今日は日曜日 

July 26 [Sun], 2009, 21:48
午前中はおかあさんと買い物
 
 
UNIQLOいってパジャマかった。
 
 
この夏は黒のアニメTシャツとチェックのハーフパーンツ
 
午後はだらだら録っておいたテレビみて
夜ごはんは餃子作った
家の餃子だいすき
 
 
これからお風呂はいって
昨日夜おやつ食べながらお酒のんじゃったから
今日はストレッチ2倍2倍にがんばる
 
 
 
あー今日はまさに日曜日て感じの日曜日
 
明日から1週間は忙しい日つづき。
 
多分いらっいらするだろうから今日は休むー

ながい時間 

July 24 [Fri], 2009, 23:19
んー
 
 
昨日と今日はいまいちな日だったーー
もやもやいらいらして
やつあたりもいっぱいしちゃった…
嫌悪だ〜〜〜おえー
 
落ちるなぁ
 
 
もーそんな日は1日自問自答
 
で思ったのが。
時間はずーと流れるから
 
もーただただ流れるから
 
楽しい時間も終わっちゃう。。
けどだから!
嫌な時間もいつか必ず終わるのよね
 
 
だから、いつかこのぐだぐだとも、おサラバよふん
 
なんて
 
 
そー思わなきゃやってけねっつの。
 
今日は野球オールスター負けたけどたのしかったなぁ
ファイターズ大活躍
 
今はXメン
特殊能力は放雷でおねがいします

(無題) 

July 22 [Wed], 2009, 21:43
今日はおばあちゃんのお見舞いと野球
 
おばあちゃんは相変わらずで良かった。。
考えるところはいっぱいあるけど
これ以上よくならないなら
現状維持しててくれるのがいい
なるべくいっぱいお見舞いにいこう
 
 
野球は今日も勝ったー
さすがダルビシュ!さすが鶴岡!!
席も割と前でいっぱい応援できる席だったし
B☆Bとも写真とれた
よかたーいい日ー
 
しかしロッテの応援かっこいいな
 
さてー今日は久々に君に届け読み返した。
うっぱらおうと思ったんだけど。。
 
 
 
。。
 
 
 
 
やめ!!
龍がたまらんから!!
 
 
 
やっぱり男は硬派だわ

海になっちゃう 

July 22 [Wed], 2009, 0:59
やばい。
 
塩分異常だ…
すっごいしょっぱいもの食べたいっ
食べたらどきどきするし!
あかん!
塩蔵なの?!海なの?!
ならかわいい水着くれよ<さかな>
 
 
やばいね。。自粛がんばろう
 
 
今日は久々に蛇にピアス見た。
やっぱり吉高由里子きれいだなぁ<キラキラ>
あれっくらい細くなりたいのになーー
 
 
日ハム今日も勝ったっ!!
さすが!日本一っ!
打線つながるなー
守備も最高にいいもんなー
明日は見に行く♪
しかもダルビシュだ。
勝ってほしい
カキーン☆彡
 
さてー今日はまんが見てないなー
明日に備えて寝よ寝よ

かまくら! 

July 20 [Mon], 2009, 21:52
ああああぁおあぁぁー!

今!鎌倉に家たてちゃった人のテレビ見て


鎌倉再熱っ
なんて素敵なの。なんで風呂が7畳でトイレにシャワーあんのっ
てゆか。やりすぎコージー見ようと思ったのに!
こんな爆弾落として

行きたいよー住ませてよー

もうこの行き場のない思いは鎌倉ものがたり買うしかない。。。


今日は日ハム勝った
お立ち台は藤井と大野
野球小僧て!しゅてきー
そいえばお昼は高校野球見た。
やっぱ体型がちがうなー
守備もどきどきするしなー
でも懸命さとか、一発勝負な感じがおもしろい

今日は気分よくひまわり!読んで、
アメトーークのDVDみて寝よう

ひさびさに 

July 19 [Sun], 2009, 17:58
昨日はあやこのお誕生会!
のんちゃんとあやことしゃぶしゃぶだー♪
ちょっと高めの畑の何とかてお店。
お汁が4つもえらべるー!しゅてき☆
激辛・おろし・塩・豆乳
どれもおいしゅうございました(^m^)
高い店はお酒もうまい。
濃くなく薄くなく。
ちょうどいい酔い具合
いっすね。
夏なのに暗い色の服きちゃって後悔だー
電車からみんな夏っぽいかわいい格好してるよーいいなぁっ
ふわふわした服きたいな
帰りは雨で久々に雨打たれた!
さむかったけど酔いも冷めてまぁいいや★
あやこちゃんスーパーおめでとう☆彡

今日は雨だー。
対西部戦中止で。。つまんないな!

今はソフトバンク対ロッテ戦。
西岡かっこいいなーホームランだよーー

今日は会社で買ったうなぎ食べます。うふふ贅沢。

20071125 

November 25 [Sun], 2007, 23:03
久々に風邪ひいた〜


プラス眼精疲労でなんかぐったりするー‥
薬粉薬だしやだよー
今はだいぶ楽になって明日は会社も大丈夫そう
よかったよかった
忙しくなる前でよかった
風邪ひくとなんでかカレー食べたくなるな〜


ブリーチ揃えようとおもう

20071119 

November 19 [Mon], 2007, 12:51
さんむい


今日は早く帰らないと


昨日はお姉ちゃんとでかけた!
コーチャンフォーいったりアリオいってクレープ食べたり♪
年賀状のセット買って作ることにした
数少ない!友人を!大事に!!
切り貼り切り貼り
うわいまびっくりした。携帯の変換で貼りて入れたら
一番最初にハリストス正教会て出てきた。
かぶれものだなぁ


しかし今日は初真冬日です。
ほんとに死にそうな寒さよね


あ!この前土曜日あやことライブ見に行く予定だったんだけど
あたしが度胸なくして飲みいった
あやこさんお得意のダジャレがずきゅんだった


お姉ちゃんがレコーダー繋げてくれて快適生活


*のだめカンタービレ*
最新巻でましたね
中だるみ感がなくなってまた勢いついてきて
とてもおもしろかった。
千秋が気をつかってるのがいい
しかしこれどーやって終るんだろう??

20071117 

November 17 [Sat], 2007, 12:42
今日はちゃんとしなきゃいけない日なんですから。
ちゃんとしとかないと。あーー
ピリリて感じなんだよね〜
行きたいけど行きたくないみたいな。。
まぁいんだけど。よくないけどまーいいや。

そんなわけで今日はなんだかあきらめ半分な1日になりそうだー
あいとーー
あー飛行機乗りたい

相変わらずチャンネル設定がうまくいかないあたしのレコーダー。。
がんばってくれ

いやいやあたしがね。
ちゃんと配線やんなきゃねー
適当にやんのがいけねんだよそうだよ
むーしゃーむーしゃーしあわせ〜
午後も仕事たんまり。あはは

*BLEACH*
あれ?スペルちがう?
ブリーチ!
読み返してる。
隊長たのしー

最近ジャンプづいてる

20071116 

November 16 [Fri], 2007, 12:49
しかし部屋が汚い


なんつーか部屋が汚いとやる気もそがれますほんと。前のテレビとか就活のバッグとか
帰ったら消えてないかな
くつとかかばんてどうやって処分したらいーのかなぁ〜〜

午前中ぜんぜんだめだった。
超性格悪くてびっくりしたよ
だって寒いし疲れるんだもん!しかもあいつむかつくし!
デスノートあったら消してやる
うんこ中死ぬとかな!あかか!
そんな度胸ないけど!
やなんだよー
まーいいや。じっと五時までまんじりと早くおわらそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかたー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-男物も女物も!
    ・スポーツ-野球エ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる