(無題) 

2005年10月23日(日) 21時02分
さびしくて悲しくて泪がとまりません

溺愛 

2005年10月14日(金) 0時16分
寂しいな
ずっと一緒にいたいのに
ずっといれないんだろうな
居てくれないんだろうな
さびしいな
淋しいな

愛すれば愛するほど離れてくんだろうな
さびしいな


さびしいよ
聞いてよさびしいよ
愛してるの、近くにいてくれなきゃ
今だってこの会えない時間さびしいよ
さみしいよ、さみしいよ
愛があるから、さみしいよ

ついに 

2005年10月10日(月) 15時47分
ついにとっぷを閉鎖。
この日記だけがのこった。
どうしようもない劣等感と怠惰感に包まれながらこの日記を書いている。
わたしはずっと、不安と疲労とどうしようもない不自由感のうずのなかで日々を送っていました。
母が鬱病になり。
世界で一番憎い相手に頭をさげ、
金をもらう屈辱。
てにつかない学業。
すこしも生活力にならない労働。
きもちだけが先行して中途半端な趣味。
愛しきれない愛。
なにをやっても、中途半端な自分。
死ねば良い。
わたしが地球の大切な資源を食いつくすくらいなら、もっと有効活用する術があるにちがいない。
死ねば、自分が楽になるほか、資源の確保、周囲の人間の幸せが。

しあわせ? 

2005年09月23日(金) 11時26分
金ですね。

嗚呼 

2005年09月17日(土) 19時16分
自分のすべき事をしていなければ、一日の終わりを後悔と共に眠り
無意味な一日の始まりは、悲しみと共に目覚めることになる。

(無題) 

2005年09月14日(水) 13時09分
水曜日の朝。
十分な睡眠をとっているにも関わらず教われるどうしようもない疲労感、怠惰感、無情感。
わたしはあの人の何?
わたしにとってあの人は何?
疑問を感じながらも流れて行く時間。
はれない疑問、報われない悩み、無力な苦しみ。
苦悩なくいきられるとは思わない。
でも、これまで苦しむ必要もあるとは思わない。
苦悩は消えない。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2010年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca4ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる