デモ鳥。 

2005年07月05日(火) 18時52分
火曜サスペンスをちょっと見ていたら、藤田まことがオカマちゃんぽい役だったり丹波哲郎が激やせしていたり衝撃的だった…

あ。ここは、FC2の方をmixiからリンクさせたり、ポラ専用めいた感じにする為の避難所というか…そんな感じデス。。。

誰も気づかなきゃ気づかないでいいな

あと、最近、呼吸法を教えてもらって、それをすると…どよどよからちょっと抜け出せたりする気がする。

永津広空写真展 

2005年03月20日(日) 21時11分
先日、永津広空さんの"closing doors"という写真展を見て来た
都内で消えていってしまう公団・都営住宅や、そこに住む人たち、その周辺の様子が撮影してあり、とても優しげな写真たち。
そこに展示してある写真は全てデジタルカメラで撮影して、プリントアウトしたもの。普通のプリントした写真よりもマット仕上がりで、それが写真にもとても合っていた気がする。
本当に素敵な写真展でした

写真は、初広角レンズ写真
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_y_c_l_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる