(無題) 

2006年07月16日(日) 23時30分
今堂本兄弟見ながらブログ書いてます。
生瀬さん好きや…(笑)


今日は服買ったりと色々買い物してきました。
久ッしぶりに服買ったなぁ、自分(笑)





あ゛ー…、肩凝って痛ぇ…。


あー。 

2006年07月09日(日) 19時03分


I need your love.
I'm a broken rose.

Oh baby,
help me from
frozen pain.

with your smile,
your eyes,
and sing me,
just for me.

I wanna need your love.
I'm a broken rose.
I wanna need your love.






「rose」
ANNA inspi'NANA



久しぶりに自分の中でヒットした曲。

この曲は歌詞がもろヒットでした。

最近、英文の歌詞作ったり、自分なりに英文曲訳したりするのが趣味なんですよねー。




“I need your love.”

「私にはあなたの愛が必要なのよ。」


なんてねぇ。


日本語じゃそうそう言えたもんじゃないでしょ(笑)


英語だと恥ずかしいようなセリフも素直に言えません?(笑)

え、違うかなー?(笑)






多分近々英文歌詞ブログにアップすると思います(笑)




多分よ、多分(笑)






あー、只今愛に飢えてます(笑)






(無題) 

2006年06月24日(土) 15時07分
メレンゲ観ました。
藤原竜也が出てた…vv(´∀`*)(←藤原竜也スキーvv)
デスノート観に行きたいなぁ…。
てかやっぱり藤原竜也見るとバトロワが観たくなります。
七原君見たひ!
今本気でDVDを買おうか悩んでいます(笑)


うぁぁ、何でもいいから映画観に行きたいなぁ。



嫌な天気ですな。 

2006年06月11日(日) 15時35分
私が住んでいる甲信越地方が梅雨入りしたそうです。
うぁぁ、今年も嫌な季節がやってきました…。


最近のハマりものなんですが。

担担麺。

辛いの大スッキー。
なんかものそいハマってます。
最近辛いモノばっか食べてるせいか新陳代謝がよい気がします。
唐辛子万歳。





なんかどうでもいい事ばっかりブログに書いてますね…。

死・ぬ★ 

2006年06月10日(土) 22時36分
生理痛が酷くて死にそうです…。
腰痛くて動けないし。
畜生、腰痛持ちのババァか!

最近…っつってもちょっと前の話なんですが、バランスボールを買いました。
ぽよんぽよんするやつね(笑)
それがまた…イイ!!(笑)
三日で二kgも痩せました★
いやぁ、びっくり(笑)
てなわけで最近は家でずっとぽよんぽよんやってます(笑)



…カーラーオーケー行ーきーたーいー(何)
テスト終わったら絶対行ってやる!!(笑)
あ、やっとGardenia、Gernet、Macherieが歌えるようになりました(笑)



…そういや一つ疑問があるんだけどMoi dix Moisの曲はカラオケに入ってるんだろうか。
V系はMALICE MIZERしか歌った事しか無いからMoi dix Moisがカラオケに入っているのか分からないんですよね…。
入ってて欲しいなぁ。
ま、多分ある…よね、うん(笑)

久しぶりに。 

2006年06月02日(金) 21時55分
久しぶりの更新です。
最近全く御無沙汰でしたねぇ。

さっきまで月華さんとお電話してました。
久しぶりに声を聞いた感じでしたね。
楽しかったです。

ついでにいつものようにMステを観てたんですが。
V6の新曲、あれイノッチが出てるドラマの主題歌なんですね。
あと山下のソロに亀梨が乱入(?)したのには驚きました(笑)
ていうか抱いてセニョリータで青春アミーゴの振り?、みたいな(笑)
抱いてセニョリータって歌詞が青春アミーゴの続きなんですねぇ。
てことは亀梨もソロでCDを出すとか?
また続きの歌詞で(笑)

…どっちかって言うと亀梨の方が好みだなぁ(笑)

まぁそれは余談としておいておきましょう。





いや、本題も何も、もうネタが無いんですがね(笑)


あー、カラオケ行きてー。

駅から。 

2006年05月24日(水) 16時14分
只今電車待ちです。
暇だし暑いし暇だし暑いし。
微妙な時間にしか合う電車無いんですよねぇ。
家帰ったら脱水症状で倒れてやる。


最近Moi dix Moisの曲にハマッてます。
いや、ハマッたというかよく聴いてます。
ビジュアル系なロックな感じが格好いいですね。
声もいい感じ♪
今、特にお気に入りの曲は「Pessimiste」と「La dix croix」ですね。
試しに携帯でダウンロードしてみたら見事にツボに入った、という(笑)


あ、電車来た。

学校から 

2006年05月20日(土) 11時00分
只今学校から投稿しています。
土曜日なのに学校…。
物理実験室で楽しくお茶をしながら打っています。
しかし状況が良く分かりませんね。
私も良く分からない状況で打ってます。


あぁいい天気。

初 携帯から投稿★ 

2006年05月18日(木) 23時35分
さて、携帯からのブログ投稿というのは初めてです。
どのように表示されているのでしょうか?
いえ、表示どうこうの前にちゃんと投稿出来ているのでしょうか?
しかし、最近の携帯というものは本当に良く出来ているものです。
凄いですね。
科学というものは日々進歩です。
こうしてブログを書いてる一分一秒の間にも科学は進歩しているのでしょうか?
…いや、その前に科学とはいったい何なんでしょうか?

分かりません。
全くもって分かりません。
まぁ、それはauさんにまかせておけばいいでしょう。
auさん、頼みましたよ。


ふぅ、そろそろ終わりにしたいと思います。
さて、結局私は何が書きたかったんでしょうか。

とりあえず、ここまでの文を訳すとしますと、


つまり、



ブログに書く事が無いという事です。


おやすみ。

初画像UP 

2006年05月06日(土) 15時44分
えー、月華さんと遊びに行ってきました。
まぁ例のごとくゴスショップ+カラオケという・・・。
会うのは久しぶりだったなー。
髪を切ってから初めて会う昔からの付き合いの人かも。
初・お披露目みたいな?(笑)

しかし暑かった。
気温が夏並みでしたよ。
月華さん日焼け止め貸してくれて感謝。

ゴスショップではトキメキっぱなしでしたねー。
いいモノばっかり。ネクタイが・・・!!
他、店のおっちゃんと洋楽の話で盛り上がったり(笑)

カラオケではマリス+ポルノなど色々。
改めて歌う時の自分の声が低い事を認識(笑)
これがカラオケ画像(笑)↓


丁度月華さんがガーデニアを歌っているシーン。
ちなみに手前のアイスコーヒーは私のです(笑)






















ついでにアップしてみました月華さんと昼食風景(笑)


→最新コメント
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_y_d_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる