好きなこと、気になるものなどを好き勝手にかいてます。 かなり更新は不定期ですが(´・ω・`)
Link、コメント、トラックバック大歓迎で〜す!

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像tomato→ちひろサン
復活〜 (2005年12月30日)
アイコン画像ちひろ
復活〜 (2005年12月29日)
アイコン画像tomato
ブログ作り (2005年12月29日)
アイコン画像ちひろ
ブログ作り (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ca---t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
センター / 2006年01月22日(日)
受験生はセンター試験お疲れさまです
理系科目のある人は2日間もテストだなんてほんと大変
私も昨日、夕方からセンタープレを受けました
17時すぎから22時すぎまで
来年は本当のセンターを受けると思うと、時間経つのが早いって実感する
まだまだ先のことだと思ってたのに、もう受験生なんて〜
自己採点したら、とんでもない点数だったし
で〜も〜っ
昨日テスト受ける前にこれ買っちゃった(笑)


マジョリカマジョルカマジュエル(コーラル)

1月21日発売なんだけど18日くらいに売ってるの見て、
買おうか迷ってたんだけどやっぱゲットしちゃいました
パッケージかわゆす
シャドーを使うかどうかはともかく、持ってるだけで嬉しい
マジョマジョってほんと可愛いよね〜!女の子って感じ
ネーミングも他にはないしシャドーとかもっと集めよっかな



今日は。。




続きを読む…  
Posted at 22:10 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
ハリーポッター / 2006年01月20日(金)


先週やっとハリーポッターと炎のゴブレット見てきました
何年か前に賢者の石を読んでから、すっごくハリポタフリークだったんだけど最近本も出てなかったし自分の中でハリポタの存在薄くなってたんだよね。
でもやっぱり映画は気になってて


感想はというと・・
やっぱ特にハリーとロンは14歳の役はきつかったかな
全然大人っぽいんだもん
けど映画自体は良かった
本2冊を3時間に詰めるのは難しいだろうね
正直言って、1作目とかは面白くなかったけど、
回を重ねるごとにどんどん面白くなってると思う
監督さんが変わったのも関係あるかもしれないけど
ちなみに、第6巻の謎のプリンスは5月発売みたいです






続きを読む…  
Posted at 20:56 / movie*TV / この記事のURL
コメント(0)
初売り / 2006年01月02日(月)
あけましておめでとうございます

昨日はお雑煮食べて、正月早々グータラしてから
友達のに行って友達家族に混ざってお年玉をかけてトランプゲームをしてました
結局50円頂いて帰りました(笑)

そして今日は初売りの日〜
池袋PARCO→サンシャイン→新宿ALTAの順で行ってきました
やっぱ人多い〜しかも最初全然欲しい物なくて逆に困った
サンシャインではホント安くなってたからここぞとばかりに買いましたが



左からランキャミ(タートルとのセット)、SWORDFISHのTシャツ、XEのロンT
それにレースつきのタンク2枚も
TOPSしか買ってないボトムも欲しい

あ、あとANAPでお財布これー

写メだとあんま可愛さが伝わらない
けど、実際は皮っぽくてまだらな緑?で可愛いんですよ


続きを読む…  
Posted at 23:47 / Fashion / この記事のURL
コメント(0)
2005年最後 / 2005年12月31日(土)
も〜何時間かで今年が終わる
昨日も書いたけどほんと今年は早かった
順々に思い出すとその時そのとき色々あったんですけども。
ちょっと思い出しついでに振り返ってみます

1月:福袋で失敗
2月:富士急楽生ラジオ
3月:イベントとか
4月:高2になるPOPJAM(楽)
5月:沖縄修旅楽生ラジオ
6月:大会
7月:オペラ座、安室シークレットイベント、引退式
8月:富山・海・あんここ17歳の誕生日
9月:NANADIABOLOS発売、ツアー開始
10月:POPJAM(hyde)
11月:LIVE
12月:HEY収録XmasLIVE

ってな感じですな。
なんか今年は友達関係で嫌になる事多かったかも
でも友達がいて良かったって思った事もあったけどね
戦後60年の今年、沖縄で戦争について学べたのは
すごく身に沁みて、心に残りました。
日本人として過去に起こった事起こした事は知るべきだとも思った。


あ〜あと1時間半で2005年終わっちゃうよぉ
まだまだやりたいこといっぱいあったけど
2006年をさらに充実した年にすべく頑張ろうと思います

それではみなさんよいお年を
来年もよろしくお願いします

 
Posted at 22:17 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
今年のクリスマスイブ / 2005年12月30日(金)
もう2005年も明日で終わりですね
ほんとに今年は早かったっていっても今年の事あんま覚えてないけど
なかでもクリスマスイブは最高だったな〜
彼氏?ノンノン {むしろいない

DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜

だったからGacktのXmasLIVEです
今回のツアーは9/23の戸田市文化会館から始まり沖縄〜北海道、
そしてファイナルの東京ドームライブまでの36本!
本当にお疲れ様でした

XmasLIVEは、今まで見たことのないスケールで
絶対にGacktにしかできないものを見せてもらいました
だって馬に乗って登場だし、空飛ぶし
かなりの感動ものあんなに素敵な時間をありがとう
最近、楽熱冷め気味だったけどまた一気に上昇しました
やっぱ楽なしじゃ生きれないわ

多分楽をTVで見てかっこいいけど変わってるな〜って
思ってる人はいっぱいいると思うけど(笑)、
顔だけじゃなくて、ほんとやる事も声もかっこいいんです
機会があったらCDとか聞いてみてください
昔のから聞いていくのをオススメします


(画像からamazonに飛びます)


 
Posted at 01:50 / Gackt / この記事のURL
コメント(0)
復活〜 / 2005年12月29日(木)
ん〜てかやっぱblog難しい
Mybloglistからbloglistに変えたけど反映されないし
再構築してるのに謎
それにスキン自分で変えるの疲れるから
普通のに変えようかなって思ったけど気に入るのないし



そういえば他のブロガーさんて本名の人もいるけど
なんでその名前にしたのかなって結構気になったり
そうじゃない人もいますよね
ちなみにあたしは単に、トマト好きだから
THE単純
こういうのっていきなり言われてもすぐ思いつかないし深く考えすぎて決まらない
。。。なぜなら優柔不断だから
ので、パッパッと決めるために好きなものを名前にしよぉと思ったのと
本名にmaがつくから丁度良いじゃんと思ってトマトにしてみました


続きでうちのちゃん紹介



続きを読む…  
Posted at 00:54 / blog / この記事のURL
コメント(2)
ブログ作り / 2005年12月27日(火)
こんにちわ
長く放置したためすべて削除
ってことで心機一転でいきます


続きで自己紹介しま〜す



続きを読む…  
Posted at 00:12 / blog / この記事のURL
コメント(2)
P R
◎Profile◎
name:tomato
birth:8.30
live:Tokyo
◎BlogList◎
 
GMO MadiaHoldings, Inc.