お引越し。 

2006年08月13日(日) 22時03分
なびきは新しい恋をしました。

きっと、幸せになれると信じてます。
あたしが幸せを選ぶことで傷つけた人がいるのはわかっています。
それでも、あたしはこの選択をしたことを後悔していません。

もしもまたあたしとお付き合いいただける方は、
ぜひ遊びに来てくださいね♪

【誰にも言えない恋物語】


ここにあたしはいます。

今度は同じ過ちを繰り返さないようにがんばります。

それでわ、また会う日まで


                                 2006.8.13 なびき

苦しいなって。 

2006年07月15日(土) 2時35分
心底そう思う。

別れて7ヶ月。

目の前で幸せそうな日々を過ごす君。

笑って無理してあるあたし。

平気な振りしてるあたし。

ぜんぜん平気じゃないよ。

友達になんてなれてないよ。

あたしの目の前から消えて欲しい。

そんな恐ろしい考えが生まれてから、
どれだけの月日が経ったんだろう。

3月9日。 

2006年03月09日(木) 19時24分
今日は3月9日。
レミオロメンの日ですね

ってか、ってか、かーなーり、久しぶりの日記ですね
新年の挨拶振りだなんて
更新してない間も、
ちょこちょこ覗いて下さってた方がいてとても嬉しいです

更新していなかった2ヶ月。
いろんなコトがありました。

マサともまた揉めました。

いっぱい苦しみました。

でも、やっとマサから開放されてきた感じです。


今でも大好きだけど。


たまには落ち込んだりする日もあるけれど

☆A HAPPY NEW YEAE☆ 

2006年01月08日(日) 8時23分
年が明けて早1週間。。。

今さらですが、あけましておめでとうございます♪

今年は昨年以上に飛躍の年にしたいと思っていますvvv

相変わらず、愚痴とか悩みが多くなるかと思われますが、
本年もどうぞよろしくお願いします

1年間を振り返る。 

2005年12月31日(土) 17時05分
1月:初めて10日以上会わなくてすごく淋しかった。
    実家から帰ってきた君に会った時すごく緊張した。
    ドキドキしてた。
    ライオンキングを見に行った。

2月:初めてのバレンタイン。
    あんまりドッキリを企画できなくてごめんね。

3月:ホワイトデー。
    いろんなサプライズをありがとう。
    あの時買ってくれた靴はもうボロボロだよ。
    この日、君は愛を誓ってくれたね。

4月:あたしの誕生日。
    きっと、一生忘れられない日。
    今まで生きてて一番幸せだった。
    君の深い深い愛を感じた。
    あのバラは今でも一枚だけ手元にあるんだ。
    時計はもう時を刻んでくれない。

5月:なんだかバタバタ忙しかったね。
    たまに会える時間がすごく大事だった。
    山に登ったね。

6月:どこに行ったかなぁ?
    あまり覚えてないや。
    手帳を見るのが悲しいから、確認できない。

7月:君の誕生日。
    あたしなりに一生懸命選んだプレゼント。
    君は喜んでくれたよね。
    今はもうつけてもらえないプレゼント。
    まだ部屋に飾ってあるのが切なかったよ。

逃げ。 

2005年12月23日(金) 12時43分
あたしはマサから逃げるコトにした。

もう会いたくないから。

会うと苦しくなるから。

目の前にいるだけで、

声を聞くだけで、

そこに存在するだけで、

それだけで苦しくて、

苦しくて、

苦しくて、

泣きたくなるから。



傷。 

2005年12月23日(金) 12時33分
いろいろあって、あたしは結局先輩を傷つけた。

そんな先輩をあたしは受け入れてくれた。

先輩を犠牲にしてしまったけれど、

先輩を傷つけてしまったけれど、

あたしはそこから今、あたしが何をすべきなのか教えられた。

あたしはきっとこういう風にしか生きられないんだろうな。

不器用だなぁ。

でも、今のあたしにはそうすることしかできないんだろうなぁ。

苦しい。 

2005年12月19日(月) 20時49分
会うたびに、

見るたびに、

苦しくなる。




振り返ってみると、

あたし、

別れてからも同じ時間を共有する人って、

今回が初めてなんだ。

会いたくなくても、会わなきゃいけない環境って

初めてなんだ。





ライブの感想。 

2005年12月18日(日) 12時06分
カッコよかったよ。

うん。

やっぱ、カッコよかった。

見てて切なくなった。

勝手に涙出てきちゃったよ。

でも、わかったよ。

君がもう2度とあたしのほうを見てくれないんだって。

あたしは前を向いて真っ直ぐ歩かなきゃいけないんだって。

ライブ。 

2005年12月17日(土) 14時44分
今日はマサの初ライブ。

別れたのに見に行くなんて「バカだ。」とか、

「やめときなよ。」

「また苦しくなるよ。」

「好きになっちゃうよ。」

いろんな言葉をもらった。

あたしもそう思う。

でもね、どうしても見たかったんだ。

あたしたちを壊すきっかけとなった1つのバンドを。

マサががんばってきたすべてを。

見ないで消化することなんてできない。

見なかったらきっといつか「見ておけばよかったなぁ・・・。」なんて思うんだろうな。

だから、あたしは自分をまた傷つけるかもしれないけど、

行ってきます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★内容別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_tame_feeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる