お久しぶりでございます。。。 

June 22 [Fri], 2007, 20:24
最近、全く書いてなかったね。
すみませんでした。。。

忙しかったのよ……。

最近、めっさ早くに学校に行ってコーラス大会の練習してます。
今日は寝坊しちゃったけどね(笑

今朝T氏に会ったんだけど、奴はまたおバカさんなことをしてましたよ。
変わらないね、奴は。

その変わらなさに安心しちゃったり……ww
パッって見て、思わず「誰??」って言いそうになるときあるもん。。。

もぅ少しでカナダです。
楽しみなような、不安なような。。。

その前に期末だよ

明日先輩方の卒アルの写真撮ります。
引退はグダグダな感じで実感がわかなかったけど、もう卒業なんだねぇ。
明日泣いちゃったらどうしよう。。。

明日の体育、なくなるといいなぁ。

ではでぇは。

月見そばならつくれます〜♪ 

June 14 [Thu], 2007, 21:47
雨は憂鬱〜 雨は罪作りな奴〜 (?

髪の毛ワッサァってなってますよ。。。

このニュース知ってます??
今朝T氏とも話してたんだけど、京阪の淀屋橋で起きた事件。

女子大生が電車に乗っていて、彼女の隣のほんのわずかなスペースにおっさんが押し入ってきて、彼女が食べてたクッキーを奪い、ニヤニヤしながら食べました。
ちなみにそのおっさん・・・警察官(笑

ってか、もう笑いじゃすまないよね。
いくら酔ってたからって意味不明だよ、おっさん。。。

で、今日も英語Uの授業がありました。
昨日の内容の宿題の答えあわせで、一人の男の子があてられました。
「○○君、nailって何やったっけ??」
・・・・・・でたぁ。昨日と同じく無理矢理な感じでしたよww
学べよ、ティーチャー。。。

あと、席替えしたので隣ではなくなったんですが、元隣の男の子、今日も元気に(笑)あたってましたww
ちなみにあたしもね。

なんか楽しい話ないかなぁ・・・。

今は思いつかないね(謝

また思い出したら来ますよ、きっと。

ではでぇは。

石楠花の花をください〜♪ 

June 13 [Wed], 2007, 21:17
どぅも。

変な夢を見ました。
サ○エさん家の長男のお友達にカ○リちゃんっているじゃないですか。
彼女が姿は小5のままなんだけど、なんか男について語ってんの。
女子トイレで。
彼女はいろんな男に貢がれてるみたいね。
あの姿でタバコ吸ってんだぜ??
そしたらトイレの外から
「カ○リちゃぁ〜ん」
って男の声がして・・・

なんだこの夢。

この話をT氏にしたら
「いいなぁ」
って言われたんだけど・・・・・・どういう意味だ??

まぁいいや。

で、英語Uの授業のときあてられたんだよね。
教育実習生に。
「nailってどぅいう意味かわかる〜??」
首をかしげながら、「さぁ??」(なんとなくわかってたんだけどね(ワルッ
「ほら、ネイルアートとかあるやん!!」
「・・・(ハァ。)爪。」
「そうそう。爪ってどんなイメージ??」

・・・・・・って、爪にイメージもくそもあるかぃ!!

その後、教育実習生は
「厚い感じ??薄い感じ??」
とかいろんな誘導尋問をしてきましたよ。
結局「釘」っていう意味もあって、それを言わせたかっただけなんだよね。

それなら辞書ひかせるなりしてくださいよ・・・。
いくらreadingに「推測」が大事だからって、いたいけな女子高生捕まえて爪のイメージについて述べさせるってどうよ??

隣の男の子は苦笑いでしたよ。
いろいろ助けてくれてありがとね。

あっ、そうそう。
例のレモンソーダ味食べましたよ。
T氏曰く、
「なんか惜しい。」
だって。
確かに、なんか残念、なんだよね。

チロルチョコの「塩バニラ」を買いました。
また挑戦だわね。

ハァ・・・阿部チャンかっこえぇ。。。

ではでぇは。





もぉ〜お腹いっぱ〜い♪ 

June 12 [Tue], 2007, 20:51
現在のマイブームは、「時効警察」です。・・・って、終わっちゃったよね(カナシイネ

学校で三日月君の歌を歌っていると、変人扱いされます。
歌っていなくても、変人扱いされます。

入学当初は可愛い(っていうかごく普通の)女子高生だったのに今では友達から
「おっさん」
「変態」
など暴言を浴びせられます。

バレちゃったんだよね、あたしの正体。(ドンマイ
もう慣れっこですよー。
どうせあたしはおっさんですよー。

ハァ。

いかんいかん。ここはネバーランドでなければいかんのだ。
人々を決して「現実」へ戻してはいかんのだ。
ディ○ニーラ○ドでミッ○ーマ○スの頭を思いっきりひっぱってやろぉ、とか考えてはいかんのだよ・・・(?)

楽しいお話をしよう。

「アキレス」のお話。
めっちゃ足の速い人だよ。
「アキレス」もアキレス腱を切られちゃうとダメダメだったんだよ。
その「アキレス」が(健康な状態でも)亀に勝てないって話。(今日数学の先生が一生懸命喋ってた)

・・・これって楽しいのか??

今日は歯医者さんに行ってきました。
学校の歯科検診の日休んでたうえに、欠席者の為の日もいなかったっていう人なんだな、あたし。
保健室に呼び出しくらって、先生に
「歯医者いっといで。」
って言われて、学校近くの学校医さんのところへ・・・

保健室の先生が電話をしてたので、
「検診の子やねぇ。」
って、おじいちゃんが一人待っていたんだけどあたしがお先に・・・(シツレイシマース

虫歯はなかったよん。
でも、予備軍はあったよ。。。(キヲツケナキャネ
で、歯科医のおじちゃんが
「歯医者行くのメンドクサイやろ?」
って(歯医者のくせに)言って歯石取りをしてくれました。

もちろんタダで

そぅそぅ。バンド組んでる奴(元会長)に朝会ったんで、奴のバンドのホームページについてボロクソに言ってやったぜ。
で、以前奴と登校中に出会ったチョー肩幅の狭い子を今日も会えるかと2人してワクワクしながら探しました。
見つけられなかったよぉ・・・(泣

その子はハンパなく肩幅狭いandチョーなで肩なの!!
絶対手で持たずに肩にカバンをかけられないよ、あれは。
袖と胴と色の違うTシャツあるじゃない??
あの色の境目のラインにぴったりくるよ。(ワカル??

眠みぃな。

杉田さんはやっぱすげぇな。

今日の話はつまんなくてスンマセン(謝

いつもつまんないんだけどね。

ではでぇは。



わんばんこ(・ω・) 

June 11 [Mon], 2007, 21:15
今日も元気だ学校へ行こぉ〜・・・って、もぅ夜ですよぉ(笑

今日は特に何の変哲もない日だったな。
おっと、「脱・マンネリ化」がこのブログのポリシーだったな(汗

じゃぁ、今日学校に突然未確認飛行物体がやってきてぇ、隣の席の子が連れ去られてぇ、みんなその子の記憶がなくなって、私だけが覚えてます。

って、「じゃぁ」の時点でもぅおかしいよねww

ん〜とね、今日はね生物の教育実習生の初☆授業だったのさ。
頑張ってたよ・・・うん。

で、その教育実習生は地元が一緒なのさ。
私立行ってなかったら、同じ中学校だったのさ。
小学校はお隣さんなのさ。
実家の位置だいだいわかっちゃったので、今度ピンポンダッシュしに行こぉっと(コラコラ

体育は平均台やってます。
今日はテストでした。
めっさ怖くて涙流しながら頑張ったよ。。。
終わった瞬間、先生の微笑が嬉しいような、怖いような・・・

えへへ。

アッ、そうだ。
エアロっていうチョコあるでしょ??
あれのメロンソーダ味に挑戦して、今日一日気分が悪かったよ。。。(※営業妨害ではありません!!普通のは好きよ
明日はレモンソーダ味に挑戦しますよー。

ではでぇは。



How do you do?(・∪<)‐☆ 

June 11 [Mon], 2007, 0:24
How do you do?(・∪<)‐☆

とか調子こいてるバカはほっといて、お久しぶりでございますね。。。

皆さん!!最近日常がマンネリ化していませんか??
憧れの(?)高校生活が始まり、はや1年。
高校A年生ですね。
高校の生活にも慣れてきたことでしょう。(あたしなんてもぅ遠い過去の人なんでしょうね…(涙
いわゆる「中だるみ」の学年でございます。

そんなYOU達の日常に「焼け石に水」感覚でやってきたのはこの私でございます!!

・・・・・はい。黙れぇ〜(−△−;)
余計なお世話だっての、ってね。
てか、「焼け石に水」って使い方おかしくね??

あたしは「筆不精」ならぬ「指不精」なので、メールはほとんど(ってか、まったく)しません。
みんなともご無沙汰だよねぇ。。。
高校の友達にすらメールをほとんど送りません。(はいそぅです・・・全く送りません。
メールが来ても返さないという友達不孝者です。。。(翌日怒られますが
このブログで近況報告的な交流が出来たらウレシスでございます。
会えたら一番なんだけどねぇ…。

では、出来る限り(←ココ重要)更新するので・・・(暇だったら)来てね

ではでぇは。

P.S. このブログのタイトルは良いのが思いつかなくて、今カナダ留学があたしの頭の中のパーセンテージが高かったから名づけただけなので、良いのがあったら教えてチョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca-na-da
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mountain nail
» お久しぶりでございます。。。 (2007年07月04日)
アイコン画像まり
» もぉ〜お腹いっぱ〜い♪ (2007年06月12日)
アイコン画像うぅ
» How do you do?(・∪<)‐☆ (2007年06月11日)
アイコン画像たじまり
» How do you do?(・∪<)‐☆ (2007年06月11日)
アイコン画像心(釘山)
» How do you do?(・∪<)‐☆ (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる