のらりくらり 

2007年08月09日(木) 22時25分
木更津→館山はリッチに特急で行きました☆
でも館山→青堀は各駅で帰りました〜★
ノンビリ楽チンに足をぶらーん伸ばして隣のボックスに若い男の子いるのに気にせず口開けたまんまで寝てました☆
きっと引いていたでしょう…
どうせ田舎者の男の子だし二度と会わないだろうし構いません♪
久しぶりのボックス席で海見えたし楽しかった〜♪♪

あれまっ! 

2007年08月09日(木) 10時31分
こんなんで帰って平気でしょうか?
でもさ‥指輪は預けちゃったけどあたしには見えない指輪があるから寂しくないよ!
指輪と同じ効果があるからね♪
どこ行ってもずっーと一緒ってことだよね♪

おめでとう(★'U`)ノ+゜ 

2007年08月09日(木) 10時27分
ヒロがおこのやさんのてんちょサンになりました☆★
さすがヒロやね!
おめでとう(-^∀^-)
色々文句もいいながら新しいこと始めてるヒロは大変そうだけどちょっとワクワクしてるみたいに見えます(ο'∪<)⌒☆
これから一生懸命支えていけるようにあたしも頑張ります♪
って事で手始めにお祝いのちらし寿司☆
なかなか美味しく出来たのん♪
頑張ってね!

大好き☆ 

2007年08月07日(火) 22時24分
1年過ぎたらお祝いメールもうしないのかよ(゜Å゜)
とお思いのそこのあなた!
そんなわけはないでしょう★
いっぱい準備してますよ☆
いつまでもバカップルでいよー♪
ってもいつまでバカップルなんかね(-^∀^-)
結婚するまで?
奏産まれるまで?
死ぬまで?

Special Thanks 

2007年08月07日(火) 22時18分
ヒロへの想いは増すばかりだけど段々恥ずかしくてちょっとクサイことをメールで言いにくいね…
それに今日は溝口にお迎え来ちゃってるし改めてメールってのもね…
だからblogで…いつもありがとう☆★
ずっとずっとヒロを大切に想うからずっと側にいてください…
って言うよりか…側にいさせてください

anniversary+1 

2007年08月07日(火) 22時14分
1年と1ヶ月が経ちました☆
本当にあっという間で一緒にいるのは当たり前で離れる事なんか想像出来ないけど‥画像の通りだなと思いました★
会ったときと変わらず仲良しで…馴れ合いも新鮮さも両方バランスよく築いていけたらいいね☆

うまいぼー 

2007年08月06日(月) 21時33分
ココアとキャラメルチョコレート☆
すんごいうまいのよ!
blog気付いた子先着1名だけにプレゼント(*゜▽゜*)

これで解決☆ 

2007年08月03日(金) 21時46分
やっぱり右側に寝ると腰が痛い↓

ってことで打開策を!

画期的!

素晴らしい☆

これでヒロも寝苦しくないね(-^∀^-)

ううう〜 

2007年08月02日(木) 18時23分
りらくまさんっ!
呪わないで(PД`q。)゜。
あたしが家開けてる間ヒロくん食べないでー(;ω;`)

トリドン★ 

2007年07月30日(月) 21時41分
これのためにノースポート行ってもいい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca75
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» あれまっ! (2007年08月16日)
アイコン画像ひろ
» おめでとう(★'U`)ノ+゜ (2007年08月16日)
アイコン画像ひろ
» anniversary+1 (2007年08月08日)
アイコン画像ひろ
» Special Thanks (2007年08月08日)
アイコン画像ひろ
» 大好き☆ (2007年08月08日)
アイコン画像ひろ
» ううう〜 (2007年08月05日)
アイコン画像ひろ
» これで解決☆ (2007年08月03日)
アイコン画像ひろ
» 肉肉肉☆ (2007年07月31日)
アイコン画像ひろ
» うますー★ (2007年07月31日)
アイコン画像ひろ
» トリドン★ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる