お知らせ。

February 06 [Sat], 2010, 22:22
いつも遊びにきていただきありがとうございます。

実は今、こちらの手違いでコメント欄が開かず、いただいたコメントが見れない状態です。

ヤプログに尋ねてはいるのですが、まだ返事がありません。涙

下の記事にコメントをくださった方、申し訳ありませんがそういう訳でお返事ができません。

お手数ですが、よろしければ左にあるbbsの方にお名前だけでも書き込んでいただけると嬉しいです。

なので、しばらくはコメントはbbsの方へよろしくお願いしますm(__)m

この1年も元気いっぱいでね。

February 01 [Mon], 2010, 15:10
6歳おめでとう☆





朝起きたら

January 13 [Wed], 2010, 8:12
一面の銀世界☆

まだ寝てた二匹を出してみたら、オリーブは興味津々だったけど、くっきーはガタガタ震えてました。(笑)





2010年あけました^^

January 11 [Mon], 2010, 14:30
あらためまして、新年あけましておめでとうございます

新しい年を迎えて早11日。今日は成人式ですね

今日の福岡は小雨まじりのあいにくのお天気ですが、会場がうちのすぐそばなので、正装したたくさんのお兄さん、お姉さんたちを見かけました。

今年も1年、また良い年になるようにみんなで頑張りましょう



のんびり更新のくっきー家ですが、今年もよろしくお願いします。

早くよくなれ!

December 22 [Tue], 2009, 18:02
今日はあたしたち、おとなしくハウスにいるとよ。

さっちゃんねえねが今流行りの新型になったんだって。
今日はだいぶ熱下がったみたいだけど、ヒーターの前でゴロゴロしてるからママから、ベッドに行きなさ――いって怒られたよ。

ママも仕事は行けないし、見てみぬふりしてきた換気扇の掃除を頑張ってたみたい。

キッチンの掃除が終わったら晩ご飯の用意、今夜はおでんだって〜

夜散はまだ行かないのかなぁ…





紅葉真っ盛り♪

November 26 [Thu], 2009, 18:03
毎日毎日せわしく過ぎていきますが・・・早いもので今年も残すところあと1か月ですね。

大掃除に年賀状にとますます忙しくなりますが、体調管理に気をつけてみなさん頑張りましょう〜〜


今日はぽかぽか陽気に誘われて、先生と秋をさがしに行ってきました〜〜

ほんとは菊池あたりに紅葉狩りに出かける予定だったのが、パパさんがインフルにかかってしまったのでお流れに

1週間隔離してたおかげで女3人は無事うつることもなく、今に至ってます〜

真っ黄色〜銀杏の絨毯がすごくきれいです

最近ちょっとマテが下手になったおふたりさん

くっきーパパちゃんと肘つけて

動きたいのはやまやまですが、娘からリードをおさえられてます。笑

訓練日☆

October 01 [Thu], 2009, 18:40
ぶーしぶーしのお洋服着ておべんきょしてきたよ

先生んちの夢子おばあちゃんともおそろなんだよ〜





パパと一緒のかたかたが1番たのしい〜〜っ



おりこうにマテしてるから、早くおやつくだちゃいな



にっこにこちゃんでばいばい〜い


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くっきー&オリーブ
読者になる
くっきー:2004.1.24生まれ(CD2)                 オリーブ:2006.4.20生まれ(くっきーの次女)        
■くっきーオリーブbbs■
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コメントありがとう
アイコン画像くっきーママ
» 2010年あけました^^ (2010年01月13日)
アイコン画像くっきーママ
» 2010年あけました^^ (2010年01月13日)
アイコン画像くっきーママ
» 2010年あけました^^ (2010年01月13日)
アイコン画像くっきーママ
» 朝起きたら (2010年01月13日)
アイコン画像HIDE
» 朝起きたら (2010年01月13日)
アイコン画像kaco
» 2010年あけました^^ (2010年01月12日)
アイコン画像マイまま
» 2010年あけました^^ (2010年01月12日)
アイコン画像MARRON&MOCHA
» 2010年あけました^^ (2010年01月12日)
アイコン画像くっきーママ
» 早くよくなれ! (2009年12月31日)
アイコン画像キョコ
» 早くよくなれ! (2009年12月31日)