあがった時、また達成した時の満足感が私はすごく好きなんだと。
頑張ってやり遂げた時の、心臓がくすぐったくなるあの達成感。
そのために、今を我慢するんだと。
今を楽に暮らして、この満足感を味わえないなら、
生きてる意味がない。私はそう思います。


ずっと何かに追われてたい。
で、ずっと私を追うものは自分の欲望であってほしい。

欲しいものはいっぱいある。
全部手に入れられなくても、いくつかの大切なものを掴めるように。
サヨは明日も駆けていきます

AKEOME 

2006年01月01日(日) 15時22分
おめでとー!!2006年!

みんなよい年になりますように

今年も紗代は翔けてきます

ことしのことは、ことしのうちに 

2005年12月31日(土) 12時22分
2005年が終わるまで、あと12時間を切りました。

雑用とかやるべきことを今日中にやってしまいましょー

いそげー!あと11時間半しかない!!

みんなも悔いない年越しをね

ミッキー声 

2005年12月30日(金) 11時22分
風邪ひいてもた

仕事納めの28日。

緊張がほぐれたせいか、一気に鼻水がつまりはじめた。

そして、29日朝。

起きたら、声がでない・・・・。

スタジオの日じゃなくてよかったーと思いつつも、

変声したハスキーボイスが気に入って、やたらと電話したりして(笑)

「元気?風邪ひいてん」と意味なく電話。

んで、今日。

オペラ歌手みたいな声に。

ミッキーの声みたいな・・・・。

「ぼく、ミッキーだよ」って、ものまねの日でした

世界の果てからこんにちは 

2005年12月07日(水) 19時15分
こんにょちょわ〜ん

いやいや作っちゃいました、ぶろぐ。やぷろぐ。
何回かブログにチャレンジしたんだけど、
いつも更新せずに終わっとりました
あぁ、いろいろ登録しましたよ、mixi、はてななど・・・・・・。
んがっ、いつも残念な結果に終わるの(笑)
今度こそは!!と思いつつも、自由きままに書いていこうとおもっちょりマス
おーいえー!!その通り。典型的B型でございま

こんなやる気ないよーに見える私なんだけど、
これから書いていきたいと思っとるネタはてんこもりなんよ
ほなから、みてちょんまげー(古っ)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cabochot-sayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる