今日はヒトリゴト 

2007年12月08日(土) 1時36分
もし連絡くれたりしてさ
会いたいとかいわれちゃたらどうしようとか
バカな妄想をして考えたセリフ

「じゃあ次の七夕の日に会いましょう」

初めて喋ったあの日の事を覚えてる?
短冊に書いた願い事はとりあえず叶ったよ
織姫と彦星にも負けない位素敵な出会いだと思ったよ

だけどもう
連絡は こない


甘いユウワク 

2007年12月03日(月) 0時22分

最近haco.でばっかり買い物してます。
原因は木曜日に来る割引のメール
安いとついつい買ってしまうんです
購入履歴見たら、先月だけで二万位買ってました。

買ったものは、
・トレンチコート2点
・ニットジャケット1点
・スキニーデニム1点
・Aラインニット1点
・レーススエット1点(写真のやつ。お気に入り
でした。これだけ買って二万ちょいって安いけど、
先月はちょっと買いすぎちゃいましたナ

今月はなるべくガマンします
割引メールの誘惑には負けません

給料少なーいけど、お金貯めて一人暮らしするのだ


れっつだいえっと! 

2007年12月01日(土) 0時11分

テレビで見た「岡田斗司夫式ダイエット」というのを一応やってます。
その内容は
1.その日食べた物をメモする。
2.一日一回体重を測定し、メモする。
といった、割とカンタンそうな感じ。

2日で0.3キロ位痩せたんだけど、今日は食べ過ぎちゃって、
恐ろしくて体重測定できませんでした


ダメじゃん、ワタシ・・・。

明日からがむばろ


写真は、フェリシモでもらった手帳にspringに付いてたアーキの
ブックカバーをしたもの。

基本手帳はいらない派の私ですが、来年はコレが活躍するといいな



迫り来る年波 

2007年11月28日(水) 22時58分

かかとがめっちゃガサガサしてます
クリーム塗ってもあんまし効きません。

塗ってるのが100均のクリームだからなのか、
私の年齢のせいなのか・・・

いや、どっちもやな

このクリーム、あんまり潤わないけど香りは良いっす。

−を+に変えるパワー 

2007年11月27日(火) 22時28分

今日の朝の番組で、ピーコさんがいい事言ってた。
今話題のベストセラー「ホームレス中学生」が話題に出てまして、
「麒麟の田村君て、貧乏育ちなんだけど、喋るとそんな感じじゃなくて、
すごく明るいのよね」
といった感じの事をピーコさんが言ってたんです。
それって凄く大事な事だなあと思いました。

「僕貧乏で不幸な人間なんです」って顔に書いてあったら、
ホンマにめっちゃ不幸になってしまいそうですもんね。
貧乏でも強く明るく振舞う事が出来た、田村君だったからこそ、
彼は成功出来たのではないでしょうか。

人生、自分次第。

写真は愛しのくまちゃん

中身は3000円 

2007年11月25日(日) 0時56分

ironyのお財布
私にしては珍しく、ピンクのお財布を買いました。
黒とグリーンもあったのですが、第一印象でピンクがいい!
と思ったんです。

安くてかわいいお財布を前から探してて、
キャスキッドソンの花柄のお財布もかわいいなぁ〜
と思ってたら、ネットでコレを見つけて、一目惚れ
しかも3990円とかなりお手頃

兄のお友達のお店で売ってたので、早速買ってきてもらいました。
ピンクのパワーで恋愛運がupする事を願います。

みんな元気ぃ!?(YUKIちゃん風) 

2007年11月21日(水) 23時58分

寒くなってきましたね

ここで私の冬の必須アイテムのご紹介
ユニクロのレース付きロンTとタンクトップ。

かわいいし、あったかい
数年前にユニクロで見つけてから、ファンなんです。

毎年色とか形がちょっとずつ変わります。
今年早速売られてたのでモチロン購入

ピンクとグレーを買いました。
後は黒とベージュもあるみたい。
全色買っちゃおうかなぁ

ホントに良いですよ!これ
一枚790円ですよ!奥さんお買い得
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日はヒトリゴト (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日はヒトリゴト (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はヒトリゴト (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日はヒトリゴト (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 今日はヒトリゴト (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日はヒトリゴト (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日はヒトリゴト (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 今日はヒトリゴト (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 今日はヒトリゴト (2008年02月20日)
アイコン画像みく♪
» 甘いユウワク (2007年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca00715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる