2011/09/26

September 26 [Mon], 2011, 20:52

25日はスマイルクラスでしたー!
久しぶりすぎて、いろいろ焦った( ;゚; ? ;゚;)

けど、無事終われたよーん!よかった!


そして、なおぺろとランチしてきましたっ?




梅田のmusってカフェ(*^◯^*)
蒸し料理のお店で、店かわいいしおいしいしへるしい!





ねっ!おいしそうでしょ(?´?`?)yumyum!

バームクーヘン豚と野菜蒸し

いただきました!
ご飯とお味噌汁はおかわり自由だったよー!

また行こう!絶対行きたい!
せっかく梅田おるんやし、もっともっとカフェ散策したいな〜。
ミナミの方が雰囲気ある気するけど、やっぱ梅田もお洒落やしいろいろある!

次は、ぐりとぐらの絵本カフェにゆきたいっ!
絵本だいすき〜(*^◯^*)

梅田で、遊んでて学校梅田やしおすすめのとの連れてってとかよく言われるけど、実際そんな知らんし焦る( ???)笑

じゃ、あそこにしよーとか言えるようなりたい(*^◯^*)
まぁ、ミナミの方が落ち着くねんけどねwww



るーん♪
ってことで復活させました!
どうなるかまだわからん!笑

けど、いろいろ書くます。よろしくどうぞです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:c a n
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caaaaaaaaaan/index1_0.rdf