終わりました 

2005年01月01日(土) 21時05分
泣いた泣いたー!
最後まですっごく楽しくて、盛り上がって、サイコーのラストでした!
撮影してたので、きっとDVD化されると思うので楽しみです!

カウコン 

2005年01月01日(土) 1時20分
剛さんが!
剛さんがぁっ!!
…アンダルシアをこーちゃんと…(涙)
歌いました♪
最初の部分だけね(笑)
そこで叫び過ぎてのどつぶれかけですよ。
これからこーちゃんのお誕生日会しまーす♪

えろうすんまへん 

2004年12月31日(金) 3時19分
↓のを書いてる途中で寝てました。
ちょっとレポ話からは外れちゃうんですが、今日は、剛さんのフェロモンにやられて始まっちゃうわ、今お腹がジェロマ状態だわで大変です(えろうすんまへん)
こっちに着いたら寒くてビックリしたんですけど、明日はもっと寒くなるみたいで怖いわぁ。
とりあえず、寝ます(笑)

東京初日 2 

2004年12月31日(金) 3時09分
そのメインステで、剛さんがドリンクを抱えたままお辞儀しちゃって、中身がボタボターっとこぼれてしまいました。
こーちゃん大受け。
「キミはおもろいなあ」を連発してました。

東京初日 1 

2004年12月31日(金) 1時18分
今日も放置プレイ満載でした。
こーちゃん自ら言ってたからね(汗)
今日は、明日のカウコンのために、またニュースがやって来たんですが、彼らがバクステで場当たりをやってる時、二人がメインステの先端にちょこんと座って様子を眺めてました。
それがなんだかまったり和めた。

そういえば、こーちゃんは朝の7時までSHOCKリハだったそうで、今日もカミカミでした。
ありがたき幸せ、がうまく言えなくて、剛さんに突っ込まれてた(笑)

くぅ 

2004年12月31日(金) 0時57分
ホテルのロビーに無料で使えるPCがあるんですが、占領されてて使えません。
せっかくPCから更新しようと思ったのになぁ…。

てことで、とりあえずこちらで更新。

こーちゃん、もしかして髪を切ってたかもです。ひょこっと一束立ってました。
剛さんのお髭、伸びてる様子は見られず。しかし腋毛とギャランドゥ健在でした!
ウットリトリトリトリットリ。
しかし、夏から比べたら、ちょっぴり肉づきが…
一緒に見た友人は二年ぶりに生で見たので、しきりと痩せたねと言ってましたわ。 

大阪二日目 4 

2004年12月26日(日) 22時07分
昨日のMCで、バンドメンバーで漢字テストをやってて面白そう、僕らも一緒にやらせて、みたいな事を言ってたんですが、今日早速あったようで、二回目のMCで成績発表がありました。
100点の方も何人かいらしたんですが、なんとKinKi Kids、二人そろって65点でした。なんて仲良し(笑)
二人で答案用紙見せ合いっこしてワキャワキャやってました。
最下位はヨネで、10点(笑)
この漢字テスト、東京でもやるみたいです。

大阪二日目 3 

2004年12月26日(日) 21時19分
その後、to Heartの二番の歌詞が新鮮だった!とこーちゃんが言い出して、また思い出すために考え始めたんですが、またまた可愛くて悶え死にそうになりました。
ところが!
Aメロどんなんやったっけ?と!
ほんのちょっと前に歌ったばかりなのに!
これには剛さん共々ビックリしました。
なんの話からだったか、こーちゃんが「僕の事は放っておいてください」って言ったんですが、剛さんは「放っておけませんよ」と男らしくお答えになってましたわ。

大阪二日目 2 

2004年12月26日(日) 21時11分
それから、カラオケに剛さんが行った時に、KinKiの曲がいっぱい入ってて嬉しいって話から、覚えてない曲も多いって剛さんが言い出して、それがメッセージってどんな曲って事になり、目を閉じて頭をゆらゆらさせながらこーちゃんが考えてるのがめっちゃくちゃ可愛かったです。口も半開きだったり、左手ひとさし指伸びてたり。
悶え死ぬかと思いました。
その後お客さんに聞いて、こーちゃんが思い出したのがだいたい合ってて、すごい喜んでましたわ。

大阪二日目 2 

2004年12月26日(日) 21時11分
それから、カラオケに剛さんが行った時に、KinKiの曲がいっぱい入ってて嬉しいって話から、覚えてない曲も多いって剛さんが言い出して、それがメッセージってどんな曲って事になり、目を閉じて頭をゆらゆらさせながらこーちゃんが考えてるのがめっちゃくちゃ可愛かったです。口も半開きだったり、左手ひとさし指伸びてたり。
悶え死ぬかと思いました。
その後お客さんに聞いて、こーちゃんが思い出したのがだいたい合ってて、すごい喜んでましたわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_u_inmydream
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる