携帯電話復活

November 26 [Wed], 2014, 21:30
はあ。
思わぬ出費でしたが
まあ、痛手から得たものが多かった事件なので、これもまた良し!

お仕事関係の皆様、頂いたメール、順次ご返信いたしますので、お待ちくださいませ。


さあ!またお仕事がんばるぞ〜!

写真は
街で見掛けた説得力のない
マナーを守ろう的ポスター。
「車内での飲食は他の方に大変迷惑」

こんなに可愛く描いて、どうする(笑)

【11/22(土) 出演情報】アマランス12周年大創業祭

November 22 [Sat], 2014, 2:19



*****アマランス12周年大創業祭!*****
★日時 : 11月22日土曜日21時より
★場所 : アマランスラウンジ

03-3770-2331

★出演
ミス・キャバレッタ
アクア ドルチェ
美和Rock
ココ・フレイム
ハルカ・デルソーレ
MARI


マメ山田

ジャスミン
MAKO
BAMBI

★DJs
伊藤陽一郎
福田達朗
ohno tetsuro

★フード : 食 ソウダルア
★アクセサリーブース : MARBLE FAB (ノエミ)
★アマランス・ファミリーズ

★マダム レジーヌ
★総執り仕切り
Mr . Lee

★ご入場料 : お一人様\2000

************************************************************

ゴージャスクィーン、陽気なダンサー、ダンディDJs、

そして世紀のDiva達!カッコイイ・アクセ・ブースはMarble fab!

美味しいおつまみはソウダルア・ルツボ!

色々たっぷり詰め込んで、連休初日の東京自慢、
お誘い合わせていらっしゃい!シャイニーな皆様のお越しを手ぐすね引いてお待ちしております!

★並木橋の古城アマランスラウンジは
皆様の愛と欲望、富と栄光に支えられ、今年、目出度く開店12周年、
干支一回りのプレシャス イヤーを迎えました。

★つきましては
今週末11月22日(土)21時から、
世界のシックと美形の神々ならびに
セシル・B・デミルとハリウッド・バビロンに捧ぐ
ロマンと酒びたしの一大叙事詩!東京の夜に燦然と輝くパーティー・ナイトの金字塔
[アマランスラウンジ12周年大創業祭/並木橋メリー・ゴー・ラウンド]を
賑々しく盛大に、オシャレ度...MAXエンタDELUXEのスペシャル・エディションで開催致します!

★当店の歴史を彩る看板スター/美と招福の[アマランス・フォーリーズ]がボリューム満点・総天然色・総出演!

★最高の音楽と美味しいお酒、踊り子達の嬌声とハスラー達の甘い囁き、
華やかな顔触れと祝福の輝きに満ちた[狂爛の大サーカス時代]が、今 シャンパンの泡に包まれ蘇る!

★美貌のドラァグクィーンがズラリ!

★豪華ゲストもゾクゾク登場!

★未来永劫変わらぬ乱痴気騒ぎの[ザ・アマランスラウンジ] に 乞うご期待!

★絶景・珍景・遊び心を起爆する盛り沢山のスウィート・トラップ!ノッてなんぼの夜の愉しいアトラクションの数々にチップのご用意お忘れなく!

★毎年恒例、CASIO提供 高品質 高性能 腕時計
OCEANUS(オシアナス)2本、総額20数万円相当が当たる抽選付き

★今回、開店記念日5月30日を半年延ばして開催のため、お花のプレゼントは遠慮させて戴きますね。
★お気軽にご来場くださいませ!

★4階のBAR [Antiquite]をお借りしての2フロア営業となります。
★ご入場受付は5階から。

★皆様のお越しを心よりお待ちしております。

★ご入場料 : お一人様\2000

★協賛 : OCEANUS
★協力 : 三宿 kong tong / Bar Antiquite/reisonne tokyo
— 場所: アマランスラウンジ

【LIFE】やっぱりね。

November 19 [Wed], 2014, 21:00
携帯電話まだ警察にも届いておらず。
盗まれたり、紛失したりで
去年から携帯電話の災難が度々。

でも生活において
なんとなく、携帯電話を触っちゃう事について、自分でも
「嫌な習慣だな.」って思ってたの。

今日は道を歩きながら
ふとした瞬間に気付きました。

嫌だなって、思ってるから
ぞんざいに扱って、こうやって不運にみまわれて
手元になくなってみて
改めて、どう使っていくか分かるのよね。

段取り悪いチャット感覚での仕事の進め方しているタイプの方に
いらっとしたりw
目覚まし時計もラジオもオーディオ機器も電話もパソコンとしても
全部備えてるから、ついつい触っちゃう。

時間が占領されてる感覚

それから離れたかったのよ。じつは。

家に電話とパソコンがあれば
携帯電話って、持ち歩かなくてもいいかも。


歩いてる時は「歩きたい」
座ってる時は「座ってたい」
飲食店でご飯を待ってる時は「ただ、待ってたい」

それが、携帯電話のいろんな機能搭載の面白さで
ついつい触ってしまって
町の季節の変化も、自分だけの「考える時間」も、上手に使えなくなっていたんだな。。。と。


お仕事で、とっても必要だけれど
これを機会に
持ち歩かないのを普通にしていけたらと思うのであります。

昔の感じに戻ったら
ゆったりと
心置きなく毎日が過ごせるわ。

町中で携帯電話に夢中な人多いけれど
防御するオーラ全く感じられないし、前から来る人を避ける事もしない人多いし
前後左右見えてない人、本当に多いよね。
最近、おじさんでも多いもの。
携帯電話ごときに、人間らしい「しなやかさ」も失なわれちゃってるな。。と、思います。
私も然りね。


無くして気付くことって、実り多い。

ミス アナログちゃん。
こっちの方が楽だな。やっぱり。

携帯電話ないって、本当にらくちん

でも、お仕事困るから
後2日待って、警察から連絡無かったら、今年2回目の機種変更。おりょりょ


死ぬ訳じゃないんだから、ま、いいや!!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MISS CABARETTA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
【MISS CABARETTA】
(ミス キャバレッタ)



欧州と日本の血を引く混血ならではのボリューミーでマシュマロボディー!
ダイナミックなバーレスクショーは圧巻!
あらゆるジャンルのDJ、ミュージシと共演し、その活躍は目覚ましく 
世界トップブランド VERSACE、SHU UEMURA,ビフィーター24等出演。タイガー魔法瓶「サハラ」のCMには準主役で出演
レギュラーイベントも含め、ショーのみならず映画、PV、など多岐に渡り国内外で活躍中!
2008年5月には、バーレスクダンサー史上初の日本武道館のステージに立った。

◎さらに詳しいプロフィール◎
http://misscabaretta.web.fc2.com/



今後のスケジュール

*レギュラー出演中
毎週 (木)
■会場  Flamingo Bar
東京都港区六本木4丁目12−10 2F
TEL 03-5785-3556
■open 9pm close 3am
※料金等の詳細はお店に直接お問い合わせ下さい。


〜ワークショップ情報〜
ステップ中心ワークショップ

『キャバレッタと踊ろう!
〜Go!Go!ステージステップ!〜』


毎月
毎週(火)昼クラス
隔週(水)夜クラス
月1の特別クラス
・チャールストン&アフリカンダンスステップクラス(90分)
・男女ミックス ステップ&バーレスクショー ワークショップ クラス(150分)

※上記の
レッスンスケジュールは…
http://cabaretta.exblog.ne.jp
をご覧ください。


ステージメイクアップレッスン
For BURLEQUEも開催中!

■受講時間 4時間
(ヘアーとメイクアップ)
■受講料    5000円

バーレスクショーに関するプライベートレッスンも随時受付中です!

※上記ともに個人レッスン、出張も受け付けています。


■お問い合わせは
tokyo.odorico@gmail.com まで
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
タイトル

内容