昨日も飲んだ〜

June 27 [Mon], 2011, 17:13
はじめまして★

六本木のキャバクラで働くあみですっ。
お店での名前と違うんだけどね(笑)
よろしくね♪

昨日は日曜日でお店は休みだってのに、
六本木からの歌舞伎町で飲んでしまったよ〜(ノД`)
休みなのにテキーラとかΣ(´∀`;)死ぬって。

今日も飲みだし。
明日も仕事だし。
今週は水曜日しかお酒ぬけそうにない><

私の肝臓どうなっちゃうんだろう。
でも、人間ドック行ったらどこも異常なかった。
若いからなのか、
体がもともと強いのか
どっちなんだろう。
飲まないキャバ嬢もたくさんいる中で、お酒の誘いを断るのが苦手な飲みキャラな私は
かれこれもう4年ほど、飲み続け中。( ̄∇+ ̄)v

まぁでも、その分ちゃんと食べるものも食べてるし、
運動もしてるから大丈夫かな〜〜〜〜っ。
やっぱ基本は栄養でしょ〜♪

あ、最近またうどんにはまってきてます。
無難だけどやっぱつるとんたんすき〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャバ嬢あみ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cabacava/index1_0.rdf