がんばったー^^ 

August 05 [Fri], 2005, 15:18
今日は!!絵3枚描きました。
初めてですよー。こんなに描いたの。
なんか、ほとんど真面目に書いて、手が死んだ。
1つ☆CUBE☆ってゆう所に真面目絵描いたのでみてね♪(嫌
どこにあるかわかるかな?(笑
なんか、見つけた人いて嬉しかったです。
とりあえず、そこは不真面目城(苦笑
いつもと違う塗り方。と描き方。
結構気に入っています。
後々、同盟で描いた絵も載せますねー?


更新ストップになります。
3日くらい。(ぇ
ごめんなさい。(大汗

まんぼぉー。(ぇ 

August 04 [Thu], 2005, 13:02
暑いーハゥー。暇ー(げ
上の発言みると暇なんですね。
でも、本当に暇っ!(涙
えーっと、拍手チェックしました。←拍手(爆
今日コメントきていませんね。

今お昼食べ終わったんですよー。(汗
食欲なんてないし。(ぁ
えーっと、ご飯と野菜ジュースだけの昼食(笑
でも伊●園の麦茶めっちゃ飲んでいた・・・。(大笑

飲みすぎて麦茶みたくない><

リニュ終了。 

August 03 [Wed], 2005, 9:56
リニュしました。
なんかね、今回使った素材やさんの写真がお気に入りなの。
以外に評判もあったし、一番のお気に入りだしよかったよかった^^
それでもってスキンもかえます。

はいっ拍手返信です。
これは昨日本屋でぶらぶらしていたときに来ていました。(汗
他雨ちゃん>>
昨日はいけなくてごめんなさい><(謝
また今度絵茶やろうね。
お誘いありがとう。

てなわけで、昨日は拍手2通でした。
眠いー

帰ってきたぜぇ(ぅわ 

August 01 [Mon], 2005, 18:44
帰ってきました。
海のまえはめちゃめちゃ涼しかったです。
えーっと、時間ないので明日なんかいろいろ夏祭りなんかの発表を。
なんか最近お客さんへりましたね(涙
すこしずつ宣伝していきたいと思いますー。(・A・
えっと、とりあえずリニュそろそろできます。
よろしければ感想など掲示板なんかで教えてくださいー^^
とりあえず、足跡とかどんどん書いてくださいね。(コラ
ではでは。

更新ストップ(ぉぃぉぃ 

July 28 [Thu], 2005, 15:57
3日くらい更新ストップさせていただきます。
理由↓
かなりの確立で苦情がきます。(笑

実家に帰ります。
岩手県の太平洋の目の前さ(謎
とりあえず花火大会、お祭り、いとことの交流など、手伝いを。
もち、勉強します。
涼しい所なのですこし落ちつきたいですです^^
あの部活の事も。

とゆうわけでお願いです。
ご用がある方はマスターボードで。
1言だけの方はゲストブックで。
かえってきたらがりがり返信します。
とりあえず縮小をー。
拍手でコメントもあったらどうぞ。必ず返信しますから。
ではでは。
縮小中でもカキコお願いします><(ゴラァ

リニューアル!!! 

July 27 [Wed], 2005, 14:38
リニュおわったー!
なんかこのオレンジリニュ好き(笑
なんか星とオレンジってにあわないけど・・・(汗
まぁいっか!!
↑えらくハイテンション(笑

えーっと、拍手返信しますねー。
26日>>他雨ちゃん。
どーも。わざわざどうもねっ!!
絵茶楽しかったねー。
またやろうね。
絵茶ログにかざります^^


近々ギャラリーつける予定です。。。
そこでは由未の気に入った絵をおいておきますんで。
てゆうか(何
心の絵描いてみたら以外に気に入ったよー☆
うん。幸せ♪(馬鹿者


絵茶 

July 25 [Mon], 2005, 16:10
絵茶やりましたv
ちはるさんと他雨ちゃんとわたしで。
ちはるちゃんは途中で帰りましたねー(大汗
楽しかったです!
えちゃログギャラリーつける予定なのでそのときにでもー。
他雨ちゃん絵うまかったですー。
もう一回やりたい!(ぇ

夏休み 

July 23 [Sat], 2005, 8:26
あぁ久しぶりの日記ー(滝汗
夏休み突入しました。
うぅーん。通信簿はまぁまぁってところですかね
期末の合計点でたので発表しますねー。


700満点中です。
国語→71
数学→74
科学→83
社会→63
英語→83
保体→56
技家→66
合計→504
平均→74


すっごくやばいですね。(大汗
社会平均点より結構上でしたね。
とりあえず今度の実力がんばりますぅ
ではでは。


最近どうしようもなく変なタイトルをつける由未(長 

July 18 [Mon], 2005, 13:39
あぁ、タイトル長い。。。
部活今日で退部しました。
訳を詳しく・・・。
昨日の説明わかんないので。
噂っていうのは私が嘘つきっていうことなんですが、皆でふざけている時なんですね。
それが今はありえない噂に。
小学校で嫌われ者同士2人が(ちなみに他校同士)剣道部はいり、私をいじめてくるんですね。
1人は剣道うめく1年生で期待の補欠なんです。
もう1人は初心者で先生&先輩からあきれられている子。
初心者は剣道部のくせに柔道部と遊びまくり鼻歌を歌ったり、変なことばっか。
その2人のせいで私ずっと最悪な1学期だったんです。
後、もう一つ泥棒扱いのこと。
皆は分からないかもしれませんが、HNがHまたはYのひとがいます。
昔かってにお祭り行ってお金貸したら返してくれないっ!っていって言いふらし。
行ったことねぇっつうの(怒)嘘つくな!って言いたいですね。いえますけど。
それから噂絶えることなく全校中へ。
あぁ、話せばかなり時間がながい。(汗

とゆうことで退部を要望。そしたらOK。
少しホッとしました。
後噂流した奴にはちょっといってみます。(激怒
HP更新やっていきます。

今日は特別長いです。 

July 17 [Sun], 2005, 20:18
前から学校のこといっていましたが、特別お伝えします。
中学になってとっても楽しみに学校行っていました。
友達もいっぱい作って勉強もがんばりました。
しかし5月ごろになると皆私に対してよそよそするんですね。
そしたら剣道部の友達が
「Cって(由未の本名)噂流されているのしってる?」
そしたら私が嘘つきだ。泥棒だ。ってながしているひといるんですね。
同じ学校の子ですが。
てゆうかやってませんから。(涙
そしたら全校中にひろまってにらまれたり陰口言われるんですね。
あっ。その剣道部の友達私の人生狂わせた奴です。
剣道部でも陰口、悪口なんか言われてその剣道部の友達が私の悪口言っているんですよ。
腹立ちましたね。
ずっと我慢していましたが学校いくの嫌です。
ちなみに剣道部の友達小学校で要注意人物で友達いませんでしたね。
そしていま部活やめる寸前です。

別にいいですけど。(ぇ
そんなわけで由未に力がなかったらお許しください。
てゆうか長くなかったな。(爆


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c_sosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる