(・∀・) 

May 12 [Sat], 2007, 19:52
しばらく放置ごめンなさいっ・

色々忙しく―て

そしてッ!!
読んでくれてる皆様に,
重大発表で―す

来週カら,愛するだあ―リンぽンと住む事に
成りましたあッ

なので,自分のMyHoMePaGe
にしカ、日記書けませんが,
良かったら,HPにもどンどン来て下さいっ

(・∀・) 

April 30 [Mon], 2007, 11:23
軽く01日ほど
放置してしまいましたッ・

ごめンなさ―い

何だカんだ,29日前の日カら
起きてて,29日の夕方カら
爆睡して―・・・・起きたら

 29日?!の朝―(・∀・)

結構爽やかで良カッたッて言ウね―

そして―今日わ模様替え〜・・・
ウちの家族ッていきなリ
模様替えだの,部屋の片付けとカ
始めるカら・・・困る―。

でも何だカんだ,ご―ルでンウい―くの
で―とに来て行く服あッたカらよ―し

後・・・03日!
毎日ちはるわ楽しみなンですよッ!笑

軽く純粋ぢゃ―ン?
とカ言ッちゃッたリねえ:;

さ―今日わ
びッくリする写真貼りましたあ―
正体わッ・・・・

(・∀・) 

April 28 [Sat], 2007, 23:10
見てくれてる皆さンッ
こンばンわあ―(・∀・)

ぽンに浮カれてるちはるですッ・笑

何だカンだ今日わ夕方の04時に起こされて,
買い物に付き合わされ―、
ぶリ―ち買ッてもらッて
に帰ッて即効変身ッ
のつもリが・・・

色&めッしゅの場所を
間違えさ―い―あ―く

何ッ?!
見たいなあ・
01箇所成功しても
意味が無い
ッて言ウねえ―・・・

どおしよっ!

さあ―本題に入りますッ

(・∀・) 

April 27 [Fri], 2007, 11:35
何とカぶろぐ完成で―す(・∀・)

多分また見てくれてる人わ
少ないと思ウけど,
これカら頑張ッて書いて行くンで

よろしくちゃ―ン

今日カらぶろぐ始めた訳わ―・・・
つよぽンと付き合った記念日だカら

何だカんだ,両思いだッたらしく―,
こンながきでも良いッて言ってくれたカら
付き合いましたあッとカ―
軽くのろけだよね〜・!笑

でもやッぱ大好きなンで
これカらも頑張って行きます―

応援宜しくね(・∀・)

ぢゃあ―Bye Bye
Profel
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち―たン
読者になる

NeMe‐ちはる
ToShi‐高01
SuMi‐神奈川
LoVe‐つよぽン
Music‐Psyche・Epic

常に暇人だカら,
毎日書く様にするカら宜しくねッ☆
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる