さわるな 

April 11 [Wed], 2007, 2:46
てめえら全員死ねばいい。
気持ち悪い。
金払って、相当のことしてもらってる自覚を持て。
てめえらのちんこ食いちぎられたくなかったら、
だまって抜いて出てけよ。
あたしに触るな。
勘違いしてんじゃネーよ。
そういうことしたいなら、もっと金払え。くそじじい。

カナ20歳 

April 06 [Fri], 2007, 14:50
図らずも恋人の心を動かした女の名前。
これはもう必然だ。
外側はあたし。じゃぁ中身は希。
無邪気な顔して時折見せる挑戦的な目つき。
カナは完全に固体として浮遊する。
しっくりこない。来なくていい。
来てしまったら最期。
あたしはいつでもカナを殺せる。

カナ20歳
好きな食べ物 イチゴ
好きな音楽 安室奈美恵
好きなタイプ 優しい人
好きなブランド マークジェイコブス
性格 マイペース

誕生日 86年5月5日
星座 おうし座
干支 寅年
血液型 B型
家族編成 父 母 妹
大学3年生
彼氏 いない暦2年
年上がすき。
初キス 幼稚園
初体験 高校1年生

今日は此処まで。

加えて、美人でもなし。 

April 06 [Fri], 2007, 10:05
お金稼ぐなんて簡単だと思った。
カナは無邪気にオスのチンコを咥える。
それでいいなら、する。

愛する人のためじゃなく、
自分の為にお金を稼ぐの。
愛する人との未来の為に。
これは、裏切りじゃない。
アイシテル。

婚約済み、修業積み 

April 01 [Sun], 2007, 18:36
4月1日と言うことで
ひとり立ち記録。
P R
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる