杏仁豆腐に泣かされた 

September 04 [Sun], 2005, 0:03


コンバンハ (。'(ェ)'。) ノ.。・:*:・°'☆♪

今日は塾にこもってしっかりみっちりオベンキョしてきました。
こういうとき、妄想癖のある人は不利です。
自分パラノイアかもしれないと本気で心配するキノ子です。


涙って何で出るのかって、私の永遠の課題の一つです。
ストレス発散成分がどうのこうの、、、って話は聞いたことあるのですが。
うれし涙はどうしてでしょう・・・。
感情の起伏が原因にしても、うれし涙は流す理由が見つからない。
+要因の感情の起伏もストレスの原因になるってことかな。。。
でも私は泣くのが嫌い。よけいストレスたまる気がします。
しかし最近毎日どうしようもないことで涙がとまらんのです。
あまりにどうでもよすぎて、泣いてても感傷に浸れません。
とっておいた杏仁豆腐を食べられただけで泣きます。杏仁豆腐好きなんだもん。

私はよけいなことを考える癖があるようです。
上記のことや、色んなもののメカニズムが気になってしかたがないのです。

こんな好奇心が勉強にも反映すればと願って止まない今日この頃。
みなさまはどうですか?

読んでくれた人ありがとう。キノ子でした。バンチャ (。'(ェ)'。) ノ.。・:*:・°'☆♪


アイデンティフィ 

September 02 [Fri], 2005, 22:37



こんばんは(。'(ェ)'。) ノ.。・:*:・°'☆♪


私は夢占いとか信じる方なんですが。。。
ってゆうかそういう面白いことは大好きな方なんですが。。。

最近ものすごく集中して寝ているので夢すら見ません(・ω・`;)

昔はよくケータイをDocomoにかえる夢を見ました。(エーユーザー)
これいかに!?キノ子です。


今日は一日中実力テストでした。
昨日の国語があまりにできなかったので
きっと私は日本人ではないんだ!っと。
今日の英語で私のアイデンテティが確立されるんだ!と。
きっと私は英国産なんだ!と。

あっれぇ。。。。

(´∀`)。o○((私もしかしたら中国人かな?))

昨日の漢文おそらく半分も点数とれてナイヨ(´υ`*)ニコッ


これでも家帰って泣いたのです。落ち込んで落ち込んで。
でも、そんな時遠い四国の地にいる先輩からメールが。。。ガンバッテ!

が・ん・ば・る!

っというわけで、早速オベンキョしてきマスオ♪
読んでくれた人ありがとう。バンチャ(。'(ェ)'。) ノ.。・:*:・°'☆♪


はつはつはつらー! 

September 01 [Thu], 2005, 14:38


初めまして。キノ子といいますσ( ´ I ` *)
誰に対して書いてるわけでもないので寂しい限りです。
取り留めもなく綴っていこうと思います。
お友達になってくれる人がいましたら。是非!´_o`)∂” 

本日9/1ということでとても区切りがいい!
私はというと、ガッコの始業式でした。
もう秋だなーなんて思ってたら大間違い。あつい!|゜Д゜)

実力テストがあったわけですが、それはもう散々でした。
受験生のくせに夏休み遊びほうけていたツケが。。。('(エ)';)ノノ
明日は一日中テストです。数学数学英語英語世界史政経。。。
月曜日には生物も待ちわびています。死んでしまうのでしょうか。。。

というわけで、キノ子、今年大学受験を控える高校3年生であります。
読んでくれた人。ありがとう。マジで。d(・c_,・。)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca-me-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる