ようやく終わりました… 

2005年02月15日(火) 22時49分
抄録提出完了。
は〜ここまでくるのにずいぶんかかったもんだ。
結局昨日から泊り込みになってしまいました。やっぱり英語がね…
今度こそ、ここから脱出できそうです。
なんかようやく肩の荷が下りました。よーし、4月まで遊ぶぞ〜
長らく放置しっぱなしになっていた跡地も春らしく改装する予定です。

夕飯は、久々にハハさま御用達の某中華料理屋へ。
お姉さま方と若者たちとご一緒しました。
辛いチャーハンを更に「大辛」にして注文する若者その一。
どうみても唐辛子をかけ過ぎた真っ赤なシロモノが運ばれてきました。
ちょっと食べてみましたが、さすが大辛。
香辛料の味しかしない。ちょっとだけだったのに吹き出る汗。新陳代謝が良くなりそうでした。

その後、ちょっと遠出して緑のモスに。
なぜか盛り上がるオタクトーク。いやはや、話の濃いこと濃いこと。
元凶はただ今TXに夢中な彼にあると思う。ヴァレンタインもそっちのけで電車の初乗り料金をきにするなんてさすがだ。
そんな彼にはぜひとも秋葉原観光ツアーを実現してほしいです。

こんな感じでたまに私の日常をぽつぽつ拾っていく予定です。
いかさーん、早く君も作っておくれ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_tachibana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる