2009.08.14 [Fri] 20:51

このぶろぐ久しぶり〜!
てかJUGEMに移転して
おりますので、
移動頼んだ的な★
こちら

ばとん
2008.12.12 [Fri] 19:29

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中2
Q3 浮気経験は?
ない^^
Q4 どこまでが浮気?
え?
Q5 相手にされて許せないことは?
女の子と街を歩いてほしくない
Q6 顔派?性格派?
顔あまり関係ないけど、まあ最低限は^^ ってあたしも人のこといえない(///)笑
Q7 疲れる時ってどんな時?
ふりまわされたときー
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない こっちがもういいよってなる。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
過去に1人そんな人がいたよー
Q10 恋人が死んだらどうする?
わかんない・・・・


ばとんやってみました。

うーん。

冷めてるよねアタシ。

だってメールこないんだもん;;

やっぱ

『グラフィック』が

引いたのかなー・・

あー
2008.09.20 [Sat] 16:05


あー

なにはなせばいいんだよーッ

どきどきして頭真っ白になって

何も考えられず

思いついたことばっかメールしてる‥

うー(;ω;)

どうしようどうしよう
P R
Y A P L O G

 Y A P 名 : Cherrrrrry!!
 つくってるときに誰かが.
 飼い犬(ちぇりー)を
 ちぇりいいいいいい!!って
 呼んでたの(゚ー゚)単純♪あ
 
 

U r l :
 相互さん募集してます(^^)
 Okな方はメールください♪
P R O F I L E
優 Jk02年生(^^)
触れたらこめんと!!
Trombone げーむ ぷりくら メールは
y0u0u0u@やふー迄
おねがいします(^^)


L I N K

T H A N K U (^^)♪

I T E M


H T M L
 Fine* Mi*Berry
C O M M E N T