独り言

July 08 [Wed], 2015, 10:01
あーーー、久しぶり

全く全くのヨソプ切れしてますねん

叫ぶとこなくて、誰も見ちゃいないだろうけど、叫んどこう

ヨソプに会いたいなぁ〜

歌聴きたいなぁ〜

早くLIVEやってくれないかなぁ

待ち遠しくて、胸がくるしいなぁ・・・


8/3に、ドンちゃんのイベントが予定に入ってるから、それを楽しみに我慢



久しぶり

March 15 [Sun], 2015, 18:28
本当に久しぶりの投稿になりました

年末に階段からコケて落ちて、その後、体調も気分もイマイチで、2月には胃腸炎にもなってしまって、

ブログは放置しました

・・・ってか、もうブログは終わりにしちゃって、応援だけでもいいんだと思っちゃったのもあるから・・・

だから、これでブログは終わりにするかもしれない・・・(かもしれないだけどね)


今も、BEASTは、大好きですよ〜♡

会いたいし、今も会いたくてたまらないですけど・・・・


明日の『新曲最速試聴会&リリックビデオ撮影会』落選でした

* メンバーによるパフォーマンスはございません・・・って、書いてあったけど

今日、来日してるんだね〜

明日は、どんなんだろ!?


そうかぁ・・・

会いたいから

早く別のイベントも企画してください

本当に本当に、BEAST不足で、酸欠しそうです


では、早く新曲を聴けるのを楽しみにして〜バイバイ


BEASTのLIVEに行きたい〜

久しぶりに・・・

February 21 [Sat], 2015, 22:23
とっても久しぶりの投稿になりました

12/21の雨の日に階段でツルってこけて、その後何となくテンションがずっと下がってしまってブログはお休み〜

大好きなヨソプ君のお誕生日は、一人ひっそりとお祝いして・・・


うん


只今、ヨソプ切れ中・・・

好評なミュージカル「ロビン・フッド」も行くことが出来ず、

何で気晴らししたらいいかな・・・!?


一昨日、友人が遊びに来て、BEASTのDVDが観たいと言うので、LIVEの鑑賞会をしました

そしたら、LIVEにすごく行きたくなりました

早くBEASTに会いたいですね〜♪

何か始まらないかな〜・・・・・


ではでは、また♪

12/26.27 ヨソプツイ

December 27 [Sat], 2014, 19:18
12/26

영광스러운 무대에서 노래 할 수 있게 해주셔서 감사합니다..!
光栄な舞台で歌うことができるようにしてくださってありがとうございます..!
 


12/27

힘든 하루였습니다ㅜㅜ! 자고싶다ㅜㅠ.. 얼마 못자고 다시 일어나겠지만...ㅋㅋㅋ 잘자요 여러분!응원해주
ハードな一日でしたㅜㅜ!眠りたいㅜㅠ。しばらく寝られない立​​ち上がり、かもしれないが...ふふふおやすみ皆さん!


출근!!
出勤!!


힘들면 내 어깨에 기대
大変ならば僕の肩に期待


きゃ、どんちゃん、可愛い

二人とも可愛い



신 모든 분들 감사합니다!! 다들 감기 조심하시고 하루 마무리 잘하세요!!
応援して下さったすべての方々ありがとうございます!! みんな風邪引かないように気をつけて一日仕上げお上手です!!



・・・・・

明日から、暫く留守にします

29日ニコニコ、観たいですが、観れません・・・残念!!


私の足は、打撲でないところが、悪くて、年明けに大学病院に行くことになってしまいました

すごく急ぐことではないので、打撲の腫れが引いてから・・・

人生いろいろあるわ・・・

だからBEAST聴いて、元気をもらわなくっちゃ☆




それでは、良いお年をお迎えくださ〜い!!







12/25 ヨソプツイ

December 25 [Thu], 2014, 21:44
크리스마스 기념 양갱이 네일아트 중..... instagram.com/p/w_f5QmEeag/
クリスマス記念ヤンゲンがネールアート中 .....


ㅜㅜㅜㅜㅜ가만히 좀..ㅜㅜㅜ instagram.com/p/w_gN8hkebO/
ㅜㅜㅜㅜㅜじっとしてて.. ㅜㅜㅜ


툭하면 차렷 하는 양갱이...... 학교에서 배운거 막 써먹는구나 좋아 좋은 자세야 instagram.com/p/w_iiGyEefN/
ともすると気を付けをするヤンゲン ...... 学校で学んだこと活用してるんだね いいね良い姿勢だね


아 춥다 메리 크리스마스!!! instagram.com/p/w_oAcREeaM/
あぁ寒いメリークリスマス!!!


응......응..? 엄마...♡ instagram.com/p/w_voG4Eeb-/
うん ...... うん..? ママ ... ♡


자려고 누웠어요. 집에 가서 양갱이도 잘 지내는거 보고 가족도 만나고 참 즐거운 성탄절이네요! 굿나잇!
寝ようと横になりました. 家へ帰ってヤンゲンが元気に過ごしているのを見て 家族も会って 本当に楽しいクリスマスですね! グッナイッ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cable
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ヨソプの歌を聴くこと
    ・音楽鑑賞-BEASTの歌を聴くこと
読者になる
当ブログは個人的なものです。
BEAST及び所属事務所や、レコード会社とは一切関係ありません。

当ブログで使用している画像・動画などは、個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します。


動画・画像の出処は、作品内にあります
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cableyan/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる