★初オークション出品★ 

May 28 [Sun], 2006, 14:14
前からやってみたいなあと思っていたオークションに初出品しました

初めての出品は結婚前に大ファンだった織田裕二の写真集

今も大好きですが,結婚した現在写真集を眺める時間ないしぃ〜ってことで出品することに

するとすぐに入札が入りドキドキ

なんかオークションて楽しいかも〜

これからもちょくちょく出品して楽しみたいと思います。興味ある人はみてみてね

我が娘の水疱瘡は少しずつかさぶた実現

回復へと向かっているようです

ぶつぶつマン!! 

May 28 [Sun], 2006, 0:23
ついに我が娘も水疱瘡に!!

木曜日寝る前に発見した水疱
これはもしや”水疱瘡”

翌日保育園を休ませ早速、病院へ。

発見が早かったら広がらずに済むと聞いていたので、お薬の処方を期待していたら、

「今の段階では水疱瘡と診断できない」・・・と言われ
「これは絶対水疱瘡です」と言いたかったが、ここの小児科の先生が怖いのなんの。絶対に物言わせません。って感じ・・・

しょうがないので翌日行くことに。

「ハイ、今日は間違いなく水疱瘡ですね」

ていうか倍以上に増えてるんですけど

熱は39,7度まであがるうえ、かゆみがすごいらしく、夜も昼も熟睡できず、すごく機嫌の悪いかわいいプチ怪獣。

みるも無残なぶつぶつマンになってしまいました。

現在が多分ピークで明日からはかゆみも治まってくるかな・・・

さておいて、先日結果がきたパートの件ですがお断りしました

1日見学にいってみたら4時間の話が3時間に

話違うじゃ〜ん

週2回の3時間じゃあ 月にいくらってことでお断りすることになりました。

プチ怪獣の水疱瘡が治ったらまたパート探し頑張ります。







面接結果来る&基地内フリマ 

May 22 [Mon], 2006, 11:23
早速、面接結果きました
結果は採用
なんと明日から研修(無給なんですけど
なんですがやっぱり月2万ぐらいしかないのがひっかかる。
週2回パートですが会社が結構、社員教育が厳しいところらしく
今月いっぱいは研修(無給)・・・

心が晴れないまま
「はい、よろしくおねがいします」
と元気よく返事しちゃいました

世の中子持ちの再就職は厳しいし、とりあえず研修頑張ってみようかな・・・
今月様子みてできそうにないらな断ってもいいみたいなことも言ってたし。

さて、話題は変わり昨日は何年ぶりに基地内のフリーマケットに行ってきました
噂は聞いていたのですが、会場に入るまで58号線沿いが渋滞に

期待をして会場入り。

あんまいいのないな〜っと思ってふらふら歩いていたら、
人の群れ、群れ。

おお!!いいのがある〜

お目当てのブランド子供服がいっぱいあるある

ジンボリーやGAP、オールドネイビーの洋服をGetできました

しばらく基地内のフリマにはまりそうな気配であ〜る


那覇まで面接へ出かける 

May 20 [Sat], 2006, 22:08
在宅の仕事を目指しているのですが、すぐにはお金になりそうにないので
とりあえずパートを探そうと思って早速面接に行ってきました
それが面接場所がここから1時間もかかる那覇で
遠いと思ったけど、行ってきましたよ

その日の朝は眠くて眠くて。
我が家の娘がアトピーで4月から夜中かゆがり毎晩夜泣き
履歴書を書くのに時間かかり、やっと書き終わり就寝したのが夜中2時前
熟睡モードに入るぞ〜って時に
始まりました「かゆ〜い!カーターンうえ〜ん
あっちかゆかゆ、こっちかゆかゆ。
今日に限って薬塗っても掻いてあげてもなかなか寝てくれない。
落ち着いたのが午前4時。

睡眠時間2時間で那覇までGO
浦添あたりから眠くて眠くて大変でした
さて、面接はどうだったかというとなかなかいい感じ
子供が生まれる前までやっていた職種だったので手ごたえありでしたけど、それが週に2回の4時間。
月計算2万円ぐらいかな?
本当は6,7万円ほしいよ〜ん

面接が終わり、那覇の主婦連合のお友達Mさんと待ち合わせして、県庁前のレインボーホテルへランチへ行ってきました
それが、1200円程でなかなか内容がよく満足でしたよ。お勧めです

子供を保育園から迎えてなんだか、フラフラの私・・・
そうえば2時間睡眠だったけな

今日はフユーしてスーパーの惣菜に冷奴で勘弁させて頂きました。

夜は旦那様のお友達が遊びに来ていて一緒にワインを飲んじゃいました。
旦那の友達といっても彼は同級せいなのでお友達も同級せいなのだ。

ワインを飲んで爆睡の私
トイレに起き時計をみたら5時半
びっくり子供を産んでこんなに寝たの初めてです。
それからまた寝ました。

旦那の電話で起きて更にびっくり
9時になってました。

で、あれ?子供がいない?

と思ったら旦那が気をきかせて旦那の実家に預けてくれてました

久々にゆっくりの朝。幸せ〜

プログデビュー☆SOHOの結果くる 

May 16 [Tue], 2006, 23:10
念願のプログデビュー
育児や沖縄の最新情報、日頃のつぶやきを綴っていきたいと思います。

今日、SOHOの仕事の書類選考の結果がきていました。
結果は合格
やった〜と思いきや、なにやら添付ファイルがある
恐る恐る、開けてみると・・・なんだ〜二次試験だよ
意味の分からないパソコン用語がならんで、質問の意味が分からないよ
喜んだのもつかの間一気にブルーモードに突入だあ
在宅の仕事を目指すのも簡単じゃないなあ。。。
明日から問題にとりかかろっと。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カータン
» 面接結果来る&基地内フリマ (2006年05月28日)
アイコン画像にゃのん
» 面接結果来る&基地内フリマ (2006年05月22日)
アイコン画像カータン
» 那覇まで面接へ出かける (2006年05月22日)
アイコン画像カータン
» 那覇まで面接へ出かける (2006年05月22日)
アイコン画像さっつん
» 那覇まで面接へ出かける (2006年05月22日)
アイコン画像ダイエットママ
» 那覇まで面接へ出かける (2006年05月21日)
アイコン画像poti
» 那覇まで面接へ出かける (2006年05月21日)
アイコン画像カータン
» プログデビュー☆SOHOの結果くる (2006年05月20日)
アイコン画像カータン
» プログデビュー☆SOHOの結果くる (2006年05月20日)
アイコン画像にゃのん
» プログデビュー☆SOHOの結果くる (2006年05月19日)
カータンです。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる