回転寿司〜 

February 16 [Sat], 2008, 12:45
今日は昨日の台風一過で関東は晴天^^

今日のお昼は、バイトが休みで

暇そうな長男をさそって回転寿司へ =ε=ε=ε=ヾ

なんとすごく混んでました。

早めの七五三をやってる家族連れで

にぎわってました^^  もう、こんな季節なんですね。。

カウンター席は数分待ちだったのでラッキー!

入り口に名前を書くでしょ。

長男は友達と行くと名前の欄にはいつも

いろんな風に書いてることがわかった。。

ホントの名前じゃなく、思いついた名前‥

たとえば、「ウッズ・ボビー・ヒルマン・よしお(こじま よしお?)」等

案内の人も笑いをこらえてた (´Д`;)/ヽァ・

まぁ、本名を書かなくてもいいとは思うけどね^^

これはちょっと恥ずかしい〜〜(汗)

だって、ここ近所でカウンターの中の人とは

顔見知りだし^^ 来るたびに名前がちがう。。って

まぁ、そこまでチッェックしてないと思うけどねっ。

へんな親子だと思われてるかも! でもそんなこと関係ねぇ〜(笑)

美味しく食べられればO・K!

食べたよ〜〜満腹! ヒラメの握りを塩で食べるのもおいしかったです^^

デザートは「小倉ソフト」で〆ました♪♪

秋空のエンタまつり弁当 

February 11 [Mon], 2008, 15:19
今日はホントにイイ天気でした。かつ、暑かった・・・(><;

この写真の先にあるアニメイトでひだまりスケッチ特別編を買いに行きました。

買ったところ、秋葉原エンタまつりの抽選券を3回分もらいました。

1等は、SONYのBRAVIA20型とプレイステーション3という豪華な賞品が!!

・・・って、両方とも持ってるし当たってもいらないなぁ

なんて、当たりもしない事を想像しながらやったところ・・・

やはり当たらず。へんな塗り絵とシール、それにハンバーガーの無料券をもらいました。

一度でいいから大きな当たりを引いてみたい。

やっぱり…私って…黒い!? 

January 21 [Mon], 2008, 10:19
私って…海大好きだし。冬はボードするし。
肌が人より焼けてる?
なんかねぇ〜〜〜最近やっぱり?
いえいえ!前から…日本人にぁまり見られない?
外国の人に間違われるの多々有り…

だぁーりんの仲間が…「〇〇んちのかぁーちゃん。〇〇〇タ〇人かぁ?」
どこから?その国の名が出たんだろう?
でも…昔から…よく間違われる。

そういえば…1番困るのがファンデーション!
前に友達に見せたら「ん?泥?土?」って…
そうです!私のファンデーションはMax黒い!

成人式の時の写真は首から下の色が違うバカ殿状態?
青森出身の友達といると
オセロかぃ?

両親。弟も色白なのに…
なぜ?

トランスフォーマー 

January 16 [Wed], 2008, 21:05
いまさら見るなよ、って感じですが、
時期はずれに見るほうが多いかもしれません、私の場合。

地元のシネコンに行ったら、
観客は私含めて6名。
これが多いのか妥当な数なのか、
わかりませんが、
全員男、それも一人で見に来ていました(私も同様)。

見たら変型ロボットものだったので、
確かにボーイズ向けではありました。

さしたる意味はないのかもしれませんが、
主人公が飼っているチワワの左前足に、
ギブスか包帯が巻かれていて、
よたよたしながら歩いていたのが、
可愛かったです。

弱者の味方ばかりするから負けるんだ。

という台詞にも少しドキっとしました。

想定外の事態になったときに、
高校生の秀才たちを集めて解決を図ろうとするのが、
いかにもアメリカらしい考え方だと思いました。

あと、国防省の長官が、
いざとなると銃を手にガンガン闘い始めるのも、
アメリカだなあと(笑)。

日本の政治家はいざとなったときに、
刀を持ったりするのでしょうか。

疲れた・・寝ます。・(^_^)。 

January 10 [Thu], 2008, 23:46
ども。



お疲れ様です。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!。



まー。僕が衰えたと言っても、今でも握力は65キロはあるよ。軽く。



でもさ。



こんなもんじゃ、強いうちに入らないんだよ。



りんご潰そうとしていた頃は(潰れないんだよねあれ、多分100キロいる)。



80キロあったな・。



さて。



眠い。



寝ます。



じゃ。



また。



敬具

「AFDAM 1st」参加車 360、512編 

December 21 [Fri], 2007, 19:48
本日、初めて間近で512TRを拝見いたしました・・・すごい迫力ですね〜運転できそうにないです!

ハーマン仕様の360も目立ちますね〜ますます車高が低く見えます。

自車の紹介等宜しくお願い致します。

ひょこ 

December 17 [Mon], 2007, 2:27
アバターのひよこが誕生しました!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caanry696
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» やっぱり…私って…黒い!? (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» やっぱり…私って…黒い!? (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» トランスフォーマー (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 疲れた・・寝ます。・(^_^)。 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる