(無題) 

2007年04月23日(月) 7時07分
今ぐーぴた食べてます(′ω`)
コレみすずとあたしには必需品なの 笑

あー暇だな

あと一時間なにしよ(′д`)

(無題) 

2007年04月21日(土) 7時01分
めちゃくちゃ早起き(*´ω`)
起きたらめーるたまってて
何気嬉しかった♪笑

あーまつげエクステしたい!
ねーリさ(ノω`)♪
お金たまったら行きたいー!
フサフサしたい 笑

(無題) 

2007年04月20日(金) 16時22分
ただいま学校(ノω`)

とりあえずちょー疲れた
でも夜とか楽しかった♪




リさとなかたん
がーんば(*´ω`人)笑

(無題) 

2007年04月18日(水) 18時48分
今日は雨だからバスー

午前は授業がんばった♪♪
まぁ30分つぶれたしねーw

で、お昼食べてー

午後からの数学は寝た(′ω`)b
だって分かんなさすぎるw

それからちょっと話してー(*ノω`)

保険で血圧とか計ってー
学校終わり♪

でも帰りに担任にいろいろ言われたー
むーかーつーくー
一年間やってく自信ありません☆笑


学校終わってからは
なかたんと中学行った!
なんか久しぶりすぎた(ノд`)

明日からはキャンプに行ってきまーす
↑リさのまね(・∀・)笑

(無題) 

2007年04月18日(水) 7時14分
今日は初バスー(′ω`)

雨さいあくー
髪へにょるー

今日はお昼遅い日だからやだなー

(無題) 

2007年04月17日(火) 20時56分
ただいまー(*´ω`人)

今日は授業つかれたー
しかも学校ながすぎー

物理とか何回も寝てたw
あれ気付いたらいつのまにかって
感じだからしょうがないよね♪
ねーしいちゃん(・∀・)笑

部活紹介は写真部?だっけ?
の人が楽しかったよねw

放課後はゆーっくり帰りました(*ノω`)

(無題) 

2007年04月17日(火) 6時08分
今日も早起き(・∀・)
またみすずに朝から
マニられちょったら
どうしよう 笑

でも今日はお弁当がんばらないよw

(無題) 

2007年04月16日(月) 20時21分
お母さんの機嫌が
とっても悪い(*´ω`人)

てゆか今、中学の先生から
電話がかかってきてびっくりした!
体操服ちょうだいってw
あげるあげるw
だって高校と全くデザイン
同じなんだよ(・∀・)笑


あー
明日学校5時終わりとかさいあくー

(無題) 

2007年04月16日(月) 20時07分
ただいま(ノω`)
無事にいま帰ってきたよー
疲れててほとんどチャリ押したけどw

今日は久しぶりに川上メンバーと再会!
いっぱい話したよー(*´ω`人)
今度はみんな都合あえばいいねー♪
一緒にトイレ行ったのも
久しぶりだったよね 笑

また行こうね(・∀・)!!

合い言葉はー!
氣志團の氣ー!笑

(無題) 

2007年04月16日(月) 6時57分
決めた!

今日は早起きしたから
お弁当オムライスにする(・∀・)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caaandy69
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像しい
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像しい
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像ちよ
» (無題) (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる