ああ、相当さびしいんだろうな。 

November 04 [Tue], 2008, 4:13
けどさびしいからって理由は最悪だからぜったい嫌だ。


しかし自分はどこに向かってるのかなぁ。わかんなくなってきた。



というかこのブログがどこに向かっているかはさらにわかりませんが。

すっごくうれしいんだけど 

September 14 [Sun], 2008, 1:27
ああうらやましい…

なんてね。




なんてね。

なんで 

August 13 [Wed], 2008, 3:05
こんなに受け身になっているんだろ。

こんなんで誰も寄ってくるわけないじゃん。


都合のいい子で


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと



居続けるんかね。





なにも邪魔するものはないはずなのにそういう気持ちになれない。


なんでだろ。なんでだろ。


スタートするまえからあきらめてるのかもね。



散ってもいいからさ、

あの頃みたいな気持ちを取り戻したい。

ああきもちいい 

July 13 [Sun], 2008, 20:18
やきもちを焼かなくて済むってのがこんなに気持ちいいことだとは思わなかったよ。

そうだよね 

June 23 [Mon], 2008, 1:27
ずっと嫌な夢をみていただけだよね。

やっとさめたんだよね。


もう忘れよう。

ここにしか書けないから… 

June 21 [Sat], 2008, 22:41
わがまま、思い込みですよどーせ前提で…

なぜあなたはいつも会えちゃう人とずっとくっついてるの?
3人なんだから放置じゃん。

気付いたら先歩いてた。
今日何回あったかわかんない。


やつもしたたかだもんな。なぜ傘入れてあげたのにあっちの傘にうつるんですかねぇ?w

明らかにわかっててやってる。見せ付けたきゃ他でやってくれ…泣きそう。


片方は長年「親友」と思えた相手。
もう一人も「深いお友達」だからこそ言いにくい。

これからだってニコニコ家にご招待さ。


やっぱり妬いてるんですよね。
あの人が今までで一番だもの。

距離がむかつく
気持ちもむかつく
見せつけむかつく


魔法はとっくに解けてるよね。。


つらい。。もうやだよ。。

やっぱり 

June 21 [Sat], 2008, 10:16
めっっっっっっちゃ妬いてるわ自分。。

…そんな間柄じゃないのにねあはは。。



はぁ。。

初対面ってガクブル 

June 15 [Sun], 2008, 13:49
いい人でよかったぁぁぁ


そして早く切り上がりすぎたww

ここにしかかけない 

June 05 [Thu], 2008, 16:45
これはすげえええ

毎回こういうの通してこの仕事受けてよかったと思う。


帰ってから初めて不特定多数のために占いやりそうです。

なんだろこの違和感 

May 08 [Thu], 2008, 22:11
僕の居場所はここですらないのかなぁ。。


もうどうでもいいや。


明るい事考えよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:c_d_s*
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月29日
読者になる
秘密の部屋を作ってみた。
こんなとこまで見に来る人はいないと思うけど、
見つけちゃった人はよろしくね。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる