形成外科 高須クリニック

January 07 [Wed], 2009, 19:31
形成外科 高須クリニック情報館では高須クリニックに関する様々な形成外科のメニューや料金、美容情報を少し発信していきます。始めに形成外科 高須クリニックの大まかな紹介。形成外科高須クリニックは郷ひろみのCMで有名ですね。クリニックの院長は高須克弥(たかすかつや)氏で愛知県生まれなんですって。
高須氏は医学部卒業後、同大学院修了 し医学博士になります。大学院在学中からイタリアやドイツなどに研修に行き、最新の美容外科技術を学びました。
あの有名な「脂肪吸引手術」を日本に紹介し普及させた美容整形、痩身法のパイオニアです。
郷ひろみなどの歌手やテレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者でもあります。
高須クリニックは有名な美容整形として、女流棋士の林葉直子の豊胸手術や野球の野村監督の沙知代夫人の若返り手術をマスコミに公開して話題となりました。
高須クリニックの委員長である高須氏は「患者さんに施術する前に必ず自分自身の体を使って手術や薬剤の安全性を試す」のがポリシーです。