中国名 

November 19 [Sat], 2005, 17:28
あなたの中国名は?

ということでやってみました。
私の中国名は孔迷榮(kong mi rong)だそうです。
迷(bewitch,charm,infatuate)
榮(glorious)
魅力とか誘惑とか、栄光とか、なんか魔性っぽくていいです。

でももう一回やったら別のが出ました。
ランダムかしら

すうぷ屋 

November 08 [Tue], 2005, 15:37
昼食は渋谷にある すうぷ屋 で頂きました。
店内は秋仕様で秋ならではの装飾・花が飾られ、カウンターテーブルにはいくつものレプリカカボチャが可愛らしく置いてあります。
HPで見ればわかるけど、「白夜に浮かぶ不思議アイランド」「世話焼きマンマは腕っこき」「美白クイーンのバスタイム」など料理にはとっても愉快なネーミングが付けられています。
友人が選んだのは「浮気なマリアと律儀なヨハネ」。しかしその愉快な名前を彼女は言わずに指で注文してました。
ちなみに私はきのこと栗のドリア。普通の名前でした。

味はというと、甘くて美味しかったです。正直栗はいらないかな…とは思いましたがペロリと完食致しました。
ミネストローネのすうぷも具沢山で栄養満点!少し味は濃いですけどパンと一緒に食べれば最高でした。またパンが美味しいんですよ〜
量も丁度良く、お値段880円は妥当でした。

気づいたら奢ってたみたいです。
これで一日一善!(?)

WRYYYYYYYY 

November 08 [Tue], 2005, 6:20
一日一善は今日からです。


新聞の応募者半全員サービス懸賞
折角なので隙間にDIO様描いておきました。
ちなみに年賀はがき

きっと郵便屋さんや新聞の係りの人のささやかなネタとなることでしょう。
一日一善!

ジェームス・ボンド 

October 17 [Mon], 2005, 17:08
Kiwi actor may be the next James Bond

嘘だー嘘だぁー
万が一にもカールがボンドになったら
今まで一つたりとも見たことない007シリーズを制覇してやる。
まあ…ありえないけど…

そういえばエリック・バナもオファーを受けたって情報あったなー

バイト帰り 

October 16 [Sun], 2005, 3:31
バイト終わったよ〜
8時間労働だったよ〜

けどいっぱい飲んで食べたから、今気分がいいよ〜
店長が帰ると無法地帯!
飲み食い無法地帯!

幸せ…!!
ジンバックのジンを増やして飲んだらうめーのなんのって

DQ in USA 

October 02 [Sun], 2005, 20:24

とりあえずスーパーサイヤ人!Saiyan!
声がついてます。
Angelo(ククール)www.dqshrine.com/features/f-demoa.wav
何言ってるかわかんないよ!be?gone?
とりあえずレビュー置いておきますね。
ttp://www.dqshrine.com/features/dq8demo.htm

オマケ(微グロ注意!)
Reaility MANGA
実写画像を日本のアニメ風にコラってみました
www.worth1000.com/cache/contest/contestcache.asp?contest_id=7470

by RKO 

September 28 [Wed], 2005, 10:21

バイト先でお客さんに名刺を貰いました。
「良かったらメールしてね」とのことです。
初めての体験なんでどうしよ〜とドキドキしてましたが、仕事が終わったらスッパリ忘れてポケットに入れたまま洗濯機に突っ込んでました。

あーあー彼氏欲しいよーぅ

Do we need a Tarzan musical? 

September 27 [Tue], 2005, 18:07

一応デズニーなので伏せました。
自分で描きました。

もうオーディションも終わり、配役も決定されているんだろうな
海外の記事はちょと時間かかるので調べられないけど…(英語苦手)
ぐぐったら「Do we need a Tarzan musical?」てのが引っ掛かって
見てみたら否定的な意見が多いみたい
そりゃライオンキングのようにはいかないだろうけど、私は期待してます。大注目しています。

公開決定したら、それに合わせて金貯めて旅行計画立てますから。私。

jojo 

September 27 [Tue], 2005, 17:44

6500円。荒木顔トリッシュ最高
ジョジョ大好き!吉良大好き!ミスタ大好き!
承太郎大好き!アヴドゥルはネタで大好き!

三国志年代記 

September 22 [Thu], 2005, 0:16

Vアプリ 三国志年代記DXで遊んでいます。
戦の勝敗は全てルーレット。上限数字は将の武力で決まります。
K○EI三国志Xで辛酸を舐めた私にとってはトンデモお手軽三国志!
使用君主は曹操で、欲しい将を狩りまくります。
国取りっていうか人狩りゲーム…

武力は関羽、呂布、馬超でゴリ押し
知力は孔明、郭嘉、荀イクで統治
簡単に人が集まります。夢のようです。

最初は馬騰でクリアしましたけど。
About ME!
一日一善

毎日何かしら一つ良いことをして記録する。
このブログでは管理人なーにゃが毎日どんな良いことをしたかを記録しています。そんな日記兼自己満足ブログ。
良いこととは、友人に、家族に、自分に、また名前も知らない誰か。環境、社会、いろいろなものが対象です。
いつまで続くかわかりませんが、頑張ってみます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cabaret-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる