エギング 

2006年10月05日(木) 21時58分

今年初イカ!!!やったーーー☆
でもチビちゃんです。。。

胴長10cm

マゴチ 

2006年10月04日(水) 21時02分
マゴチ
50cm☆☆☆☆☆


写真でかすぎww
あえてでかすぎにww

いやーきもちよかったよぉ〜♪

作戦を色々変えてやってみたけど、フォールしてねがかるギリギリでゆっくりリトリーブ。

マゴチはサイズのわりに暴れないから、なぁーんか・・やばいなぁ・・と水面に上がってくるのを
おそるおそる見てました。
ネズリかと思ったんだもんw

最低 

2006年10月01日(日) 21時06分
マジで最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小林最低だよ・・

今日エギングに行ってきました。

ベイトロッドを使いたくて、小林にこの間買ったリールつけて行きました。
どうせ、キチガイです。

ぁぁ、もう文章にするのもいやだ・・

シーバスロッド 

2006年09月30日(土) 18時10分
買いました買いました!!竿の日に買いましたよー!!!

Wizz SALTY MASTER 802L

〜ミノーイングに最適なライトアクション ナチュラルコルク採用〜

エギング 

2006年09月29日(金) 23時36分
リベンジに行ってきました。

ま、延期ですけどね・・

エギング 

2006年09月29日(金) 1時13分
またもL字

釣れない・・

きっと工事のせい

少し雨降ってたけど、風がなくてよかったのに、にごってた。

場所を変えてねばってみたけど、あたりなし。

天気:曇り 時より雨
風:そよ風
波:なぎ
エギ:2.5

テキトーーーーーーーーーーー(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/

ロッド 

2006年09月27日(水) 18時29分
釣具屋へ行き物色してきた。
狙いは決めていたんだけど、とにかくじっくり見てきた。

釣り 

2006年09月26日(火) 1時15分
夕方ぷぃーーーっと行ってきました。新川。
昨日はものすごい人だったけど、今日はさすがにすいてた。

風強。波若干高。寒。

ついにレッドヘッドデビューさせましたー☆☆☆
サスペンドでした。ゆるゆると泳ぐ感じ。
使いこなすのが楽しみ♪にゃはは〜

が、

寒いなぁ・・かえろかな。

と思った頃、

ライントラブルーーーー!!!!!!

きましたきました。やはりきましたか。

もうやだ。そのまま帰ったし。

それだけじゃない。ルアー片付けてたら手袋にかえしが引っかかるし(怒)

散々だった。。。

帰ってからスマ○マ見ながら頑張りました。もうラインかえる・・たぶん変えない。

エギング 

2006年09月21日(木) 23時33分
通称L字に行ってきた。L字ではない!

時間はナイス!だったけど、波あったし、風あったし×でした。
来た頃は二人しかいなかったのに始めた頃には6、7人になってた。
半分くらいエギ、あとわからない。でも、釣れてなかった。かもしれない。

最近ライントラブルが多い。本当に多い。
一回、限界の重さで投げてライン出した方がいいかもしれない。ね。
PE高いけど、変え時なのかもしれない。途中で気づいたけど、リーダーがガタガタだった。
本当、もう少し道具に気を使うべきだと思った。

私もベイトロッドをエギングに使いたい。というか早くベイト使いたい。
チャンスがないなぁー。
もらってから、掃除したくらいでそのまんまなんだけどラインかえた方がいいかな・・
でもなんかもったいない気もする・・けどだいぶ劣化してそうだしな・・

しばらくはエギングに集中したい!早く釣果を出したい!
釣り吉先生は釣れてるのかなぁ。どこか出会えたらいんだけど。
ロッド自慢したい(*´ー`*)

やっぽー 

2006年09月06日(水) 21時45分
ゲットー☆
Scorpion 1500fenwick ボロン-X

もぉ〜メロメロ
ベイトデビューです☆練習するぞ!
一生大事にする!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Comments
アイコン画像きよこ
» エギング (2006年11月27日)
アイコン画像じょん
» エギング (2006年11月25日)
アイコン画像キヨコ
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像じょん
» (無題) (2006年04月12日)
アイコン画像キヨコ
» つりだつりだぁ〜〜!! (2006年04月03日)
アイコン画像じょん
» つりだつりだぁ〜〜!! (2006年04月03日)
アイコン画像キヨコ
» メバル (2005年12月06日)
アイコン画像まっちゃん
» メバル (2005年12月05日)
アイコン画像キヨコ
» ハハハ・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像じょん
» ハハハ・・・ (2005年11月25日)
Categories Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca-205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる