吉 報 

July 20 [Tue], 2010, 23:01
が、続きすぎてドッキドキなんだが・・・
素 地 図サンのチヶが無事取れたっ!!!!!\(゜▽゜)/
ぃやっほーーーーい!!!!
今回ゎ伯母チャマも行きたぃ言ってて、
どーしても取りたかったから余計に嬉しい♪♪
とーきょー初日に行って来ます!!!!(`・ω・´)
てか、ァルバム買いに行かなきゃ・・・ヤベ。

今日ゎ@日中寝てたンだけども。
声が治らん・・・むしろ悪化してる。
明日にゎ治ってて欲しぃな・・・
ガラA声のゥェィトレスさんってDOょ??汗

てか、頼まれた仕事をすっかり忘れてた。
一昨日忘れないょーに手に「1O X 7 ょこー」って書いておいたのに。←

ヽ(・∀・)ノ  

July 20 [Tue], 2010, 0:53

に ぅ す 魂キ夕―――――(゜∀゜)――――ッ!!!

ゃっと、にぅす担にとっての吉 報が来たっ!!!
と、嬉しさのぁまり震えが止まらんのだが、
日程が・・・・・・厳しすぎる。(oдO)!!
H月とか不可抗力な素敵D連休のおかげで休み、
A日しか取れなぃのに・・・↓↓
せめてとーきょー全ステしたぃょぉ。。。(>д<)
本当ゎきょーせらだって行きたいのに・・・
@0月の休みを@日だけH月に貰ぇなぃかな・・・
ぅ”ーー、嬉しぃケド、、、
自分でゎどーにも出来んから悔しぃ・・・


仕事が繁 盛 期に突入しました。。。
地味に混みまくって久々に店内走りまくったゎー。
しかも、魂で叫びすぎて声嗄れてるから接客が酷かったvv(・ω・)
すっげぇ、ガラA声で接客で、みんな苦笑いですょ。汗

また@ヶ月半、しんどいのが続くのか・・・
別にH時間休憩なしとか構ぃゎせんけど、
それがE連とかゎ厳しぃンだょね。
今まで最大C連勤だったから、
それ以上の連勤ゎ体がついていかん・・・↓↓

H@pPY b1Rth d@y 

July 11 [Sun], 2010, 20:53
dEAr→SH1gE
A3歳、ぉめでとうございますvv
これからもコャシヶ”で仲良くにャんAしてて下さいvv←
そろA歌って踊ってるシヶ”ちゃん見たいンで頑張って下さい。(・∀・)

ぃっの間にやらシヶ”さんもA3歳ですかっ!!!
蜜がシヶ”さんを認知した時ゎ休止中の時で毛が長かった気が・・・
(ヵ゙チでキ◎イと言ってました・・・爆)
そして担当になった時ゎ「男」とか書いてた気がするけど・・・
(成人式のァレです)
懐かしいなぁー・・・
短髪なヵトシヶ”さんが好きなんだけどなぁー・・・
切ってくれんかなぁー、何なら刈って・・・黙


海 老 足サン、BUTAI−−−!!!!!!Σ(oд0)
とりぁぇず、おめでとうございますvv
久々にご一緒のぉ仕事ですかっ!!!
H月ですか、急ですね、相変わらず。
有難い事にH月にまさかのD連 休がぁったりするvv
(その代わり盆がなぃけど・・・涙)
これゎ頑張って行けっちゅーお告げですかっ!!!(・∀・)
詳細ゎ明日以降でしたっけ??
頼むから給料後の締め切りにして頂きたい。切実
だって今日張り切ってたちゃーんの振込みして来ちゃったンだもんvv
Σつーか、たちゃーんの代 々 木と千 秋 楽被ってるしっ!!!
やべ、昼で終わるかな・・・??
たちゃんの同行の姉さんがたぃピ担・・・・汗
ぁががががーーーーー!!!!!!!!!!!
絶対楽ゎ行くって振られる。涙
大人しく詳細待ちましょ。。。(TへT)

し ょ - く ら。 

July 10 [Sat], 2010, 21:37
昨日、日付が変わる頃に、前のしょーくらを見出して
夜更かししてしまった・・・汗
まだAァナ口グなんでゥ゙ィデォなんですけど。
ちゃんと日付書いてなぃから、ぃっのだか全然解らんくて。
軽く整理してみた。。。(*ω*)
ぃっぞやの、ずにぁリーグのィント口。
「すのーB」を「びろーど」って間違えた時の
Yサンがめった可愛かったンだがvv
ごろんってなって、そこに凸が来て、
腕上げて抱きついて・・・にャんAしやがった!!!(・∀・)
なんだ、ぁの絡みゎっ、可愛すぎるっっvvVV
申し訳ないが、Kサンにヵメラ持ってかれてイラっとしちまったvv

しかし、ずにぁりーぐン時のYさん基本やる気なしで可愛いvv
鼻かじってる時とかどーしよーかと思ったvv
自由すぎるだろぉ・・・vv
しかも、さげに内 股 率 高ぃし・・・vv
マヂ可愛いなぁーvv

ヵ ゼ 

July 08 [Thu], 2010, 22:48
を、ひいたみたぃで、喉が痛ぃ+鼻垂れ・・・
てっきり、愛 方クンとのE時間コムの所為で声嗄らしたのかと
思ってたけど、昨日から鼻水が垂れてきたから、
ヵゼですよね。。。
いま、N A T S Uじゃないよね・・・??汗


珍しく、B誌を早々購入してみた。
でゅぇっと。
恐らく、みんな突っ込みたぃトコロゎ同じだろぉね。苦笑
ぅっかりA度見、そしてヵ”ン見しちゃったけど
ァレゎ大丈夫なんですか・・・??
こ―どとかなにかに引っかかりませんか??
てか、キャ メ ラ マ ンさんとか突っ込むべきじゃなぃの・・・??
むしろ本人も頑張って引っ込めとけし!!←なぜか方 言
いーかーすーーいぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くもメ夕ボっちゃったのかと焦ったじゃんけ!!(・д・)
体系だけすでにぉ っ さ んになったのかとびびったじゃんけ!!
まぁ、メ夕ボになっても蜜サンがえーよーか ん りしたるよvv←
病 院 食ゎ得意分野ですから☆←聞いてない…
てか、たらふく食べたンだねvv
おなかいっぱいなんだよね、良かったねvv←
思いっきりぶにょんって鷲掴みしたぃ・・・vv爆
ぁんな姿すら愛しく思える時点で末期だょね・・・(=_=)
ま、個人的にゎ月要夕ォルでゥ口Aしてるのが壷でしたけどvv
周りに身 内が居なかったら間違いなく変 質 者vv
本当、ただのぉ っ さ んじゃんかよ。。。酷
しかし、今月のY尾 サンかなり可愛すぎるvv
全員ヵメラ目線なのに@人ビーサン弄ってたりvv
寝転んでる姿が愛らしかったりvv
ヶッが可愛らしいぜ・・・vv←
どーぶちゅえん・・・vv(*´∀`*)
腹ぽちゃ・・・vv黙
でもぶちゃけ、Y 尾 サン太ってね・・・??
顔とか丸くなってない??気のせい・・・??


ぅぃんくぁぷ。
M 田 サンのサィズ@4なんだ・・・
(個人的にゎヮ夕の@8が腑に落ちん…もっと細ぇと思ったのに)
蜜の嵌めれんリング@4だから貰ってくれんかな・・・←
メンズのなんだが気に入ったからサィズが@4だけど妥協して
買ったけど、やっぱでかくてどの指にも嵌めれんっ!!!
親指にしよーとしたんだけど、親 指@2だからデカぃんだょね。
当たり前ですけど・・・
最近、職場の人となぜかょく手の話をするンだけど。
自分中学位から絶対手だけ成長してない・・・・
(強いて言えばもぉ@箇所ありますけども…ヵ゙チでY尾サンとサィズが同じ箇所が…)
小学生の時に遣ってた指輪が余裕で入る、むしろデヵぃ。(・ω・)??
マヂちっせぇーょ・・・、、そして小 指だけゎ長ぃ・・・
(大きさ比べるとかなりちっちゃいくせに小指だけゎ勝る・・・)
ま、ぃぃですけども。
どこ行っても手だけゎお褒め頂けるからvv

 

June 20 [Sun], 2010, 22:53
朝D時杉・・・足攣って目ぇ覚めました↓↓涙
寝てて足攣るとか数年ぶりすぎて焦ったっ!!(゜д゜)
痛くて「ぅがっ!!」と思って寝返りうって目ぇ開けたら
ょこーゎたる(ぇ び き す魂内 輪)が目の前に現れて素でびびった。
知らん間にどこぞからか落ちてきてたんですね。
タィミングよく枕の横に着地してくださいまして、
朝一でょこーどぁっぷですょ。
ご馳走さまでした。
ま、そんな事ょり痛すぎるから攣ったのスルーで二 度 寝 したけど。←


明日ゎ念願のほリでーッッ!!!!ヽ(´∀`)ノ
慣れんD 日 勤 務ゎ長くてしんどいゎ・・・
とりぁぇず。
マィヵーちゃんにヵ”ソりン入れて、ヵッンぁるばむ受け取りに行って・・・
新☆堂サン、予 約の取り置きD日ってぁったけど大丈夫かな…??
ま、ぃっもぉ世話になってるからへーきでしょぉ・・・。
てか予 約せんでも初回を余裕で買えるんだけどね。(=ω=)

びーず 

June 08 [Tue], 2010, 22:02
知人の喫茶で月@で行われてるびーずきょーしつぇ
@年ぶり位に参加して来ました(・∀・)
前々から気になってたト ト □を作って来ました☆
ぃゃー、立 体ゎ難しかったょ。
でも、何とかでーけーたー!!!
何気に手先が器用とお褒め頂き、恐縮ですvv
遣れば出来る子です。
さりげに家 庭 科と図 工ゎ得意な子です。
しっかし、可愛いぜ、ト ト □vv
何色か揃ってたら可愛いよねーって話で盛り上がったので
最終目標ゎF 色 ト ト □!!!(`・ω・´)
噂の虫エ色を作りますよ〜!!!
ので、次回ゎ第一軍でォレンヂと青を作ります。
緑作ったら愛 方にあげよっかなぁー…。
来月から火曜ぢゃなくて水曜になるんだって。
ヵッンで土日休み貰いまくるのにさらに休みもらえるかなー。汗
火曜だと定 休 日だから絶対休みだから良かったンだけどねー。
なんとかなるかな・・・


せっかくの連休、ぐっだぐだで終わっちまった。
明日からまた仕事かぁー・・・
けったりぃーなぁー・・・・

朝っぱらから 

June 06 [Sun], 2010, 22:27
職 場のテ ラ スでヵナブーンと戦って来ました。
不戦敗ですけどね。。。
毎朝テ ラ スの椅子に座布団敷くンだけど、いきなし
「ブーーーーーーーーン」とかぁの独特な羽音・・・??
思わず「ぎゃー」って叫んじゃったょ、誰もおらんのに。
振り返ると彼が逆さになってジッタバッタしてンだよ。
起き上がれんかったんだよね、ちょー頑張ってた。
助けてあげたかったけど、本気で無理ッッ!!!
丁度、彼のもがいてる近辺の椅子に座布団敷く前だった訳ですよ。

近 寄 れ ね ぇ ー ー ー ・・・

そーーーっと近付いて、バッっと布団投げてダッシュ。
を何度もやってましたデス。
Σァレですょ。
Y尾サンが自 販 機で虫相手にやってるみたいな行動を朝一
某 博 物 館のテ ラ スでやってた訳ですゎ。
かなり間抜けな図ですよ。
で、@番近場の椅子に座布団敷こーとしたら
いつの間にか逆さから戻って飛ぶ格好で居らっしゃって。
また羽をカッサカッサし出すもんだから
遠慮なしの悲鳴を上げてそっこー裏ロから室内ぇ逃亡。
キ ッ チ ンに居たボスが「蜜、なに??」と心配してくれたから
「ヵナブンが・・・飛 行 準 備してた」って助けを請うたら真顔で
「子供ゎそーゆうの喜ぶンじゃないの??」と呆れられたΣ(・д・)!!
ぃゃ、子供ですけど(実年齢ゎィィ大人ですが…汗)蟲ゎ苦手なンだょ。
その後、テ ラ スにゎ近付かず、窓から彼が居なくなるのを
確認してたのゎ言うまでもなく・・・・
居なくなってからちゃんと途中だった座布団敷きましたょ!!


朝ゎおっかなかったけど、その後ゎ素敵でしたvv
検食サィズのハ ン バ ー グを貰ったり(俗に言う餌付け…)
髪をァップで行ったら夏使用で可愛ぃと褒められ
ァィスをゴチになったり♪♪(*´ω`人)
皆様、娘のように思ってお世話してくれて本当有難いvv
遅 刻ゎしないよーに努 力します。←

1 年 ぶ り 

June 03 [Thu], 2010, 1:14

生 シ ゲ ー ー ー ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

テ ゴ マ ス、代々木に行って参りました。
有難い事にゲ ス トにコ ヤ シ ゲ、う ちー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ガチで1年ぶりに見たシヶ”ちゃんっvvVV
すみません、全力で叫びました。m(_ _)m
しっかし、相変わらずシヶ”ちゃんゎ可愛かったょvv

テ ゴ マ ス魂も楽しかったデスvv
メィンステ全体を使った演出がめたンこ綺麗だった♪♪
しかも可愛かったしーvv
たくさん癒されて来ました。
ありがとう、テ ゴ マ スさん!!
残りも、怪我せず、喉壊さず頑張って下さい!!
こゃしヶ”、ぅちも今日来てくれて有難う御座いましたvv
にぅすD人居るのが見れて幸せでしたvv


で、今日ゎママさんとの参戦だったから
美味い物もたくさん食べて来ました。(*^皿^*)
肥えた、肥えたーーー…
本格的に減量せな、やっべぇー…↓↓


帰り、原 宿 駅に行くときに後ろの人たちがいきなし
「横お渡る、横お渡る、横 尾の予 行〜」とか言い出して
むっちゃ気になったんだけども。。。笑
それ言った直後まったく違う話し出したし・・・
ゥチの携帯見て言われたのかと焦っちまったぜ。←自意識過剰…
でかいォレンヂのYが付いてますから。笑

ゲ ン ナ リ↓↓ 

May 29 [Sat], 2010, 22:32
有難い事に職場が大繁盛です。
ぅん、とっても有難い事です、感謝です。
し か し
地味にしんどっ!!!(@皿@)
H時間、休 憩なしでノンストップ走り回り・・・ぇ へ へ
疲れも空腹も感じない程の忙しさvv
珍しくブチ切れず終始笑顔で接客させて頂きました♪
お冷出す時に「いらっしゃいませ、こんにちわ〜」
って言ってたまに「こんにちわ」って返してくれるのが嬉しぃンだよvvヽ(´▽`)ノ
絶対したくなぃバィトがゥェィトレスだったのに。。。
普通に仕事でやっちまってる自分が切ねぇー・・・苦笑
ぃゃ、不 可 抗 力なんだよ、本 職ゎこっちじゃなぃンだょ。
ただ、若くて活発だからってこっち回されただけなんだょ・・・



てか今日摂取したのって
夕飯にサラダとぎょーざ、
仕事終わりに飲んだポーションミルクとガムシロ大量なみるくちー。
T H E 不 摂 生vv
はははっ、今に始まった事じゃないけどね。
自分の老後がちょっと不安だゎ。。。
一応自分で管 理出来る術ゎ持ってますからいーけど。



最近、俺 脚の@が愛しくて堪んないンだが(・ω・)☆
ィヶ面過ぎて、昔の雑 誌とか見るとyサン見るよりも心拍数上がるっ!!
その内、ゥチのきョんペ(※同期 年上)襲っちゃったらどーしお・・・/(^O^)\爆
めった可愛ぃんだよ、たまに。。。←
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天野 蜜
読者になる
・神無月生まれ
・自己cHuB型
・シヶ”担
(最近ヮ夕担要素のが強ぃ)
・ゆぅ&じぇぃ全員大好き
・海-老-足も大好き

新*素
・こゃしけ”大好き
・もしくはKトリオL0VE
・S溺愛K贔屓
勝*運
・最年長コンビ大好き
・N溺愛U贔屓
・Tコンビも可愛くて大好き
俺*足
・i*yシ ン メ溺愛
・兄+組好き
・Myが癒し


【魂&舞台参戦歴】
2010年
07/25
・勝運王冠魂In東京
07/24
・勝運王冠魂In東京
07/17
・勝運王冠魂In東京
07/16
・勝運王冠魂In東京
06/02
・テコ”マ ス2nd魂In代々木
05/05 @部A部
・俺脚2nd魂In大阪
04/22 @部
・ヵ゙ィズ&ドールス”Inクリェ
04/11
・俺脚2nd魂In仙台
04/01
・俺脚2nd魂In横浜
03/31 @部A部
・俺脚2nd魂In横浜
03/30
・俺脚2nd魂In横浜
2009年
12/20 @部A部
・俺脚単独魂In横浜
12/19 @部A部
・俺脚単独魂In横浜
12/18
・俺脚単独魂In横浜
11/23 @部A部
・ャマヒ゜ソ口魂In横浜
08/05 A部
・テコ”マ ス1st魂In代々木
07/11 @部
・関∞パス”ノレ魂In長野
06/15
・勝運惑☆魂In東京
06/14
・勝運惑☆魂In東京
06/01
・セミナ−Inグローブ座
05/27 A部
・セミナ−Inグローブ座
05/22
・セミナ−Inグローブ座
05/21
・勝運惑☆魂In東京
05/20
・勝運惑☆魂In東京
05/20 @部
・セミナ−Inグローブ座
05/19
・勝運惑☆魂In東京
05/18
・勝運惑☆魂In東京
05/17
・勝運惑☆魂In東京
05/16
・勝運惑☆魂In東京
05/15
・勝運惑☆魂In東京
03/08 @部A部
・ヒ口キそろ魂In東京
02/19
・コ−ルInグローブ座
01/21
・雛チャン舞台Inグローブ座
01/12
・新素宝石魂In大阪
01/01
・新素宝石魂In東京
2008年
12/31
・新素宝石魂In東京
12/30
・新素宝石魂In東京
12/20 @部A部
・ヒ口キそろ魂In横浜
12/19
・ヒ口キそろ魂In横浜
11/13
・こやしげイベントIn東京

10/25 @部A部
・新素宝石魂In仙台
09/30
・素地図魂In東京
09/21 A部
・竜チャンそろ魂In台場
09/11
・竜チャンそろ魂In台場
09/09
・竜チャンそろ魂In台場
08/17 @部A部
・ゅち舞台Inグローブ座
08/05
・勝運女王魂In東京
08/03
・勝運女王魂In東京
07/29 @部
・関∞集合魂In静岡
07/23
・シヶ゙舞台Inグローブ座
07/19 @部
・シヶ゙舞台Inグローブ座
07/16
・シヶ゙舞台Inグローブ座
04/07
・ロスタイムライフInグローブ座
04/05
・関∞春魂In横浜
03/18
・ドリームボーイズIn帝劇
01/10
・新素平和魂In東京
01/05
・新素平和魂In横浜
01/04
・新素平和魂In横浜
2007年
09/29
・ドリームボーイズIn帝劇
07/15 A部
・関∞C7魂In山梨
06/17
・勝運漫画魂In東京
06/16
・勝運漫画魂In東京


【参戦予定】
08/21
・勝運王冠魂In大阪
08/22
・勝運王冠魂In大阪
09/07
・少年たちIn日生
09/15
・素地図魂In東京
09/21
・少年たちIn日生
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる