サッカー 

April 28 [Mon], 2008, 16:53
浦和レッズ好きの友人に誘われて、今度の日曜日に久しぶりにサッカーを見ることになった。


特に選手の名前とか知らないけれど、スポーツを見るのはテレビと違い面白い。


以前、読売ジャイアンツを見に行った時は、球場の中の歓声がテレビを見ているのとあまりにも違うのに驚いた。


代打でも大歓声の選手、スタメンでも人気のない選手…


球場の雰囲気は行かないと味わえない。

旧データ 

February 15 [Fri], 2008, 7:01
0930-iriso-gennba.gif
さやま市の現場

モツ煮!!! 

February 07 [Thu], 2008, 2:03
明日の夕食メニューの一部!!!



モツ煮ですぅ〜〜〜♪



ママさんが体調不良の為に、美維が夕食の用意も^^;



でも…美維が帰宅すると。。。お腹を空かせたお子ちゃまが!!!



だから、前夜にメインを調理することにしました♪



ウチのお子ちゃまって。。。酒のツマミ系が大好き♡



だから!モツ煮なのですぅ〜〜〜(*^^)v



パパさんも好きだしね^^ 美維も七味たっぷりかけてビールのおつまみ!



もう。。。2時間以上煮込んでます。



あと、1時間は煮込んで。。。明日、他のメニューが出来るまで煮込みます(^^♪
 
寒くなったら!モツ煮込みだよね♪おでんもいいねぇ〜〜〜^^

【JR東日本】 E331系 

January 20 [Sun], 2008, 17:22
【JR東日本】E331系

E993系ACトレインで得た実験結果をもとに製作され、



初めて連接構造を採用した通勤型車両として話題を呼んだE331系。



もう皆さんご存知かと思われますが、台車に欠陥があったとかで運用を離脱したのは随分前の話ですが、



最近では、工場に送り返されたとか。今後の行方が気になります。

アルバムCM 

January 12 [Sat], 2008, 7:54
NEWSのアルバム、Pacific
CMやってた★
メンバーひとりずつ、一言ずつ
コロコロ変わって可愛いCM。。
まだ一回しか見てない(・ω・;)
もっともっと見たいわ〜♡
発売楽しみだね〜♪

ミュンヘン 

December 29 [Sat], 2007, 20:57
ミュンヘン観ました。

映画ね


非常にシリアスな映画。史実にもとずいているだけあってかなり重いです。

イスラエルとパレスチナの問題も大きく関わっているので(というかほぼその問題)こんな映画流しちゃって大丈夫か?と心配になります。

主人公はミュンヘン事件の報復にバッサバッサとパレスチナの首謀者を暗殺するわけですが

殺すうちに自分が敵に狙われはじめ、見方も殺されはじめると

殺しあうことに疑問を持ちはじめるわけですな


まあ、深い映画です。

というか長い。

∽→∞?! 

December 15 [Sat], 2007, 19:35
今日から数学で‘相似’に入りました。
う〜ん・・・そうしても∽を∞と書いてしまいそうになる。
っていうか書きたい(笑)
でもテストで∞って書いたらあかんし・・・どうしたらええんやろ?(笑)
今日の数学の時間∽のおかげでチョット楽しかったなぁ〜
なんで∞じゃないんやろ。
∞にしてよ!!(笑)

クマシデ 

December 10 [Mon], 2007, 18:43
以前に実を付ける名称不明の木について、記載しましたが、やっと名称が明らかとなりました。

クマシデ(熊四手)というカバノキ科の落葉広葉高木で、材質は堅いので、家具や木工の材料として使われるそうです。

初めの写真は、夏の実で、つばさ形で木の枝の先端近くに種子を付けて、数個が集まって穂をなして、垂れ下がります。
二番目の写真は、最近の実の状態で、茶褐色に変色しています。

これから、週末田舎暮らしに出かけます(仕事をしていて、出発が遅れました〜)。

みんみんてるみん 

December 04 [Tue], 2007, 7:19
これだー
 ↑↑↑

風邪+喘息併発してます 

November 30 [Fri], 2007, 17:27
ので、たいへんです。
もう三日目。
うう、頭痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caakpa36
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» サッカー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サッカー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サッカー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» サッカー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» サッカー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» サッカー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» サッカー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» サッカー (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» サッカー (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 旧データ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる