シルバーウィーク 

September 24 [Thu], 2009, 21:32
ブログをすっかりご無沙汰してしまいました
また一新がんばりま〜す
シルバーウィークはお決まりの 小鳥の森に行ってきました
でもあちこちに スズメバチの巣があります とロープがはられてて
ちょっと恐かったです

お引越し 

June 19 [Mon], 2006, 12:53
みなさまにお知らせでーす!!!

かなのブログ・・・・・・・・・・・・・・・

おひっこししまーーーーーす!!!!

かわいいデザインを発見しちゃったのであ〜〜〜る

あたらしいブログ

↑うえからとべるよーん!!!

リンク変更お願いします。
これからもよろしくねん



ここわ大事な思い出なので永久保存版でございます

ひひひひ 

June 16 [Fri], 2006, 15:02
あさ、ゆみとすーぱー久しぶりに電話したよおおお
かなにとってもショックなことを聞きました。すこしでも良くなることをいのっとるよ!!
しかし、ゆみと話してめっちゃうれしかったよ
ホント毎日メールわしとっても、電話なんか何百年ブリだったもん!
はやくかえってあそびたいにゃ

ESLのとき、秋葉カンペーさんのマネしたくなって、手に目書いて遊んだ!昨日のESLのときなんか、ペーパー丸めて、剣つくって、あそんだら、「put sword away,guys!you guys are so crazy」って呆れられた!かななんさい?18!半年後19さい!まじまいにち楽しすぎる!かなの精神年齢低すぎるから大学いって、お友達できるかまじ不明!謎の区域


放課後わみんなでタウンまであるいたよー約20分?の道のり
みんなで歩けば苦どころかめっちゃ楽しい!!
でそのあと、スタバ!!ピーチティーとバナナのなんか食べたよん
あー今日もふとった!ふとった!

学校あと3日!!

あと4日・・ 

June 15 [Thu], 2006, 15:33
はろはろぺでぃー

みてみて!!
かわいい顔文字はっけえええええええええん

(かおもじわここにでる予定でした・・・) しあんちみたああああいきゃわいいいい
OMGGGGGGGGかおもじここにでないいいいいいいいいいい涙ざんねん


へーいみんな元気??とくに!!ゆみ動いとる???(←


さいきんのかなちゃんわねー、あとちょっとの学校に悪戦苦闘もうあとちょっとなんだよーあと4日間!!なのに宿題すごいのーもうかなにとって、涙がでてくるくらい宿題があるっていう事実だけですとれすれす。いまわ帰る前にみんなとぱーちーの予定だとか、日本帰ってからどんな髪型にしようとか何買おうとかそんなことで心を満たしているぞよ。 苦労のあとにわ楽しいことがまっているってこういうことダネ〜・・・かな苦労いらないのに!ぷんぷん


いまねものすごくびくびくしながらブログかいてるよ!なんでかというとね、今日みつくからめっちゃ怖い話きいたあああああああ!!!怖い話ってか世にも奇妙な物語の雪山?ってやつのストーリー・・・。まじコワス!!いまこっち夜の12じでこわさヤバイ!!!こわくてまま(ただいまお友達とはんぐあうと中なまま)にメールしてしまったよ。。もういやいやこわいこわい滝涙。


だからはやく宿題終わらせて、わんわん(知る人ぞ知る有名犬・兄の名わ村山総理 care of eri)だっこして寝る!!!



そういえば!ブログ最近さらにおもしろくないけどきっと学校終わったら写真いっぱいとるし載せるからまたみてにゃんかなめもわバッツリ!更新しとるよけんちゃなよ

ひゃっほーい 

June 13 [Tue], 2006, 13:28


学校のテニストーナメントでゴールドメダル!!!GETしちゃったよ〜
かなってすご〜い!!!
って思いたいとこだけど、参加人数ありえない&ゴールドメダル2個あるからぜんぜんうまくないかなでもGETできたってワケなのであーる もうひとつのゴールドちゃんわみつくがGET!じゃぱにーずやるなあみつくわホンットうまい!おめでとう!!


ウラにわ学校のなまえとかいろいろ!
いい記念になるにゃー

きょうウルトラいいお天気だったから日に焼けた!!すぐ焼けるからこまるこまる・・・・帰国までにまっくろくろすけになるかもしれん ここわ日本の30倍の紫外線ってきいたけどホントですか?


あと学校も6日となりましたーうれしいいいいいいいい
でもみんなとお別れかあ。。。もうなんか想像できん!!かなみんなダイスキ!!こっちに来て初めて集団的な友達に恵まれたって思うくらい みんな一人一人違う深い個性の持ち主でほんっとみんなに尊敬できるところがあるよ!ここまでこんなメンバーが集まれたことが不思議 今年の夏と、来年の夏と、そのつぎの夏のみんなで会う予定

のーまるまん 

June 12 [Mon], 2006, 12:50
はろりーん


今日わオウチでBIG dinnerでした!
かな夏にね、ホストが旅行に10日間いったとき(かなわついていかなかった)、ホストの知り合いのFred+pegのオウチにステイさせてもらったの!そのfred+pegがcome over!dinnerのあとのでざーとタイムわ、プラスホストままのぺあれんつもきて大人数となりました


by the way!!!
土曜のDTを歩いていたら・・・後ろから叫び声が・・・・え?って思って振り返ったらなんと!!!!車道にチャリのグループが!!!!!なんとみんな裸!!!!!OMGGGGGG!!!!こうゆうのまえTVでみたけど、こんな田舎にまでそういうグループがいるとわ思わなかった!裸でスケボーの人までおったよ!!!woooow!!!!にほんでやったら犯罪デース


知るひとぞしる、れっどそっくすくん!
(のせる画像なきにしもあらず)


ブログのアクセスログに、グーグルで「ダビンチコード シアン」でかなのブログにたどり着いた方がいるみたいなんですが・・・・てっきりままだと思ったけど違ったみたい・・・who are you?



あっ、土曜お買い物したにゃーん超かわいいTOPS!!!!
10ドルでGETTT!!!!!GJ,kana!!!!


ランランラン♪ランキング今月中にやめます!最後までよろしくおねがいしまする

ショートムービー 

June 10 [Sat], 2006, 16:56
HAPPY FRIDAY
ふらいでーらぶうううううううううううううう


のこり学校も7日になったYO!YO!YO!
いま最後のらっしゅで毎日忙しいので〜す
去年の9月の自分が懐かしい〜〜〜

放課後、ショートドラマ撮影したよ!LOL
まゆのデジカメで、まゆがすべて台本考えたドラマ!!!
まじうける!もう笑いをこらえるのに必死だったわ〜〜〜
劇団名わ「劇団まゆげ」にしよーーーーまじたのしすぎた!
luv u guys so much!!!!!i'll miss u guys....awwww



エビえびがプレートに4つあるとなぜかお洒落!いみぷ


ニッキー(パリスの妹ネ)ぷろでゅーすのアクセGET!かわいくない?



帰国まであともうすこしなのでーす!!!
まじたのしみすぎてcant wait!!
帰ってからのプランが多すぎる!!!

昨日もままがさっそく車の学校の申し込みしたってぶ〜ん 
かなもう買う車わきめておるのじゃふぉっふぉっふぉっ

あと絶対するのが友達と一緒に「DP」決行!その名も・・・「でぶぷろじぇくと」1週間一緒に過酷な健康ダイエット(お医者さんが考えたやつ!)するよ!予定でわ1週間で4キロ落!まじみんなかなに会ったら誰かわからんくらい巨大化しててびっくりするかもよ!かもよかもよ! だから帰って一通りおいしいものを食べつくしたらすぐ決行するっぴ〜


ララララ♪応援おねがいしまーつるん

propose! 

June 08 [Thu], 2006, 13:20
はろーぺでぃ〜〜〜

この食欲どうにかならんかにゃ?

今日ね、学校でショー?があって、2時間ずっとGYMでパフォーマンスをみたよ!ダンスとか柔道とか。あとかなの学校、rowingのnational championshipで優勝したらしい! ほかにね、生徒や先生のカップルがでてゲームするやつがあって、ある先生のBFが・・・・・なんと先生にpropose!!したのだーーーーーーーまじ感動めっちゃ幸せそうに指輪はめてたよなぜかそんな2人をみていたらなぜか、かながプロポーズされたみたいに幸せな気持ちになったよ(おっと勘違い



あとジャパニーズのクラスのためにみつくとまゆがゆかたきてた!かわいい


みつまゆ


msすてるくもきてみました!にあってる


かなもゆかたきたーい!ちなみにかなのゆかたわ赤だよおお(←ゆかたといえばカキ氷(違))かな2年連続地元の花火大会のときカナダにいてたんだよー!今年わ日本だよ!しかーしかな行く相手いないだからものすごくどうでもいい話

おそうじおばさん 

June 05 [Mon], 2006, 10:45
はろりーん!

ネ!!!!!
昨日のアクセス数220
みなさんありがとう!だれがみてるんかなあ??かなだれが見てるのかとっても気になる木

きょうのかなというと・・・1日おそうじのおばさんやってたよ!(もちろん自分のお部屋の)
あと1ヶ月もないうちにかたづけるのムリーーーー
きょうなんか1日でスリフティーズの袋5個分の服やらごみやら捨てたのにまだまだかたづかないしかもこの部屋に16個ものダンボールが・・・ありえん
スプリングブーツとオレンジのダウンとさようならしたんだぁ・・・涙 いままでありがとう

きのうね、みさっくとDTの帰りのバス(1時間以上です)で、どうしたら人ウケよくなるかって会議を開いたのだよ(イタイ)結論的に、かなたち2人共、ひとりでいるときの顔がコワイ!ってことに・・・あしたからひとりのときニヤニヤわらっとこっと





かな・みつく・みさき
まゆさまのアルバムからもらわれましたーありがちょ

あーごまみそうどんくいてー


ラララランー♪よろしくぺん

みんなだいすき! 

June 04 [Sun], 2006, 14:53
今日も楽しくおいしい1日デシタ

まずジャパニーズガールズ総出でジャパレスへ・・・・
「ごまみそうどん」「いかの軟骨」まじうまーーーーい





これわやばい!ごまみそうどん!これをねがーってまぜてたべるの!はじめてこんなのたべたよーーーらぶ




あー。。。もうみんなといれるのもあとちょっとだなんて信じられない



でこのあと、みつくとみさきがもののけパーティーにいくから、お別れ

かなとみさっくわスタバへ・・・・フラペチーノのんだ・・・・
でディナーわコリアンレストラン・・・・・
まじでぶかな!もう帰るまでにやせるどころか、もっと増える・・・絶対10キロ増えるわ


あそうそう今日ねコリアンレストランで、日本人の男の人がいて、その人がものすごおおおおおおおいカッコいいの!!!!!!ふじくんとやまとくんをたしたかんじそのひとちょうどみさっくのうしろに座ってて、かなから見える位置!もうめっちゃストライクだったから、ず〜〜〜〜っと見たああまじあんなひと1年ブリくらいにみたし!絶対ふしんがられとったわきっと。あんなひと、帰ったらいないかなあ?



ランキングおねがいしまーする
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お引越し (2009年06月15日)
アイコン画像KANA
» ひひひひ (2006年06月17日)
アイコン画像AKI
» ひひひひ (2006年06月16日)
アイコン画像KANA
» ショートムービー (2006年06月14日)
アイコン画像sakotinn
» ショートムービー (2006年06月13日)
アイコン画像KANA
» ショートムービー (2006年06月13日)
アイコン画像sakotinn
» ショートムービー (2006年06月13日)
アイコン画像KANA
» ショートムービー (2006年06月13日)
アイコン画像sakotinn
» ショートムービー (2006年06月12日)
アイコン画像KANA
» ショートムービー (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる