(無題) 

2005年09月01日(木) 19時48分
やべぇ!最近毎日のようにプリン食べてる!
会社の隣のデパ地下のケーキ屋さんのプリンがこの上なく美味しいんだぁ♪
疲れてるときって甘いもの必須だヨぉ☆
そんなこんなで、もう九月ぢゃねぇ!?入社からはや五ヶ月経過ですよぉΣ( ̄□ ̄)!

久々の昼食日記 

2005年08月30日(火) 17時35分
今日、どぉ〜〜うしてもスパゲッティーが食べたくなったので、会社の近くの洋食屋さんでランチセットを頼んでみました☆
ツナ&トマトのパスタとドリンクとミニパフェのセットで950円なのら!
細かいお金がなかったから、マン札出したら、おつりの中に2000円札が混入してましたぁ!
ドッキリしました。

そんなこんなで、今日は忙しい一日でした。でも、こないだ買ったテスティモのアイシャドーセット使うとHappyなのだ♪

☆キラキラ☆ 

2005年08月29日(月) 19時08分
昨日、ハート型のラインストーン(っていうのかな!?)を買ってきて、携帯に貼ってみましたぁ♪
味気ない携帯が、ごぉじゃすになった感じで、自分でも実はけっこう気に入ってたりします☆
最近、女子高生に憧れてたりします!
高校を卒業して、はや四年余。あぁ高校生ん時にこんなこともやっときゃ良かったよなぁ〜なんて、時空を越えて感じてる今日このごろです!
会社から帰ったらプリ帳整理しよぉ☆

お待たせしました☆ 

2005年08月28日(日) 23時16分
ご無沙汰してました〜(T_T)ほんと申し訳ないです(>_<)
夏休みが終わり、会社の試験も終わり、外回り営業にもだいぶ体が慣れてきたような気がするので、日々感じた色んなことを、日記に綴っていきたいなぁと思います!
サイパン旅行記も作るぞー◎

=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=:*: =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhLBsoQg==?= '=?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI=? =,=?iso-2022-jp?B?GyRCISMhJhsoQg==?= :*:=?iso-2022-jp?B?GyRCISYhLBsoQg==?=' =?iso-2022-jp... 

2005年07月29日(金) 18時44分
明日からサイパンじゃよ〜〜〜っ!!!
ニモみたいな魚見たいなぁ♪♪♪
長年の憧れだったバナナボートにも是非っ☆

8月2日に帰ってきまぁぁすっっ(^ε^)-☆

るりらり〜〜♪ 

2005年07月16日(土) 8時43分
これから温泉旅行ですのよ〜♪♪

キャ〜んんんんん〜〜〜♪♪♪

主張!!! 

2005年07月14日(木) 19時02分
七色亜茶にハマっております!
うちの周りではう〜ん…って評価が下されてるんだけど、わたしゃ推すね!!
『Going まい うぇい』ですもの☆

大きなチョコチップメロンパン 

2005年07月13日(水) 19時36分
ここんとこ涼しくて過ごしやすいですなぁ☆
わたしは朝が早いから、通勤時間帯は涼しい、というより寒いに近いなー!
最近もぅプリン食べたくて食べたくて仕方なくって、ついに今日の昼にコンビニで買っちまったばい♪♪しかも上に生クリームなんて乗っちゃってるヤツ☆

水曜日終わりましたー。あと二日で今週の会社終わり!
なんかほんと、月日が流れるの早すぎじゃよ〜!

それにしても、土曜からの温泉キャ〜楽しみっ(^O^)♪

私は断然きのこの山を支援したい 

2005年07月11日(月) 18時57分
月曜日だよ〜!
入社したばっかの頃は一日が超長かったけど、今となってはあっという間に退社時間だよ〜!
というわけで今週もがんばろぉ(^O^)v

昨日は夏休みに向けてビーサンを購入したのよ♪♪
サイパン行くしさぁ☆海行くしさぁ!!
うひょひょ、夏休みが楽しみだ!!!
今週末は温泉旅行なのだっ♪♪♪♪♪
旅ラブ(^ε^)-☆
いっぱい思い出作るぞぉ!!!

実に、実に嬉しかったこと!!! 

2005年07月08日(金) 18時32分
昨日、新規開拓第一号のお客様ができたよーっ(^O^)v♪♪♪
ハローページの『あ』からじゃんじゃん電話かけまくって、ほとんど即効切られるor留守電なんだけど、たまたま私の話を聞いてくださったお客様がいて、最初はあんまり興味なさげだったんだけど、パンフレット郵送したり電話マメにかけて情報提供したりして、アプローチを続けたら、「じゃあ、口座作ろうかしら」って言って下さって、支店に来店してくださったのー!!!

ほんと、ほんとに嬉しかった!!!!!
電話セールスなんて無理に決まってるじゃんって、諦め半分でやってたけど、このように本当に最初から自分で開拓してお客様ができるなんてー!!!
諦めずに頑張って、ほんと良かったよーっ☆★

お客様はもちろんのこと、支えてくれた支店の人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ようやくスタートラインに立てた!
このことはずっと忘れない!!!
これから辛いことあるけど、この経験を胸に、頑張るよ!

■☆プロフィール☆■
■名前 もり子orきゃおりん(2種類HNがあるもんでねぇ〜)■
■趣味 文房具集め■
■好きな食べ物 キャベツ、白滝、こんにゃく、キムチ、スパゲッティー、チョコレート、もちもちした食感全般(ちなみにメロン嫌い)■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» アンデルセンのパン (2005年06月27日)
アイコン画像春巻−餃子
» 実をいうと… (2005年06月10日)
アイコン画像まこ
» 実をいうと… (2005年06月06日)
アイコン画像shouichi
» 実をいうと… (2005年06月06日)
アイコン画像マリマリ
» 実をいうと… (2005年06月06日)
アイコン画像razu
» 実をいうと… (2005年06月03日)
アイコン画像管理人(52nd部)
» ほほ〜 (2005年05月26日)
アイコン画像たかようです☆
» ほほ〜 (2005年05月25日)
アイコン画像管理人(もり子)
» 知恵熱 (2005年05月24日)
アイコン画像razu
» 知恵熱 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cabbage-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる