怪我したよ 

2006年11月15日(水) 21時44分
足を怪我したよ

様子がおかしい…
すっごい痛い(ToT)

負けたくね〜 

2006年10月28日(土) 23時15分
金がやばいです

貧困です

起死回生の策を今日うちました

天皇賞〜!!!

ちなみに忘れてたけど

前回の菊花賞は負けました

一番人気が4位って…

やる気あんのかいっ!

その負け分を取り返すために

今回は15000円の投資

武豊が3着以内なら±0です

1番2番人気が両方3着以内にはいれば
すくなくても50000くらいのもうけ

なので…

お願い、きて!

加藤た…

じゃなくて武豊〜!

ついでに 

2006年10月28日(土) 0時48分
最後にコレを↓

脳こうそく患者48人、承認治療薬の副作用?で死亡
 昨年10月に脳こうそく治療薬として承認された「t―PA製剤」(商品名・グルトパ、アクチバシン)を使用した患者48人が、脳出血などの副作用が疑われる症状で死亡していたことが27日、わかった。

 製造・販売元の1つ「三菱ウェルファーマ」(大阪市)は「重い副作用がある薬なので、一層の注意喚起をはかりたい」としている。

 t―PA製剤は、血管に詰まった固まりを溶かす効果のある薬。以前から心筋梗塞の薬として承認されていたが、脳こうそくにも劇的な効果があるとして、昨年10月に効能が拡大された。

 同社によると、医療機関などから488人の副作用が疑われる事例が報告され、うち48人が頭蓋内出血、脳浮腫などで死亡していた。少なくとも5人については、高血圧など使用が禁止されている患者だった。これまでに約3200人の患者に使われたとみられる。
(読売新聞) - 10月27日22時4分更新

この記事はなんなんでしょうかね?

医療ミスってわけじゃないんですよね?

ガン治療のために化学療法を3000人にしたら

2500人の髪がぬけました

みたいな感じですかね?

承認治療薬も完璧ではないということか

承認が間違えてるんじゃないのって暗に示唆してるのか

事実を伝えて、あとは読者がどう思うか・・

個人的な感想で悪いんですけど

記事はこういう感じが好き。

記者の考えはこれっぽっちも含めないで欲しい

ちなみにオレがこの記事を読んでおもったことは

1、また三菱か・・

2、すくなくても高血圧の5人は医療ミスだな・・医者が殺した。まー脳梗塞だからね、しょうがなく危険な橋をわたったのかもだけどさ。

オレがもし記者で、紙面にこの1と2を載せたら

えらいことになりますよ!!

ほとんどの人が同じような目線で三菱と関係病院をみちゃいますからね

論文とか書くときはいろんな参考資料を読んで

目線が偏らないようできるし、そうしますけど

日常生活において、たかがネットや新聞記事でそんなことする人

いませんからね

だから記事を書く人はそれなりの注意を・・

アレ?さっきとオチが・・

燃やされたカーネルおじさん 

2006年10月28日(土) 0時23分
ついでにこんなのも載ってました↓

[ワシントン 26日 ロイター] 米国の首都ワシントンで26日、動物愛護団体PETAの活動家が、ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)に対する抗議活動を行った。
 ニワトリの着ぐるみを着た活動家らが「KFCはニワトリを残酷に扱っている」と書かれたプラカードをかざし、店頭でKFC創業者のカーネル・サンダース氏を模した人形を燃やすなど過激な抗議を展開した。
(ロイター) - 10月27日18時7分更新

この人たちはニワトリ愛好家とかに

「ニワトリを残酷に演じている!」

と、訴えられたらどうするんだろう。

まーオレは上記のような運動は好きですよ。

めんどくさいからデモがあっても行かないけど・・

活動内容がどうこうというより

活動することがすごいと思います。

過激になればなるほどそう思います。

問題行為だとか、そうじゃないとかってのは

正直よくわからないし、断言できませんが

ほかの人がなかなかできないことを

改善を目指してやってるわけですからね。

ただの迷惑ヤローになるもヒーローになるも

結果しだいですし。

この記事みたいな書き方するとさ

こいつらバカじゃね?やりすぎじゃね?

みたいな空気が感じられちゃいますよね

完全にKFCサイドよりですよ

読んだ人もそんな気分になっちゃいますよ。

だからこういうパブリックな記事書いてる人は

公平な目で見て自分の言動には注意を・・

あれ?さっきとオチがいっしょだ。

教師か狂師か 

2006年10月28日(土) 0時01分
こんなのがのってたよ↓


教師が“いじめ”指示「髪切るまで話すな」
 
千葉・いすみ市の市立中学校の男性教師(38)が、長髪の男子生徒について、ほかの生徒に「髪を切るまで話しかけるな」などと無視をさせていたことがわかった。

 この教師はほかにも、女子生徒に対して「萌(も)え、萌え」「俺のものだよな」などと言っていて、いすみ市教育委員会は近く処分することを検討している。

なんなんですかね?まったくオレには関係ないけど・・

なんかむかつきますね。

未成年者の犯罪率の上昇とその凶悪化についてとか

マナーの悪さについてとか

いぜん結構大きく取り上げられたけどさ

いい歳した大人だってかなりのもんですよ。

とくに人におおきく影響をあたえる立場の人は

自分の言動には注意してほしいです。

この先生は結局あれでしょ?自分がトップになれる教室って場所で

はしゃぎすぎちゃったんでしょ?

一番自分を素直にだせるところかもしれないけどさ

本当は一番神経をつかわなきゃいけない場所じゃない?

なんかそんな気がするんです。


彼女ができました 

2006年10月27日(金) 23時38分
このまえこれ書いたつもりだったんだけど・・

投稿しないで消しちゃったみたい><

なんでもう一回。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

スレンダーでカジュアルな人。お姉系はきらい、ブリッコもきらい。ファッション的にはダブついた感じが好き。ショートが好き。

●年上が好き?

たしかに年上のほうが気が楽そうだけど、とくに年齢はきにしない。

●財布はどんなのを使ってますか??

CK

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

vodafone

●携帯ストラップは?

ない

●手帳って持ってますか?

ない

●バッグはどんなのを使ってますか?

んー、いつもオレが持ってるアレだよ。

●バッグの主な中身は??

んー、いつもオレが持ってるアレだよ。

●今はいてるパンツの色は?

んー、いつもオレが・・ 

なわけない^^風呂あがりなんでタオルしかないっす。

●星に何を願う?

病気にならない、怪我しない体がほしい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

使われるのはきらいなんで、白。

●好きなスポーツは?

バスケ

●好きな日

一日何もすることがない日、最近こんな日がない。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

映画版ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの単行本を読んだ日、先々週くらいかな?

●ベットの下に何がある?

テレビとソファー

●昨夜何した?

バイト→終わってから風邪ひいてたのですぐにダウンしちゃいました。

●好きな飲み物は?

カシオレ、スミノフアイス



途中から彼女関係ねー。

見えないものを見ようとして〜♪ 

2006年10月26日(木) 22時51分
階段下でしゃがみこんでる中学生を見掛けました

年頃なのはわかるけど…

のぞきは犯罪です

14000円 

2006年10月21日(土) 22時43分
明日の菊花賞に賭けました

勝てば65000円のもうけです

すごいかけたけど…

競馬のことはよくわかりません

馬とかもよくわかりません

人生で3回目の競馬です

まだまだビギナ〜ズラックで勝てるでしょ

さ〜明日のオレのブログにこうご期待!

そんなこんなでって言う時は意外に何もない 

2006年10月19日(木) 5時42分
オ〜ルで飲んでカラオケに行き

そんなこんなで今、朝の5時

夜のお仕事の方っぽい

となりの女がみょうにセクシ〜

そんなこんなでオレ、もう親父

「そんなこんな」と「なんやかんや」はだいたい同じ
「てんやわんや」は違う意味

無駄に韻をふんでみたけど内容は無し

そんなこんなでこれで終わり

とある友人 

2006年10月16日(月) 1時30分
よく耳にします

「とある友人が…」

あまり使わない言葉だけど

聞いたり目にすることはありますよね?

でも〜「とある」って何?

戸ある?

戸があんの?

吐ある?

ゲロでもついてるの?

とあるってなによ?

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像E.T.
» くつ (2006年09月17日)
アイコン画像E.T.
» めんどくせ〜からテロはやめろ (2006年09月17日)
アイコン画像E.T.
» あぶね (2006年08月20日)
アイコン画像はじお
» 夏は女をだいたんにする〜♪ (2006年08月06日)
アイコン画像あっつ
» ふたつの違い (2006年07月24日)
アイコン画像ごりゅう
» 言葉の語源について (2006年07月15日)
アイコン画像ようた
» 言葉の語源について (2006年07月15日)
アイコン画像ごりゅう
» 泣いちゃった (2006年07月14日)
アイコン画像ごりゅう
» 細菌兵器 (2006年07月14日)
アイコン画像E.T.
» 勉強… (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca69r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる